PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子は強し



夕べのりおん君ぼ~っとしてます

15-11-27-1.jpg


「起きてるよ」

15-11-27-2.jpg


私の膝の上に乗ってるんですけどね

15-11-27-3.jpg


目が覚めてストラップで遊びます

15-11-27-4.jpg



15-11-27-5.jpg
寝たり遊んだりしてケージへ戻りました


その後はあずきさんが膝に

15-11-27-6.jpg


そこへすぐにやって来たそらん君

15-11-27-7.jpg



15-11-27-8.jpg



15-11-27-9.jpg


「やっとゆっくりでちゅ」

15-11-27-10.jpg
妹大好きなお兄ちゃんなのに・・・

でもいつも追いかけまわされていますからね


1時間後今度はお姉ちゃんがそらん君舐めています

15-11-27-11.jpg


「優しいね~」    「たまにはでしゅよ」

15-11-27-12.jpg



15-11-27-13.jpg


ちょこちゃんが離れたら

15-11-27-14.jpg


「そんなこと言っちゃだめよ」    「はいです」

15-11-27-15.jpg
あはは~面白い顔が撮れました

今日は一気に寒くなって今もりおん君が姪っ子の膝に乗っています

夕べは右にあずきさん左にちょこちゃん抱えて寝ました

またその続きがあるんですけど明日アップします

今晩はもっと冷えているのであったかくして寝ますよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いです

ひとみんちょさん今日も寒い1日でした、昼間でも13℃前後で寒かったです(´▽`)朝から色々な書類を出しに行って、帰りにマイナンバーを受け取って来ました、カードは作らないのでこのまま保管しとくつもりです(´▽`)帰ってからクリスマスカードの下絵を描いて色を塗って印刷して仕上げました(´▽`)後は年賀状のみに、来週中には仕上げる予定です(´▽`)明日はディーバのトリミングで半日はユックリミントと過ごそうと思ってます( ´艸`)夜新しいマタタビボールをミントにあげたら食いしん坊のディーバが、おやつと勘違いして、しつこくアスレチック付近でウロウロしていたので叱りました(^◇^;)このボールは、ミントも食いつき良かっただけあって、ディーバにも魅力的な香りだったのかも(^_^;)本当は犬はマタタビには反応しないものなんですけど、一緒におやつもご飯も貰っているので、執拗に執着しちゃうのかも…(犬版マタタビ=ミミズの腐って干からびた物とっても臭い)(^◇^;)オヤッりおんくん気持ちよくってボーとしてるのかと思ったら、カメラのストラップで遊んでますね( ´艸`)オオッあずきちゃんが寝ていると、もれなくそらんくん参上!そしてベロベロ舐めてあげてますね( ´艸`)フフッでもしつこく遣りすぎて、あずきちゃんにウザガラレちゃいましたね(^◇^;)今日は珍しくちょこちゃんそらんくんを舐めてあげてますね(〃'▽'〃)フフッそらんくんドキドキハラハラしちゃたのかな?そらんくんはお姉ちゃんには弱いですね~( ´艸`)今晩も相当冷え込みが激しそうだし暖かくして寝て下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは昨日より少しだけ温度が上がりました
さすが久留美さんもう年賀状準備ですか
私も今年こそは早めにと思っていますが
いつもいつも思うだけで実行に移せません
今年こそはですよ~

明日も仕事ですが何事も急がないと
久留美さん見習っていきますね

| ヒトミンチョ | 2015/11/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

りおん君、眉毛すごいわ。
長い上にカールしてる。
長毛種って、そういうものかしら?
シロさんそこまで長くなかったような。。。

| ねこからげ | 2015/11/29 16:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうですねこれも言われるまで気付きませんでした
よく見てないんですね~
もうちょっとよく観察しないといけませんね

| ヒトミンチョ | 2015/11/30 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2493-75e470cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT