PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりしたこと



日曜日の夜

寝ようとするとすぐやって来て潜るあずきさん

15-12-8-1.jpg



15-12-8-2.jpg
寒がりなので潜りますね~


***************************************************


昨日の朝は見送って?くれました・・・

15-12-8-3.jpg


りおん君も

15-12-8-4.jpg


お昼は甥っ子につかまるちょこちゃん

15-12-8-5.jpg
こうやって爪が食い込んでいるんですよね~

この後驚くことが


夜のりおん君ブロッコリー舐めたのであげたら

15-12-8-6.jpg


なんと食べてしまいました

15-12-8-7.jpg
みんとさんは枝豆や納豆、コーンなど大好きでしたけど

あとの子達はカリカリ以外食べないと思っていたんですけどまさかブロッコリーですよ


夕べもこうやって

15-12-8-8.jpg


寝ました

15-12-8-9.jpg
毎晩ですよ~


***************************************************


今朝も

15-12-8-10.jpg
毎朝腕は垂れてるんですね


忙しくて夕方やっと撮れた写真は

15-12-8-11.jpg
ごめんね~そらん


今日の生け花(生花一種活け)

菊だけで活けています

15-12-8-12.jpg
今日は色々忙しくてやっとです

明日はお休みなのでゆっくりしたいんですけどすることが山積みです

頑張らなくちゃ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日は年賀状の文字入れと宛名書き終わりました(´▽`)後は15日以降に投函するだけです( ´艸`)今日は朝からづっと北京のPM2.5の映像が流れてました、警戒レベルが赤で過去最高レベルだそうです(;゚д゚)北海道に流れ込むようです(^◇^;)観てるだけでゾッとします(>_<)今日も比較的暖かかったです(´▽`)12月に0℃まで下がらなかったのは初めてです(^◇^;)夜ガイアの夜明けで京都の老舗の手拭い屋が出てたんですが、とっても綺麗でした♡ますます手拭いが好きになっちゃっいました( ´艸`)只今ミントが隣りの部屋でニャンニャン鳴いてます(^_^;)ディーバはちゃんと自分のベットで静かに寝ているんですけどね…(´ー`)アラッあずきちゃん今日も寒くって潜り込んでますね( ´艸`)オオッちょこちゃん甥っ子さんの膝でズボンに爪立てているんですね(^◇^;)まぁりおんくんブロッコリー食べるんですね(@_@)朝のケージのりおんくんグーンと伸ばした手が筋肉質の大きな手ですね( ´艸`)フフッそらんくんはトイレ中を激写されちゃいましたか(^◇^;)今日の生け花真っ白な菊が素敵ですね(^∇^)アラッひとみんちょさん明日はお休みなんですね色々年末にかけての用事少しづつでもやっていけたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/12/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

ブロッコリー!Σ(・ω・ノ)ノ!
それはうちの子でも試したことないです。
葉物じゃなくても食べるってことは、
味が気に入ったってことよね。
面白いわ。
うちでもやってみるか。( ̄∀ ̄)

菊だけでこんな生け方をすることがあるのね。
すっくと背筋が伸びる感じですね。

| ねこからげ | 2015/12/09 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ええ~もう終わったんですねさすがです
今日は写真撮ったんですけどやっぱりにゃんこは難しいです
前は抱っこしてだったんですけどね
今は無理ですね被り物もそんなにはいやがらないけど
でも急がないといけません

朝は寒かったけどお昼は家の中は20℃超えでした
明日は朝も冷えないそうでまた薄着ですよ
寒い時は寒くがいいんですけどね
温度差が激しいと大変です


>>ねこからげさん<<
私もびっくりしましたよまさかブロッコリー
みんとは色々食べたので驚かなかったですけどね
あとの子達は全然興味ないですからね

一種活けは菊やストレチア、桜、桃みたいに木でもやります
何十年やっても難しいです

| ヒトミンチョ | 2015/12/09 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2504-ebb42a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT