PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなってごめんね



2年前の11月30日の写真

穏やかそうに見えますね

15-12-14-1.jpg


ちょっとでも動くと

シャー

15-12-14-2.jpg
怖くて近づくことも出来ず


その前の晩

そ~っと覗くあずきさん

15-12-14-3.jpg
今では考えられなくくらい近づいてます


ちょこちゃんだって興味深々でした

15-12-14-4.jpg
11月29日はりおん君がおうちへ戻って来て2年でした

里親様の引越しで戻って来ましたが私達には慣れました(噛むけど)

にゃんずとは今の感じでは無理でしょうね~


そして12月5日はちょこちゃんがおうちへきて13年でした

15-12-14-5.jpg
ゆったり寝てますね~

ということはもう13歳はとっくに過ぎてます

どちらも私が望んで来たわけではないですが

お家の子になってくれてよかったです

色々大変なことも多いですけどね


でも汚れるからそれはやめてほしいんですけどね

15-12-14-6.jpg


こちらは硬そうなところで寝てたので

15-12-14-7.jpg


枕を敷いてあげました

15-12-14-8.jpg


夜のりおん君

15-12-14-9.jpg


その後のそらん君

やっぱり同じことするんですよね~さすが兄弟

15-12-14-10.jpg


その後は籠へ

これも昨日はりおん君が入ってましたからね

15-12-14-11.jpg


あずきさん寝る時はもうここから出てきません

ずっと待ってます

15-12-14-12.jpg
女子組は一緒に寝ましたけど

そらん君はソファーで寝てたのでやつが連れて行ったそうです


***************************************************


今日は朝からみんなのトイレ洗って干しました

そらん君はここでまったり

15-12-14-13.jpg


りおん君はぽかぽかだったのでずっと寝てました

15-12-14-14.jpg
ちょこちゃんもりおん君も記念日はちゃんと思えていたのですが

昔の写真引っ張り出そうと思ってついつい遅くなりました

ちょこちゃんが来た頃はまだデジカメ持ってなかったんですよね~

あの頃の写真見るとちょっと荒んだ顔してます

その後どんどん穏やかな顔になりました

なんといってもお兄ちゃんが優しかったですからね~

みんとさんが優しくしてくれなかったら必死に里親探したと思います

これからもみんなで楽しく過ごせたらいいなと思います

ちょっと甘やかしてますけどね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

ひとみんちょさん、りおんくん2年目の家の子記念日おめでとうございます(^∇^)ちょこちゃんも早13年目に、月日が経つのはアッと言う間ですね、ちょこちゃんもますます元気でご機嫌さんに過ごして貰いたいですね(^∇^)りおんくんが帰って来た時、ひとみんちょさんもりおんくんも、不安で一杯だったのに、今ではひとみんちょさんや姪っ子さん大好きっ子になって良かったですね(^∇^)後はにゃんこ同士の問題だけですよね(^◇^;)少しづつでも関係が良くなって行ってほしい限りです(´▽`)今日も結構暖かかったので読書とセーターの前身頃と首回り編み終えました明日はとじ付けたら仕上がります(´▽`)アラッちょこちゃん土間でゴロゴロ温かかったのかな?そらんくんもりおんくんも男子組みよくTVとか乗ってますね( ´艸`)フフッ洗濯籠に入っちゃうのまで同じですよね( ´艸`)アララポカポカ陽気で日向ぼっこしてる姿も似てますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/12/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

シャーのりおん君の顔、いいわぁ。(^m^)

もう2年ですかぁ。
頑固は変わりませんね・・・
ルームシェアのような生活は、ヒトミンチョさんも大変ね。
仲良く出来なくても、同じ部屋でいられるようになるといいのにね。
うちのショウ様みたいに。(´-ω-`)

| ねこからげ | 2015/12/15 23:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに月日の経つのは早いです
あれから2年です
もうどうしようかと悩んだのに速攻で迎えに行きましたからね
でもよかったと思ってます
私達には甘えてくれるけどみんな仲良くできたらな~って思います
そしてちょこにはみんとの分まで長生きしてほしいです


>>ねこからげさん<<
あの時はすごかったですからね~
怖くて近づけませんでした
今は抱っことか膝で寝るとかしてくれますが
噛み癖が大変です
みんとも噛み癖があったんですけど
りおんは加減をしらないので痛いです
同じ部屋にいられるだけでいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/12/16 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2510-8be9ab37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT