PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついつい食べすぎる



昨日のお昼

15-11-29-1.jpg


.
15-11-29-2.jpg
姪っ子の布団の上でくつろいでる子達を置いて


これはやばいです

15-11-29-3.jpg



15-11-29-4.jpg


毎年恒例のここへ行ってきました

15-11-29-5.jpg


右から鶏飯、そば、ちゃんこです

15-11-29-6.jpg
まだ色々あったんですけどねやっぱりちゃんこが一番おいしかったですね


おかみさんの歌も聴いて(知らない人も多いでしょうね紅白出場歌手って)

15-11-29-7.jpg
終わったら急いで帰って来たので11時ころには着きました

なぜかちょこちゃんだけがやって来て一緒に寝ました


***************************************************


今日は仕事だったのでお昼戻ったら誰もいなくて探すと

ぼわ~ん

15-11-29-8.jpg


朝からずっと潜っていたみたいです

15-11-29-9.jpg


これは夕方

15-11-29-10.jpg


「ちょこはここにいたのね~」

15-11-29-11.jpg


ぐいぐい

15-11-29-12.jpg
私が帰って来ても起きてこなかったんですよ

寒いと潜ってますね~

今日こそみんなと一緒に寝てやる~


「ごはんでしゅよ」

15-11-29-13.jpg
やっぱりそっちですか

今日は少し温度が上がると言っていましたが

結構寒かったですでも明日は天気が良くて20℃超え

温度差が激しいと大変ですよね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日も寒い1日でした、朝は連日3℃台、で本格的な冬って感じです(^◇^;)昼過ぎから3着目のケープを編み出しました(´▽`)友達の所のにゃんこ達も最近ケープを着れるようになったようなので、もう一着追加する事に(^∇^)夜暗くなって帰って来ると、ディーバが警戒して吠えまくります(^◇^;)流石にいい加減主人の車の音に馴れてほしいものです(>_<)主人に吠えつく犬はこの子が初めてですから…流石にムムッて腹が立ちますよ~(-_-#)でも馬鹿だけど脳天気でポジティブなところが救いです(^◇^;)オオッ昨日は恒例の相撲部屋後援会のパーティーだったんですね(^∇^)フフッボリューム感タップリの料理の数々ですね( ´艸`)ステージも中々楽しそうですね(^∇^)アラッあずきちゃんもちょこちゃんも、寒くなって来た途端に潜ってますねぇ~(^◇^;)舌ペロちょこちゃんも可愛い(〃ω〃)オオッ明日は20℃ですか(@_@)やっぱり南国ですね、此方はもう県北では初雪が舞いました(^◇^;)例年よりも遅かったですが、改めて冬なんだって感じです(´▽`)今日スーパーに買い物行ったら風邪を引いてる人が結構いました、インフルエンザも、もう流行が始まっているようなので、ひとみんちょさんも手洗いうがいで、引かないよう気を付けて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

イルミの写真はね、ピントをチョイと外して撮ったほうが
キレイだよん(*^^*)

ピントを合わせる何かと一緒に撮ってみてーー!

| 錨猫 | 2015/11/30 23:07 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんは車に吠えますか
でもきっと帰って来たとうれしいんじゃないですか?
うちは私がかえるとカリカリがもらえると思って興奮ですよ

今日は天気がよくて20℃超えでした
歩いたら汗かきました
でも風邪には気を付けないと!


>>錨猫さん<<
ピントを外すですか
もうちょっと詳しくお願いしま~す
ピントは合わさないといけないとばかり思っているので
いつもつまらない写真になってしまうんですよね

| ヒトミンチョ | 2015/11/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさんって、活動的だなぁ。
お付き合いの幅も広そう。
まさか相撲の後援会にも入ってるなんて。

そしてまたまた目の毒が・・・(/ω゚\)チラッ♪

| ねこからげ | 2015/12/02 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2495-8b8cb5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT