PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似するにゃんこ



昨日のお昼そらん君もみもみしてます

15-11-20-1.jpg


必死にやった後は寝ました

15-11-20-2.jpg



15-11-20-3.jpg


夜は毎晩膝猫のりおん君

15-11-20-4.jpg



15-11-20-5.jpg
これで噛まなきゃいいんですけどね~


これは誰でしょう  すぐわかりますね

15-11-20-6.jpg


簡単でしたあずきさんです、ちょっと冷えると潜ります

15-11-20-7.jpg


上にはちょこちゃん

15-11-20-8.jpg



こうやって寝てたんですけど

15-11-20-9.jpg


やっぱりちょっと暑くなったのか起きてきました

15-11-20-10.jpg
だって私は半袖半ズボンのパジャマですからね~


こうやって朝まで寝ました

15-11-20-11.jpg


***************************************************


今日はお休みだったのでゆっくりしようと思ったら

隣でどっちり寝始めました

15-11-20-12.jpg


でも・・・勝手が悪くないんですかね~

15-11-20-13.jpg


あずきさんも

15-11-20-14.jpg


りおん君も気持ちよさそうに寝てました

15-11-20-15.jpg


でもこの後すぐ

カバー外したと思ったらそらん君じゃなくてあずきさんが


15-11-20-16.jpg



15-11-20-17.jpg



15-11-20-18.jpg


新しいカバー敷こうとしても

15-11-20-19.jpg


「たまにはいいでちゅよね」

15-11-20-20.jpg
このあとまだまだ続きます


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金曜日

ひとみんちょさん今日は、ケープの縁取りをして、糸の始末をしました(´▽`)後は飾りに何を使うか思案中です(´▽`)でっ読書してミントの爪切りして何時ものディーバとミントの手入れしました(´▽`)この冬スヌーピーの映画が有るようですね(´▽`)最近ミントがチョット構って貰えないと拗ねます(^◇^;)もうしばらくは通常に戻ないんで仕方はないので、朝晩時間通りに留守番させてます(´ー`)いるからって出す癖付けると、後で逆にストレスで身体壊すと可哀想ですから…只今ディーバはケージに入ってグーグー寝だしました、構って貰えないと判るとミントもディーバも自ら自分達の寝床に行きます(^◇^;)アラッひとみんちょさん今日はお休みだったんですね(^∇^)オオッそらんくんモミモミしちゃってますね( ´艸`)家はディーバはやるけどお兄ちゃんになってから、ミントはやらなくなりました(^◇^;)その代わりディーバの来れない所で甘えたくって呼ぶように…(^◇^;)りおんくんも毎日膝猫満喫しちゃってますね( ´艸`)家のディーバは腹モフが大好きで毎日寝っ転がって催促します( ´艸`)にゃんこもわんこも安心してリラックスしてる時ってお腹触らせてくれますよね( ´艸`)でもっミントは警戒心が強いのでお腹はNGです(^◇^;)あずきちゃんチョットでも寒いと潜ってますね~でも背中の模様とスリムな体型で一目で分かりますよぉ( ´艸`)そらんくんお昼寝中手鏡オチリに敷いてても平気なんですね(^◇^;)あずきちゃんとりおんくんは、フリースベットで日向ぼっこしながらお昼寝ですね( ´艸`)アララッ今回は、あずきちゃんがベットパッドでゴロゴロ、何故だかシーツ換えの時は、みんな邪魔しに来るんですね( ´艸`)オオッひとみんちょさん半ズボンに半袖ですか(^◇^;)相当暑そうですね(^◇^;)今年は気温が下がらない日が多そう…体調管理気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/11/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
もう11月なんですが、まだ暖かいので少し嬉しいです♪
みんな本当に元気ですね=♪
りおん君もどんどん偉そうになってきて(笑)
これからは寒くなってくるだろうから、きっと場所とりに
大変なんだろうね。

いつもいつも見に来てくださって感謝です。
ほんとうにありがとうございますね~(:^^*)

| ムクムク | 2015/11/21 09:59 | URL |

そちらはまだ半そで!?
そんなものもうとっくに片付けましたわ。
いまや、フリース2枚重ねです。

1枚目の写真のそらん君、
目が青くなかったら、タヌ・・・(^m^)

| ねこからげ | 2015/11/21 18:45 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
久留美さんちはちゃんとケージの時間が決まってるんですね
うちはりおんが出てる時だけです
普段は自由です
みんとがいる頃はそらんも誰もいない時ケージだったんですけどね
今は夜の4.5時間くらいです
あとはほとんど寝てますけどね

ただいま半袖のパジャマです
今日も半袖でしたこんな年は初めてですよ
もうすぐ寒くなるそうなので長袖の準備です
でもやっぱり秋冬は寒い方がいいです


>>ムクムクさん<<
ほんとに今年は暑い日が続いてます
なので紅葉もきれいじゃないみたいです
紅葉見に行きたいんですけどね~

これからもおじゃましますよ~


>>ねこからげさん<<
はいまだ半袖です
寝る時もですよ~10月の末頃の方が長袖で寝てました
もうすぐ寒くなるそうですけどね
ねこからげさんとこは寒いですね~

ほんとにタヌ・・・ですよ

| ヒトミンチョ | 2015/11/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

3枚目のそらん君、お魚くわえたにゃんこに揉まれてる(*^^*)

| 錨猫 | 2015/11/21 22:46 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ほんとですね~
ねこさんに言われるまで気付きませんでした
さすがです

| ヒトミンチョ | 2015/11/21 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2486-a82c1005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT