PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまい寝方



昨日のお昼あずきさん見かけないので布団めくると

15-12-15-1.jpg
最近ずっと潜ってます


りおん君はここにいるしかないですね

15-12-15-2.jpg


そらん君も見当たらず探すと姪っ子の布団で寝てました

15-12-15-3.jpg


布団めくると~

15-12-15-4.jpg


まるで人みたいに寝てました

15-12-15-5.jpg


「ポカポカです」

15-12-15-6.jpg
手を入れるとぬっくぬくで気持ち良かったです


夜のりおん君は

15-12-15-7.jpg


足を枕に気持ちよさそうに寝てました

15-12-15-8.jpg
こんなこともできるようになりました


夕べは11時前には部屋へ

そらん君が待っていました

15-12-15-9.jpg


その後あずきさんがここへ駆け上りすぐ追いかけ

15-12-15-10.jpg


悪いことして

15-12-15-11.jpg



15-12-15-12.jpg
この後一緒に寝たんですけど

夜中またそらん君奪われました


***************************************************


今朝布団が重たいと思ったら

15-12-15-13.jpg


「お腹すいたでちゅ」

15-12-15-14.jpg
全く朝からうるさかったです

そらん君もいましたけどね


今日の生け花(おもと一種活け)

15-12-15-15.jpg
毎年活けるんですけど難しいですね

もう来週はお正月の花です

いよいよ近づいて来ましたね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

ねこからげさんの所からやってきました。
うちは娘二人と猫3匹で暮らしています(^_^;)
狭いアパートなのでにゃんずには窮屈な思いをさせちゃってます(T▽T)
先代の猫と同じ名前の子がいて勝手に親近感を覚えてしまいました(笑)

| チョコ | 2015/12/15 22:25 | URL |

あ、チョコさん来てる。(。・ω・。)

ヒトミンチョさんちの猫さんはみんな
お布団の中に入るの好きよね~。
うちの子達はなぜか上に乗るのよね。
(旦那がリビングで転がってるときの画像参照(笑))

| ねこからげ | 2015/12/15 22:29 | URL |

お布団の中ってホントに人間みたいですね
何?って顔カワイイですね

お正月近づいてきましたねえ
おもとって難しそう

| まるパパモモママ | 2015/12/16 00:56 | URL |

火曜日

ひとみんちょさん最近日中でも結構寒くなって来たので、今日しまむら行ってライトダウンベストとマイクロフリースのベスト買ってきました( ´艸`)とっても暖かいんで快適です( ´艸`)この間から編んでたディーバのセーターも仕上がったので、明日早速着せようと思ってます( ´艸`)でっ時間があったので4枚目のセーター編み始めました、今度のは全体がゴム編みにしようと思ってます(´▽`)アラッあずきちゃんもそらんくんも昼間から潜ってますね( ´艸`)りおんくんもベットで寝る事があったら、ひとみんちょさんと姪っ子さんどちらのベットに入りに行くのかチョット興味津々です( ´艸`)オオッりおんくん膝枕で寝てますね♡フフッ甘えん坊さんですよね(´▽`)そらんくんあずきちゃんを追ってぬいぐるみの中に、でもウザがられちゃいましたね(^◇^;)朝は布団の上でご飯待ちコレはもう早く起きないと…(^◇^;)今日の生け花おもとの真っ赤な実と伸びやかな大きな葉がインパクト大で素敵ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/12/16 06:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>チョコさん<<
こちらこそよろしくお願いします
お名前はいつも・・・知ってました(笑)
やっぱりちょこって名前はかわいいですよね~


>>ねこからげさん<<
そうですチョコさんに来ていただきました

うちは寒いと潜っているか膝です
今もちょこが膝に乗ってるのでポカポカです


>>まるパパモモママさん<<
まさかあんな風にそらんが寝てるとは思いませんでした
人間と一緒ですよ
あんなにもふってるのに寒いんですね


>>島村久留美さん<<
明日は最高は朝でそのまま温度が上がらないそうです
寒そうですよ~
ディーバちゃんはポカポカだね
今晩はまだそんなに寒くないですけど
みんなを引き込んで寝ようと思います
泥棒に気を付けて!

| ヒトミンチョ | 2015/12/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

最近ね♪ そっ子が膝に来る(*^^*)


いまも乗ってますーーー(・∀・) 暖かいね!

| 錨猫 | 2015/12/18 23:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
おお~いいですね
寒いと乗って来てあったかいですよね
うちはみんな好きですからね
ポッカポカですよ

| ヒトミンチョ | 2015/12/18 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2511-85cd6f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT