PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに登場



昨日のお昼りおん君があまりにうるさいので見て見たら

水が空っぽでした

15-12-17-1.jpg


あずきさんは布団のあいだにいました

15-12-17-2.jpg


夜ここで待ってるりおん君

でも火は点いてません

15-12-17-3.jpg


寝る時は絶対です

15-12-17-4.jpg


「ちょこはどこでしゅか?」    「右側にお願いします」

15-12-17-5.jpg
でもやっぱりど真ん中で寝ました

左側はあずきさん、真ん中がちょこちゃんそして右側はそらん君が潜って寝てました


***************************************************


今朝食べた後も

15-12-17-6.jpg


お昼帰って来た時も

15-12-17-7.jpg


毎日朝から晩まで潜ってます

15-12-17-8.jpg


ちょこちゃんは姪っ子の布団に潜ってました

15-12-17-9.jpg


そ~っとめくると

15-12-17-10.jpg
気持ちよさそうに寝ています


そらん君は日当りのいい所で

15-12-17-11.jpg


「寒くない?」

15-12-17-12.jpg
何しろこの冬一番の寒さですからね~


夜出てきても寒そうです

15-12-17-13.jpg


なのでついにこの冬初めてのストーブ

15-12-17-14.jpg


もう離れません

15-12-17-15.jpg
あまりの寒さにストーブとりおん君の屋根付きベッド出しました

あんなに暑かったのに急に冷え込みましたからね

今はそらん君がストーブの前占領中です

さ~今日もみんなで寝ますよ、これでほかほか間違いなしです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かったですね
あずきちゃんやちょこちゃん いっつも布団に潜っちゃうのね(^-^)
あずきちゃんの黒目いっぱいんの写真カワイイですね
りおん君はストーブの前でいると
点けてもらえるって思ってる?
でも、寒いからしかたないですよね
風邪ひかないようにね~

| まるパパモモママ | 2015/12/18 00:54 | URL |

寒いですね

ひとみんちょさん今日は最高気温も7℃で寒い1日でした(´▽`)明日以降は最低気温も0℃真冬が一気にやって来たって感じです(^◇^;)午前中は編み物黙々と編んで昼から出掛けて来ました(´▽`)用事を済ませてから編み物の続きやってから本読んで、夜になってミントとディーバを出して遊ばせて、只今ミントもディーバも自分達のベットで寝てます、ディーバの鼾がとってもうるさいですよぉ~(^_^;)オオッあまりの寒さにストーブ付けたんですね( ´艸`)もうこの前から離れられなくなっちゃいますね( ´艸`)あずきちゃんもちょこちゃんも、1日中布団に潜り込んでいるんですね( ´艸`)そらんくんは日当たりのいいベットで日向ぼっこしてるけ、どりおんくんは寒そうですよね(^◇^;)これからは暖かく過ごさせてやるのが課題になってきそうですね(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/12/18 06:38 | URL | ≫ EDIT

りおん君はゲージ生活なんですね?
お水が空っぽだったら大騒ぎですよねぇ(笑)

あずきちゃんが可愛い顔して布団にもぐってる~
寒いとやっぱり布団にもぐっちゃいますよぉ
うちだって朝きちんと直したのに、家に帰るとぐっちゃぐちゃですもん

| チョコ | 2015/12/18 12:44 | URL |

こういった反射型のストーブ出すと、にゃんこは
鼻を焼いてるのか?って思うほど近付きますにゃあ。

| 錨猫 | 2015/12/18 23:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
寒かったですね~
今まであたたかだったので寒さがこたえます
これはにゃんずにあっためてもらうしかないですね


>>島村久留美さん<<
あまりに寒くてみんな潜ってたみたいです
でもシーツ汚されてまた洗濯ですよ
あとはあったかくして寝るしかないですね
みんなが潜ってくれるとポカポカです
こっちがこれだけ寒いので久留美さんとこはもっと寒いでしょうね
でも天気がよかったので陽の当たるところはぽかぽかでした


>>チョコさん<<
そうなんです2年前に戻って来てから本気でけんかするので・・・
夕方から5.6時間自由にしています

あずきは誰もいないと朝から夕方まで潜ってるみたいです
ほんとに寒がりです


>>錨猫さん<<
ちょっと危ないですよね
そらんは今まで何度焦がしたことか
なのでそらんがいる時は目が離せません

| ヒトミンチョ | 2015/12/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

りおん君が出てるときは他に誰も出てないから、
ストーブは独占できますね。(・∀・)

| ねこからげ | 2015/12/20 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2513-4fb43425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT