PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼休みの過ごし方



今日のそらん君ちょこちゃんが良く寝てるイスで寝てたようです

でも勝手が悪くないんですかね~

15-11-23-1.jpg


ちょこちゃんはこっち

15-11-23-2.jpg


たまには反対がよかったのかな?

15-11-23-3.jpg


私が帰って来たら

すんすん

15-11-23-4.jpg



15-11-23-5.jpg


「よく寝てるね」

15-11-23-6.jpg


「こんなこともできるでちゅ」

15-11-23-7.jpg


そこへやっぱりやって来ます

15-11-23-8.jpg


あずきさん気付いています

15-11-23-9.jpg


そしてすぐに

妹大好きお兄ちゃんですからね~

15-11-23-10.jpg


ちょっと昼寝しようとしたらすぐやって来ました

15-11-23-11.jpg


速攻で寝てます

15-11-23-12.jpg


あまりに重たくて降りてもらいました

15-11-23-13.jpg
30分くらい昼寝してまた仕事へ行きました


夕方は・・・

わかりますねだからまだ半袖なんですよ~

15-11-23-14.jpg
今日も半袖なんですけど木曜日は最高も最低も10℃以上下がるという予報なので

ちょっと楽しみです

だってもう1ヶ月くらい秋らしい日がないですからね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/23 22:47 | |

こちらも、今日は少し寒さがマシでした。
でも今週末には、最高が11度、最低が4度だそうです。
いよいよ冬支度ですよ。
そらん君、首に巻いたらあったかそうだなぁ。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2015/11/24 00:00 | URL |

祝日

ひとみんちょさん今日は、朝から車の洗車ワックス掛けして、ミニデッキと玄関ドアの掃除して、昼過ぎから母と100均としまむらに行って来ました、冬物の裏フリースのウルトラストレッチ素材の、暖かい服や肌着が沢山出ていました♪フフッ寒がりの私としては嬉しい限りです( ´艸`)発熱するピローパッドもディーバ用に、予備に買って来たので、安心して冬が迎えられそうです(´▽`)今日も帰ってから思いっ切り遊んだので、ディーバは只今爆睡中です( ´艸`)ミントはもう少し遊び足りないのか、此方にオチリを向けて聞き耳立ててたんですが、夜中過ぎたんでそろそろ寝床の用意をしろって、ニャグニャグ言ってます(^◇^;)布団を敷くと速攻入って寛いでますよぉ~( ´艸`)でっそれを見たディーバは拗ねて、此方にオチリを向けて寝てます(^◇^;)アラッちょこちゃんとそらんくん、今日はそれぞれ何時もの場所トレードしちゃってますね( ´艸`)そらんくんオチリにじゃらしと新聞紙敷いてて寝苦しくないのかな?アラッひとみんちょさん、今日はベットで本格的にお昼寝しちゃったんですね( ´艸`)でもお仕事なんで30分で起きて直ぐ仕事に…頑張って下さいね(´▽`)まだまだ半袖ですね、りおんくんも床だしね、でも小雪だったのにね(^◇^;)木曜日からいきなり寒くなるんで、温度差で風邪引かないようにして下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/24 07:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そらんはモフモフですよ~
今も膝に乗っていますがあったかいです
さ~今から寝ますよ


>>島村久留美さん<<
久留美さんは寒がりなんですね
私は暑がりなのでまだ半袖着てますが
明日頃から長袖着ようと思います
なので普段も薄着です
これからみんな潜ってくると思いますが
これが結構暑いんですよ

もうお正月準備終わりじゃないですか?
私なんてあれもこれもと思いながら何にも進まないんですよ
明日は休みなので少しづつやらないと

| ヒトミンチョ | 2015/11/24 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2489-067f294a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT