PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たったど~



夕べ職場の忘年会

15-12-6-1.jpg
ケーキまであります



15-12-6-2.jpg


後からぶり大根と

15-12-6-3.jpg


伊勢海老のみそ汁も

15-12-6-4.jpg


そしてなんと当たりました

15-12-6-5.jpg


これも

15-12-6-6.jpg
あまり当たらないんですけどね

一覧表をもらっていたのでこのコンポが欲しいな~って思っていたんです

これで運はつかいはたしましたかね(宝くじは・・・まだ買ってないけど)


帰り着いたら

15-12-6-7.jpg


ちょっと苦しそうですけどね~

15-12-6-8.jpg


そらん君は

寒くないんですかね

15-12-6-9.jpg


だいぶ濃くなってきましたね

まだまだ濃くなります

15-12-6-10.jpg



15-12-6-11.jpg


色々してたら遅くなって部屋へ行ったら

「遅かったでちゅ」

15-12-6-11.jpg


布団の間に潜っていました

15-12-6-12.jpg


こうやって一緒に寝たんですけど

ちょこちゃんとそらん君は盗られてしまいました

15-12-6-13.jpg
かくし芸はというほどのことでもありませんが

2組で二人羽織しました

私は食べさせる方だったのですが、カップ麺とみかん最後はケーキ

終わって見たら相方は顔中真っ白でした

あと・・・やっぱり当たったのでカラオケ一曲歌いました

曲名・・・ちょっと古かったのでご想像にお任せしますよ~(タイトルに大阪がつくんですよ)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日はケープの縁飾りを編みました(´▽`)夕方から恒例の温泉とショピングでした(´▽`)帰って来てからミントとディーバと遊んだ後、一緒にTVを観ました、お気に入りのエンジェルハートも終わりチョット残念です(´▽`)明日は朝から出掛けるんで早めに寝ないとです(^◇^;)昨日の忘年会ご馳走が一杯ですね(@_@)ミニコンポとアクセサリーが当たったんですね( ´艸`)隠し芸二人羽織り面白そうですね(^∇^)ひとみんちょさん足を痛めてたんですね(^◇^;)痛い時は強めな運動は避けてくださいね(^◇^;)踏み台昇降足首やふくらはぎ負担がかからないぐらいにね(^◇^;)アラッちょこちゃん顔がクッションにめり込んじゃってますね(^◇^;)そらんくんの顔本当に黒くなってますね( ´艸`)布団の中のあずきちゃん意外は姪っ子さんの所にですか(^◇^;)歌ってやしきたかじんの大阪で生まれた女やさかいって歌詞のヤツかな?(タイトルワカンナイです(^◇^;))

| 島村久留美 | 2015/12/07 03:59 | URL | ≫ EDIT

忘年会、すごいごちそうですね。
その仲間にはいりたいで=す。

なにかついていますね!!
こんなの当たらないものなんですよ(笑)
いえいえ、宝くじを買うといいですよ!
きっと、まだつきは残っていますって(爆)

| ムクムク | 2015/12/07 15:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お気にいりのTV終わると寂しいですよね
今回は3つもドラマ観てますからね

運動ずっと足が痛くて2ヶ月くらい休んでいました
今は、少しづつやってます
痛い時は休みます

おお~それは「大阪で生まれた女」ですね
私が歌ったのは女性のやつです
これも古いですよ~


>>ムクムクさん<<
はい食べまくりでした(笑)
お腹はちきれそうでした

いえいえ結構いい品ばかりだったのでよかったです
でもあれが欲しかったんですよ~
宝くじ買いますよ夢が見られますからね

| ヒトミンチョ | 2015/12/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

あら、いいもの当たりましたね・・・って、これ何?
見たことない機械だわ。
テレビじゃなくてもDVDって見られるんだぁ。(←世間知らず)

「大阪ラプソディ」!(・∀・)

| ねこからげ | 2015/12/08 03:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私も初めて見ました
CDが聴けてDVDが見れてCDをSDカードとUSBに入れられると書いてあります
今どきこんなものがあるんですね

さすが正解!

| ヒトミンチョ | 2015/12/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

スゲェ!!   大当たりぢゃんv-405

| 錨猫 | 2015/12/08 18:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
普段は当たらないんですけどね~
ちゃんと使わないと

| ヒトミンチョ | 2015/12/08 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2502-6be73658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT