PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこ乗っちゃだめ



夜は・・・

15-11-26-1.jpg


「早く寝るでちゅよ」

15-11-26-2.jpg
夜はいつもやって来ます


お昼はいつもここ

開いてますね~

15-11-26-3.jpg


「ふぁ~ん」

15-11-26-4.jpg
大きなあくび


そしてすぐ寝ました

15-11-26-5.jpg


放牧中のりおん君

15-11-26-6.jpg
何か気付いてますね

ちょこちゃんが部屋を出たくてがさがさやってるんです

こうなると走って部屋の前まで行くんですけど


ちょっと寒かったのか寝ました

15-11-26-7.jpg


その後はちょこちゃん

15-11-26-8.jpg


まるでツチノコみたいですね(ツチノコって知らないけど)

15-11-26-9.jpg


そこまでめり込まなくてもね~

15-11-26-10.jpg


***************************************************


今朝は思ったより寒くなかったけどお昼になって段々温度が下がって来ました

これは今日のお昼のあずきさん

寒いのかいつもよりきゅっとなってます

15-11-26-11.jpg


だけどやっぱり床のモフ男

15-11-26-12.jpg


その後ここへ

15-11-26-13.jpg


せまいのにわざわざ乗ってます

15-11-26-14.jpg


「僕が強いです」

15-11-26-15.jpg
はいはいわかりました

いつになったら仲良くなれるのかなれないのか

もうあきらめてますけどやっぱりちょっとはね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね

ひとみんちょさん今日は最高気温が、13℃と寒い1日でした(´▽`)10時頃から出掛けて色々手続きしてから、リクルート用のジャケットとシャツ買って証明写真撮って帰ったら、もう夕方でした(^◇^;)帰ったらマイナンバーの赤い紙が入っていたので、明日また行った時に、郵便局で受け取って帰ってこようと思ってます(´▽`)帰ってからチョットだけ気分をリフレッシュする為に、次のディーバのセーター編み始めました(´▽`)今日も夜が更けると、早速ミントが布団に潜って来ました♪最近ミントのマイブームのようです( ´艸`)ディーバは足の間に挟まれて、お腹や顔をモミモミモフモフが、お気に入りです( ´艸`)首を傾げて振り返って見つめる顔にキュンキュンです(〃ω〃)アラッ今日はあずきちゃん祭りですね( ´艸`)大あくびしてる顔も可愛い(〃ω〃)オオッりおんくん、ビックリ眼でガン見してたのは、ちょこちゃんのせいだったんですね(^◇^;)アラッちょこちゃん、顔をギュッとめり込ませてるけど苦しくないのかな?オオッ寒くなってきても、そらんくん床ゴロですね(^◇^;)アララッそらんくん高い所から、りおんくんに静かに圧力掛けてますね(^◇^;)フフッアイアムアナンバー!ボスの貫禄ですね( ´艸`)いつの日か、りおんくんが自ら歩み寄れる日が来たら良いですね(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/11/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
あずきちゃんの肉球可愛い~♡
黒豆ちゃんですね!
お手入れが行き届いていると見えて綺麗なお手手です(*^^*)v

そちらも寒かったのでしょうか?
みにゃさん丸くなって寝てますね~
でもモフ男くんは床なんだ~(笑)

そらんくんは、りおんくんのケージの側の高い所に上がって
強さをアピールですか。。
うーん、兄弟だけど先住ニャンですからね~
ちょっとでも優位に立ちたいのでしょうね~(^^;)

| chibiani | 2015/11/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも寒かったですよ~
急にだったけどまだまだ我慢できるくらいでした

おおっ久留美さん新しいとこですか?
頑張ってくださいね
私はだいぶ慣れてきました
私はにゃんこに癒されているので
久留美さんはわんことにゃんこに癒されてくださいね


>>chibianiさん<<
あずきの肉球とてもきれいです
それに全部まっ黒ですよ~

chibianiさんとこには負けますがだいぶ寒くなりました
またあったかくなるそうですがただ今14.5℃
もう雪は融けましたか?
こっちは今年も積もらないんでしょうね
雪だるま作りたいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/11/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

あずきさんの肉球って、ほんとにあずき。(*≧∀≦*)
ポチポチが小さくて可愛いわ。

あくびの舌の先が、ハートだ!w(*゚o゚*)w

| ねこからげ | 2015/11/29 16:12 | URL |

そらん君に「柄」を付けたらとってもイイ床用
ドライダスターになるなv-391

| 錨猫 | 2015/11/29 21:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとだ~言われて気付きましたよハートだなんて・・・
うちはみんな一色の肉球ですからね


>>錨猫さん<<
ほんとですよそれで掃除してほしいものでず
毛だらけになりそうですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/11/30 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2492-85ac91c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT