PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それ本音?



昨日のお昼帰り着いたら珍しくあずきさんがここで寝てました

15-11-22-1.jpg



ちょっと目が開いていますがよく寝てます

15-11-22-2.jpg
ここで寝るのはちょっと珍しかったです



夜のりおん君は

15-11-22-3.jpg



ゆっくりしてますが

15-11-22-4.jpg



やられた

15-11-22-5.jpg
やっぱり被らないとね~

私の着てるジャージボロボロになっていますが

これはりおんが小さい時下から登ってボロボロになりました

「まだ着てる?」ってあの時は買ったばかりだったんですよね


寝る時はいい感じ

15-11-22-6.jpg


ちょっぴりくっついています

15-11-22-7.jpg


「寝るでしゅよ」

15-11-22-8.jpg


おお~見にくいけど舌ちょろです

15-11-22-9.jpg


そしてぐっすり

15-11-22-10.jpg
ここで電気消して寝てたらまたです

猫泥棒が堂々とそらん君をかっさらって行きました

全く最近は悪びれるところもなく堂々とですよ


***************************************************


今日もお昼帰って来たら姪っ子の布団で寝てました

15-11-22-11.jpg
朝は私の所へ戻って寝てたんですけどね


りおん君はケージでゆっくりしてました

15-11-22-12.jpg


「寂しかったでちゅ」

15-11-22-13.jpg


「遅かったでちゅね」

15-11-22-14.jpg


「本当?」      「本当でちゅよ」

15-11-22-15.jpg
また悪い顔してますね

誰もいないとみんな寝てるんですよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん、まだそちらは23℃もあるんですね(^◇^;)流石にそろそろ長袖かな( ´艸`)今日は出掛ける時、薄手のダウンジャケット羽織って出掛けました、でも流石にチョット暑かったです(^◇^;)昼は18℃有るしね(^◇^;)でも夜実家から帰るときは10℃前後になるんで、丁度良かったです(´▽`)明日は雨で、木曜日から最高気温も12℃前後に…本格的な冬到来です(^◇^;)今日ショッピングに行ったら、もうクリスマス用品と正月用飾りが並んでたのでビックリです(@_@)ひとみんちょさん忘年会の余興あるんですね、頑張って下さいね(´▽`)アラッあずきちゃん珍しくソファーで寝てますね( ´艸`)オオッりおんくんリラックスして欠伸してたら、猿の被り物被らされちゃいましたね(^◇^;)フフッ似合ってますよねぇ~(^∇^)ズボンどうしても、にゃんこと暮らしてると爪でボロボロになっちゃいますよね(^◇^;)ちょこちゃんとそらんくん、ベッタリくっつかなくって、何時も微妙な距離取ってますね(´▽`)家のディーバは四六時中ミントの顔と耳元舐めまわっているんですよ~でも、ミントはスリスリしても舐めた事はないんですけどね(^◇^;)でもシャーも猫パンチもやったことはないから、ラブラブじゃないけど、結構仲良しって感じです(´▽`)アラッ姪っ子さん、毎晩そらんくんと一緒に寝てるんですね( ´艸`)日向ぼっこ中のりおんくん、ぬくぬくで気持ち良さそう( ´艸`)あずきちゃん舌ベロ~ンとスッゴく悪そうな顔しちゃってるし(^◇^;)でも舌とっても長くってビックリ(@_@)

| 島村久留美 | 2015/11/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/23 17:04 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今この時間も23℃以上あります
だって扇風機つけてますからね
こっちも木曜からに備えて布団とかも干さないといけません

あのジャージりおんが小さい頃何度もざざ~ってすべりましたからね
久留美さんちはそれだけ仲良しならいいですね
にゃんことわんこも仲良くできてるのでうらやましいです

最初そらんは私と寝てるんですけど
毎晩泥棒がやって来ます
でもまた朝私の所に戻って来てますよ
そらんはどっちでもいいみたいですけど
女子組は絶対私の所ですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/11/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

うん。
あずきさん、猫かぶってる。(`∀´)

| ねこからげ | 2015/11/24 00:02 | URL |

ちょこちゃんとそらん君の間に仔猫が居るのかと
思ったー(*^^*)


| 錨猫 | 2015/11/24 22:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
やっぱりかぶってますよねあずき
したたかだけど怖がりです


>>錨猫さん<<
そらんのシッポもふってますからね~
毎晩あんなかんじで寝ています
なのに猫泥棒がやってくるんです

| ヒトミンチョ | 2015/11/24 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2488-ae9b4562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT