PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく似合うね!



夜中そらん君がここにいたので

15-12-5-1.jpg


あずきさんは寒そうに自分のベッド

15-12-5-2.jpg


そしてすぐに

15-12-5-3.jpg


そして

15-12-5-4.jpg


寝ました

15-12-5-5.jpg
そらん君も寒がりですね~


***************************************************


昨日の朝はここにいたんですけど

「これ何ですか?」

15-12-5-6.jpg


「腕です」

15-12-5-7.jpg
あららお肉がはみ出てるのかと思いました


15-12-5-8.jpg
ここはあったかいので気持ちよさそうに寝ました


では

久留美さんからいただいたケープを

15-12-5-9.jpg


「眠いです」

15-12-5-10.jpg
よく見えませんね

髭なのか眉毛なのか色々立派です


それでは

「おお~かわいい」

15-12-5-11.jpg


さすがちょこちゃん何着ても似合いますね~

15-12-5-12.jpg


夜は

15-12-5-13.jpg


おちりでてますね

15-12-5-14.jpg


遅くなって出てきたあずきさん

15-12-5-15.jpg


紙袋に入って

15-12-5-16.jpg


もう寝てますけど

15-12-5-17.jpg
私を待っているので


部屋へ行くとすぐついてきました

15-12-5-18.jpg
この後一緒に寝たんですけどたしか・・・みんないたような気がします

今度は写真撮らないと

ただいま昼休み、今日は職場の忘年会なので早めの予約更新です

かくし芸もやらないといけないんですけどさてどうなるか

抽選も頑張りますよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は、昼頃から次のケープ編みました、4着目です(´▽`)最近チョット運動不足気味なので、室内でその場でスロージョギングをつま先立ちで1日3セット以上やってます、筋肉量の低下は代謝率の低下につながってるんでねぇ~(^◇^;)復帰したとき体力不足だとヤバいしね(´ー`)オオッ今日は忘年会ですか、隠し芸上手くいったら良いですね(^∇^)大いに楽しんでくださいね(´▽`)アラッそらんくん見事な腕ですね(^∇^)まるでパグの襟巻きみたいですね( ´艸`)オオッ早速そらんくんとちょこちゃんケープ着けてますね( ´艸`)そらんくんモフモフなので隠れちゃってるのが残念(´▽`)流石はちょこちゃんケープ似合ってますね可愛い(〃ω〃)オオッりおんくん今日もピンクの寝袋ズッボリ、フフッオチリだけ出てますね、まさに頭隠して尻隠さず!ですよね( ´艸`)アラッあずきちゃん袋にズッボリハマってますよね( ´艸`)でもひとみんちょさんがベットに行くともれなくあずきちゃんが付いて来るんですね(´▽`)寝顔が面可愛いですね(〃ω〃)

| 島村久留美 | 2015/12/06 00:51 | URL | ≫ EDIT

この季節はお籠もりが多くなりますよね。
ウチも家中のベッドがフル活用されていて嬉しいかぎり(笑)

えー、かくし芸ですか?!
いったい何を披露したのかしら。

| ここちゃこ | 2015/12/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

ケープ、いいですね。
寒がりのショウ様に着せたいわぁ。
絶対嫌がるけど(笑)

かくし芸、何やるの?o(^^o)(o^^)oワクワク

| ねこからげ | 2015/12/06 15:38 | URL |

そらん君の矢印のここの部分は毛布みたいですね
モフモフを触ってみたいわあ(^-^)

かくし芸はどうでしたか?
ウケたかな?
そういうのができる職場って楽しそうですね

| まるパパモモママ | 2015/12/06 21:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久留美さんはスロージョギングなんですね
私は足の痛みが治まって来たので踏み台昇降やってます
今日も寒かったのに汗が流れました

ちょこはやっぱり似合いますね
あずきには大きいかな?
なにしろ小さいですからね~
さ~今日は早めに寝ます
みんな連れて行ってやりますよ


>>ここちゃこさん<<
今日は寒くてみんな潜って寝てました
でもまた明日から温度が上がりそうです

はい二人羽織やりました
食べさせる方だったのよかったです


>>ねこからげさん<<
うちは意外とみんな嫌がらずに着てくれます
前は洋服着せてましたけど毛づくろいができないのでやめました
ちょこはよく似合いますよ~

えへへ二人羽織とカラオケですよ~


>>まるパパモモママさん<<
そらんのもふりはすごいです
ふっさふっさですよ~
でもふわふわして気持ちいいです

新しい職場なので目立たないようにとおもったんですけどね
でもうれしかったです

| ヒトミンチョ | 2015/12/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

あれ「敷物」じゃなかったんだ・・・

| 錨猫 | 2015/12/08 18:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
はい敷物じゃなくて入り物です
りおんは入ってくれますが
ほかの子達は入ってくれませんね

| ヒトミンチョ | 2015/12/08 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2501-00ff40f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT