PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのりおん君



昨日のお昼はまったりのあずきさん

15-12-2-1.jpg


「うざいでちゅ」

15-12-2-2.jpg
あららかわいい顔が台無しです


そして毛づくろい

15-12-2-3.jpg


りおん君は

15-12-2-4.jpg
よく寝てました


夜は

入ってますよ~

15-12-2-5.jpg


ピンクのりおん君

15-12-2-6.jpg


ピンクのドームに入ってくれました

15-12-2-7.jpg
ちょこちゃんは入ってくれなかったんですけどね

あと誰が入ってくれるかな~


***************************************************


今日のお昼は寝てるところへまた来てます

15-12-2-8.jpg



15-12-2-9.jpg
おお~2回目の「うざい」ですね

目がちょっと怖いですよ

この少し前追いかけまわされて怒っていましたからね



「パトロール中です」

15-12-2-10.jpg


「OKです」

15-12-2-11.jpg


この後姪っ子が撮ってくれました

15-12-2-12.jpg
なかなかかわいく写ってますね


「あらりおんも」

15-12-2-13.jpg



15-12-2-14.jpg
あららりおんには早くあげたいけどね~

昨日はそらんが新しいカリカリの袋破って食べましたからね

晩ごはんはなしでした

あれだけ食べたらケロッピするんじゃないかと心配でした

全く悪い子です!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日は3着目のケープ仕上げて全部発送しました(´▽`)そちらにも明日以降には届くと思います(´▽`)後は年賀状のみに♪今週中には書き始めないと(^◇^;)アラッあずきちゃん日向ぼっこ中ですね( ´艸`)フフッ面白い顔になってますね( ´艸`)オオッりおんくんピンクのドーム入ってますね(〃'▽'〃)膝猫中だったら何にでも入っちゃうのかな( ´艸`)今日はあずきちゃんのウザイ顔が2度も…そらんくん猫パト中だったんですね(^∇^)真剣な顔でガン見!何が見えたのかな?姪っ子さんあずきちゃんの可愛い顔getですね♪フフッりおんくんの大あくびまでも( ´艸`)アララッそらんくんカリカリ袋破って食べちゃいましたか(^◇^;)チャンと仕舞っとかないとね(^◇^;)気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/12/03 06:30 | URL | ≫ EDIT

1枚目・2枚目のまったりあずきちゃん、まるで重役のような貫録ですね~(´艸`*)
おんにゃ社長ですか?(笑)
でも姪っ子ちゃんが撮ったあずきちゃんはめちゃ可愛い~❤
同一にゃん物とは思えませんね~重役も可愛いけど(*^。^*)

ピンクのドームに入ってるりおんくんも可愛いですね♪
ピンクが似合うイケニャンちゃんです(*^^*)

そらんくんはカリカリの袋を破って食べちゃったんだ~
それはそれは大満足だったことでしょうヾ(^^;)
ケロッピしなくて良かったですね!

| chibiani | 2015/12/03 16:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
さすがもう年賀状ですね
私なんてまだ買ってません
今年こそはと毎年思うんですけどね
いつもギリギリです

姪っ子が休みの時は写真撮ってくれるので助かります
毎日撮ってはいるんですけど家の中だけですからね~
カリカリの袋は気を付けます


>>chibianiさん<<
あずきは小さいんですけどね大きな顔に写ってますね
ついつい変顔撮るんですよね~
本当は小さくてかわいいです

そらんは・・・今朝ケロリました
あれだけ食べたらね~
全く食べさせ放題ならどれだけ大きくなるんだろうかと思います

| ヒトミンチョ | 2015/12/04 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2498-d2cac04f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT