PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使ってほしいな~



これわかりますね~そらん君のはみ毛

15-11-19-1.jpg
すごいですね~これでよく床で滑ってます

でも手も足も触らせてくれないので切れません

ちょっとでも触ろうとすると手を隠そうとするし

無理にやろうとすると怒ります


昨日のお昼は姪っ子の布団にいました

15-11-19-2.jpg


ちょこちゃんはイスの上

15-11-19-3.jpg


これが猫泥棒がつかうじゃらしです

15-11-19-4.jpg
これを使ってそらん君おびきよせてさらっていくんですよ


この後私と一緒に昼寝しようと来ました

15-11-19-5.jpg


もふってますね~

15-11-19-6.jpg


これは夜のあずきさん私に乗ってます

15-11-19-7.jpg


「はいどうぞ」

15-11-19-8.jpg
みんとさんが使ってた猫袋?


はい!

15-11-19-9.jpg


じぃ~

15-11-19-10.jpg


う~ん

15-11-19-11.jpg


「ここでいいでちゅ」

15-11-19-12.jpg
中には入りませんでした

もうお兄ちゃんのにおいは残っていませんよね


寝る時は

15-11-19-13.jpg


こっちも

15-11-19-14.jpg


毎晩狭いですけど幸せですよ~

15-11-19-15.jpg
今晩も猫泥棒から守りながら寝ますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

快晴

ひとみんちょさん今日は昨日とは、うって変わって晴れの1日でした(´▽`)昨日失敗したケープ、今日新ためて編み直しました(^◇^;)明日は2着揃って仕上げようと思ってます(´▽`)今日は和風総本舗で海外のTV局が日本を紹介する人気のシリーズ観ました♪まだ日本に忍者がいるって、信じている人達がいたのはビックリです(@_@)でも、海外の人達を通じて日本の事を、再発見出来るのでこのシリーズは大好きです( ´艸`)只今ディーバはマットの上で犬ガムをひたすらペロペロガリガリ忙しくやってます(^◇^;)ミントはそろそろ眠くなったのか、自分のベットに帰って行きました(´▽`)オオッそらんくんのハミ毛凄いですね(^◇^;)思わずハサミでチョキチョキカットしたくなりますよぉ~(^◇^;)そらんくんそろそろ爪切りもハミ毛カットも覚えていかないとね(´▽`)手をシッカリ持って怒らないように躾ていかないとね(^◇^;)最初は怒ってても根気強くやってたら、諦めて遣らしてくれるしね(^◇^;)怒ると怖がってると、いざという時、薬も飲ませられなくなるんで、元気な時こそ徐々に色々手入れ出来るようにしないとね(´▽`)怖がっていると相手も怖がって興奮しちゃいますからね、平常心が大事ですよぉ~(´▽`)ちなみにペットの滑り止めのワックスもあるんで床に塗るのも有りです(^∇^)家は滑り止めのペット用貼れるカーペットも使ってます(´▽`)アラッそらんくん姪っ子さんのベットでマッタリ、ちょこちゃんは椅子でグッスリ、でもお昼寝の時はサッとやってくるんですね( ´艸`)オオッあずきちゃん、猫袋入らないんですね(´▽`)家も誰も使ってくれなかったです(^◇^;)毎晩ちょこちゃんとそらんくんに挟まれて本当に狭そうですね(^◇^;)アラッこのじゃらしが姪っ子さんの猫釣りの秘密道具なんですか!フフッ敵も侮れませんね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/11/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

すんごいモフってますねえ(^-^)
なかなか切れないですよね
ウチも爪切りの話になりますが、とっても難しいです(;´∀`)
最近、覚えた技は、まるには、ケガ用のカラーを首につけて
その後、パパが抱っこして後ろから羽交い絞めにした後
私が手や足を捕まえて爪を切るパターンが楽チンでした
参考にはならないでしょうけど・・・
はみ毛を切られるのは、爪とおんなじ感覚かなあ などと
勝手に解釈して・・失礼しました
いつ見ても一緒に寝るのホントに幸せそう♡
ウチは諸事情により、一緒に寝るのは難しいんです・・

| まるパパモモママ | 2015/11/20 01:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも久しぶりにいい天気でした
休みだったので大物洗ったり草取ったりしました
お正月へ向けて少しづつでもやらないといけません

そらんのいやいやはすごいんです
力が強いので大変です
なぜあんなにいやがるのかわからないですけど
ほかの子は爪も切らせてくれます(りおんは1本づつですけどね)

あの猫袋いただいたんですけどみんとは入ってくれましたね
次は誰にしようかなと考えてます
寒くなれば入るかもしれませんね
来週後半寒くなるそうなので楽しみです


>>まるパパモモママさん<<
おお~その手がありましたか
カラーを持ってないので欲しくなりました
私も羽交い締めにしたりするんですけど
そらんの力はすごいです
あの体ですからね~

一緒に寝るのはとても幸せなんですけど
毛がつくし大変なことも多いです
毎晩コロコロですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/11/20 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2485-ca891db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT