PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この裏切者



昨日の朝見てください

15-11-28-1.jpg


夜はずっと私にくっついて寝てたくせにこれですよ

15-11-28-2.jpg
姪っ子から見せられました

全くだれでもいいんですね(涙)


お昼はいい感じでした

15-11-28-3.jpg


毛づくろいするとこんな感じです

15-11-28-12.jpg


「ちょっと邪魔なんでちゅ」

15-11-28-4.jpg
さすがあずきさんです


そして姪っ子の膝で

15-11-28-5.jpg


あれ?

15-11-28-6.jpg



15-11-28-7.jpg


また姪っ子が作ったあずきさんです

15-11-28-8.jpg


「ふ~ん」

15-11-28-9.jpg
ちょこちゃんバンダニャが曲がってます

次はちょこの番だよきっと!



あずきさんはその後甥っ子の布団で寝てました

寒くなってすっかり籠りにゃんこになってます

15-11-28-10.jpg


夜のそらん君きめてますけど邪魔なんですよね~

15-11-28-11.jpg
今日は年に1回のお約束のパーチーへ行って来ます

もう友達が迎えに来るので行って来ます

早いので予約更新ですよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜

ひとみんちょさん今日も、最高気温が13℃前後で寒かったです(´▽`)昼前からディーバをトリミングに連れて行って、夕方まで預けてから、ホームセンターに行ってそしてスーパーに寄って、買い物して帰って来てから、ミントをデッキに出して遣ったら、寒かったようで脱兎のごとく部屋に入ってしまいました(^◇^;)そしてお留守番部屋でぬくぬくしながらコッチコッチと呼んでました、仕方ないので、ご飯を食べてから部屋に行って、クリスマスケープを着せてミントの写真を撮りまくりました( ´艸`)外はグンッと冷えてるのに日当たりが良いのでポッカポカでミントも終始ご機嫌さんでした♪暖房も、はいりっぱなしだったのでミントと一緒に日向ぼっこしながら、読書しました(´▽`)只今ディーバは、ご飯食べてトリミングの疲れで爆睡中です、あんまり面白い顔で寝ているので、パシャパシャ撮っていると、眠くって目が開けられないのに、座ったまんまウトウトしながら、此方を見る仕草が可愛いんですよぉ~( ´艸`)ミントも昼間思いっ切り甘えん坊さんしたので、自分のベットに籠もってグッスリ寝ています(´▽`)オオッひとみんちょさん今日はパーティーですか(^∇^)シッカリ楽しんできましたか?アラッちょこちゃん姪っ子さんと一緒に寝ちゃってますね( ´艸`)ぬくぬくできるとこ好きですからね~(^◇^;)昼間はあずきちゃんとそらんくん仲良く並んで日向ぼっこ♡見てるだけでホッコリしちゃいますねぇ~( ´艸`)オオッ毛繕い中のそらんくん!巨大な毛糸の玉のようですね( ´艸`)アラッあずきちゃんの上にあずきちゃんが(〃'▽'〃)ちょこちゃんやそらんくんやりおんくんも作ってもらえたら良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/29 04:17 | URL | ≫ EDIT

あはは、裏切り者ってだれのことかと思ったら
ちょこちゃんでしたか!
黒目まん丸だでなんて可愛いんでしょう!
これからは毎日どの布団に誰が行くか
ライバルとの競争が始まりますね(笑)
パーチー、楽しんで来てね~(*^_^*)

| ここちゃこ | 2015/11/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぉ、姪っ子さん、それは石の粉の粘土ですか?
いい表情出てますね。
あずきさんがむっとしたときの(笑)
裏にピンをつけてブローチにしましょう!

| ねこからげ | 2015/11/29 16:05 | URL |

姪っ子ちゃんが作ったあずきちゃんかわいいですね
味のある表情ですねえ
ところで、昨日はパーティーだったんですか?
きょうは、お疲れモードかな
リフレッシュできていいですね

| まるパパモモママ | 2015/11/29 16:32 | URL |

ウチなんて・・・・・


ダレも居なきゃオヤヂにべったりな奴ら。
でも、女子の誰かが帰るとプイって(-.-)

| 錨猫 | 2015/11/29 21:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも寒かったです
今もそらんが膝に乗っています
あったかいけど重たいです
明日はまた暑いそうなので大変ですよ


>>ここちゃこさん<<
毎日バトルですが今日は負けませんよ
いつも先に寝て盗られますからね


>>ねこからげさん<<
さすが正解です
ブローチですよ~


>>まるパパモモママさん<<
食べまくりましたからね~体重が心配
また頑張らないと(笑)


>>錨猫さん<<
あらら~さすが女子
にゃんこも女の子ですしね~

| ヒトミンチョ | 2015/11/30 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2494-f516a602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT