PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつかきっとね



夕べちょっと遅く出てきたあずきさん

寒いけどここ

15-12-20-1.jpg


だってストーブ前には

15-12-20-2.jpg
なぜかちょこちゃんじゃなくてそらん君が陣取ってました



15-12-20-3.jpg


そのまま寝てしまいました

15-12-20-4.jpg


2時間も寝たんですよ

「あずき寝るよ~」

15-12-20-5.jpg
そしてあずきさんとちょこちゃんと一緒に寝てたらそらん君がやって来て

潜って一緒に寝ましたあれは最高です


***************************************************


今日は仕事だったんですけど

昼前帰り着いたら

15-12-20-6.jpg


あまりに激しすぎて・・・顔が消えてます

火は点いていないのに・・・

15-12-20-7.jpg


今日はあたたかでしたがりおん君は籠って寝てました

15-12-20-8.jpg


「あずきも~?」    「はいでちゅ」

15-12-20-9.jpg



15-12-20-10.jpg


じゃあ天気もいいし 隙あり~

15-12-20-11.jpg


脱いでしまいました

15-12-20-12.jpg
男子組には無理みたいですね~


そして気づく

15-12-20-13.jpg


でもぽかぽかなので眠くなる

15-12-20-14.jpg


眠気覚ましに毛づくろい

15-12-20-15.jpg
でもね

「そこピアノの上なんですけど~」

ここに乗るとお外も見えるし小さい頃からみんな気にいってます

さ~今日もみんな一緒に寝ますよ~

りおん君も一緒に寝たいです!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん、ストーブの順番待ちしてそのまま2時間もそんな不安定な所で寝ちゃったんですかー?
りおん君は猫ベッドの中なら暖かいねぇ(^-^)v

里子に出てたから、りおん君とそらん君が本気のケンカしちゃうんですかね?

いつかきっと皆で一緒に寝られる様になれるといいですね

| チョコ | 2015/12/20 22:27 | URL |

大霜

ひとみんちょさん今朝は今の冬一番の冷え込みで、大霜が降りてました(^◇^;)昨日の夜ミントが拗ねてリビングボードの上に飛び乗って叱られたので、勢いよくアスレチックの上に飛び降りて、アスレチックが犬のケージの方に倒れ、慌てて抑えてもとに戻しました(||゜Д゜)すぐ横は掃き出し窓だったので、割れないかって焦ってしまいました(;゚д゚)今朝方飛び乗り防止柵に更に、プラダンで追加の柵を作って高さを上げたのでもう上がれないはずです(´▽`)アラッあずきちゃんストーブ前にそらんくんが寝そべってたので、寒いけどソファーの背もたれの上で、寝てたんですね(^◇^;)次の日には温かいけど、りおんくんもあずきちゃんも屋根付きベットに籠もって寝てるんでね、フフッそらんくんも、ポッカポッカで気持ち良さそうにピアノの上で日向ぼっこ( ´艸`)寝る時にりおんくんと一緒に寝る…願いつの日にか、かなったら良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/12/21 05:44 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったですよね~
そちらはどうでしたか?

そらん君のおさるさん
似合ってますねえ
色合いといいモフモフ具合もキレイに見えて
目の色もステキに見えますよ
でも、こういうのって一瞬なんですよね

| まるパパモモママ | 2015/12/21 21:39 | URL |

そらん君、おサル帽よく似合うのになぁ。
色味もあってるし。
かぶってると温かいよ~。

| ねこからげ | 2015/12/21 23:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
そうなんですあんなところでずっと寝てました
控えめなあずきですからね~

最初はそらんもりおんも里親探しました
りおんが決まってその後そらんの話があった時
さすがに無理でした
仲のいい兄弟だったんですけどね
こんなに争うとは思いませんでした(涙)


>>島村久留美さん<<
こっちは朝、外に出たらちょっとムッとしました
あったかい日でした
今も20℃近くあります
ほんとに寒暖の差がすごくて大変です

りおんと一緒に寝る・・・
今のところ夢のような話です
いつか寝られますように!


>>まるパパモモママさん<<
こっちはあったかい日でした
天気も良かったし春のようでした

そらんは嫌がるんですよね~
なのにかぶせてしまう・・・悪い飼い主です


>>ねこからげさん<<
私達は楽しいけどにゃんこにとっては嫌でしょうね
でもかわいいからついついかぶせてしまいます

| ヒトミンチョ | 2015/12/22 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2516-ea418671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT