PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝大好き



夕べの続き

りおん君放牧中は好きなことさせていますがこんなことも

15-12-11-1.jpg



15-12-11-2.jpg
でも噛み癖があるので気を付けないといけません


遅くなってくるとそらん君がクンクン鳴きだすので交代します

寝る時はスタンバイしてました

15-12-11-3.jpg


「危ないよ~」

15-12-11-4.jpg



15-12-11-5.jpg
腕が太いですね~


夕べは暑いくらいでみんな潜らず毛布の上で寝てました

15-12-11-6.jpg
さすがに寝苦しかったです


***************************************************


夕べはまるで台風みたいな雨風でちょっと寝不足気味

今日はいい天気でお昼に帰ったら

15-12-11-7.jpg


りおん君はぐっすり

15-12-11-8.jpg


あずきさんはこんなに暑くても布団に潜っていました

15-12-11-9.jpg


今の温度22.7℃です

15-12-11-10.jpg


さすがのちょこちゃんも布団じゃなくて新聞紙の上ですよ

「文句あるでしゅか?」

15-12-11-11.jpg


そしてそらん君はまた掘り始めて

15-12-11-12.jpg


開く

15-12-11-13.jpg


そこへあずきさんも起きてきました

15-12-11-14.jpg


そして膝へ

15-12-11-15.jpg



15-12-11-16.jpg
ずっと乗せておくわけにはいかないんですけどね~

うちの子達はみんな膝が大好きです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大荒れの…

ひとみんちょさん昨日の夜から今日の昼過ぎまで、雨と強風がこちらも凄かったです(^◇^;)昼過ぎたらいきなりの快晴で、これまたビックリですよ~(^◇^;)でっセーター黙々編んでようやくー玉使い終わって、後ろ身頃3/2が出来ました(´▽`)最近買ったcloverの匠シリーズの編み針お気に入りの一つになりました( ´艸`)アラッりおんくん膝描でリラックスしてる時には、揉み揉みしてても、しばらくはされるがままなんですね( ´艸`)ディーバはマッタリ座ってる時はヤッパリされるがままで、ミントはアスレチックスの上だとモフモフOKです( ´艸`)気持ち良すぎてオナラを顔の横でされる事も…ワンコもニャンコもとっても強烈ですよ~(;゚д゚)オオッそらんくんベットから、大きな手がこぼれ落ちそうに(^◇^;)オオッ22.7℃ですか暑いですね(^◇^;)そらんくんもちょこちゃんも暑くって布団には入ってないのにあずきちゃんは潜ってるんですね(^◇^;)ちょこちゃん姪っ子さんの椅子でマッタリ、そらんくんは床でゴロゴロパツカーンとへそ天でクールダウン中♪でっあずきちゃんもヤッパリ膝描に♪平日のお昼休みは心残りだけれども下ろして行かないといけないのが残念ですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/12/12 01:40 | URL | ≫ EDIT

りおんくん、おとなしくお膝の上ですね~
やられたい放題、でもカプされちゃうのね

金曜は暑かったですね~
なんか四季がどんどんおかしくなってる気がしますよ

| もっちん | 2015/12/12 18:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あの嵐そちらへ行ったんですね
すごかったですよね~

おおっクローバーの匠シリーズですか
私も何組ももっています
でも今は全然編み物しませんね
久留美さんはすごいですよ
でも・・・私まだオナラされたことないんです(笑)
うちの子達恥ずかしがりや?


>>もっちんさん<<
りおんは噛み癖がひどくて大変です
そらんは絶対噛まないんですけどね~

こっちは最近はずっと20℃超えでした
来週は寒くなりそうです

| ヒトミンチョ | 2015/12/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

そらん君のそのヘソ天、いい格好だわ。(*≧∀≦*)

空を飛んでるみたい。

| ねこからげ | 2015/12/15 23:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとだ~あれは飛んでますね
ずっとごろごろしてたんですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/12/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2507-8a7ec43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT