PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな眠い私も…



昨日のお昼休み

ちょっとおじゃまだったそらん君

15-11-15-1.jpg


「眠たいです」

15-11-15-2.jpg


私もちょっと昼寝を思ったら

もう寝てます

15-11-15-3.jpg


手前にはもちろんちょこちゃんが

15-11-15-4.jpg


「我慢するでしゅ」

15-11-15-5.jpg
こうなると我慢するしかないですね

色々忙しくて写真もあまり撮れてません

夕べは寝るのが遅くなって今朝は少し寝坊しました


***************************************************


これは今日姪っ子が撮ってくれました

15-11-15-6.jpg


もうちょっとかわいい顔なんですけどね~

目ヤニも毎日とってあげるんですけど・・・

15-11-15-7.jpg



15-11-15-8.jpg


そして寝る

15-11-15-9.jpg


あらっりおん君も

15-11-15-10.jpg


これは私が昼休みに撮りました

いつも真剣に見ています

15-11-15-11.jpg


あずきさんは朝からずっとここだったようです

15-11-15-12.jpg


よく・・・ね 寝てます

15-11-15-13.jpg


そらん君も

15-11-15-14.jpg


ちょこちゃんいないと思ったら姪っ子の部屋で寝てたそうです

「ここでしゅよ」

15-11-15-15.jpg
今朝は地震で目が覚めました

昨日の余震でしょうけどあまり早かったのでまた寝たら寝坊したんですよね

このあとも何度か余震があったみたいですが弱いので気付きませんでした

さ~今日は早く寝ないと!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ

ひとみんちょさんヤッパリ余震続いてますね(^◇^;)これから色んな所で、地震や火山活動も起こりそうですよね(^◇^;)地球自身も活動期に入っちゃったのかも、ある意味変動の時代を体験してるんでしょうね(^◇^;)今日は出掛けるまで襟を編みました結構大きいのでチョット時間かかるかも(^◇^;)ドラムの乾燥が調子悪くなったので吸気排除路をチェックしたらミントとディーバの毛がビッシリ(>_<)悪戦苦闘して毛を排除したらようやく元通りに…ペットの抜け毛恐るべし(^◇^;)夜エンジェルハート観てチョット感動♡原作も良いけどドラマも良いです(*´ω`*)気分がリフレッシュします(´▽`)この間TVで、自律神経が高ぶった時にリセットするには深い溜め息をつくのがいいって言ってました、吸うより吐き出す長さが、長めの方がいいそうです(´▽`)何かあった時試してみるのもいいかも( ´艸`)オオッひとみんちょさんお昼寝のお供にそらんくんとちょこちゃんが、もれなく付いてきちゃうんですね(^◇^;)あずきちゃんとりおんくんは、何時もの定位置で1人で日向ぼっこ、満喫中♪毎日暖かいし猫だしね( ´艸`)只今ディーバはケージのベットでグーグー寝息たててます(^◇^;)ミントは足の甲の上でグッスリ、体温が足先に伝わって熱い位です(ミント38℃vs私35℃)アラッあずきちゃんもりおんくんも指先持ってこられると思わずクンクン嗅いじゃってますね( ´艸`)フフッにゃんこもわんこも好きですよね( ´艸`)アラッちょこちゃん見当たらないと思ったら、姪っ子さんの部屋で日向ぼっこしてたんですね(^∇^)にゃんこもわんこも、幸せ感溢れる寝顔って、見てるだけで癒やされます~(〃'▽'〃)

| 島村久留美 | 2015/11/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

「ちょこちゃん布団」は重そうですねぇ。(´Д`;)
みぞおちにぐっと来そうです(笑)

| ねこからげ | 2015/11/16 04:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
自然災害はいつ来るかわからないので怖いですよね
近くに大きな山もあるのでいつか噴火したら怖いですよ

今日の昼寝もちょこ付きでした
絶対やって来ますからね
久留美さん体温が低いですね
私は36.5℃はありますよ
いつも暑い女です
なので今も半袖ですよまだ25℃ありますからね
もう11月も中旬なのに半袖なんて・・・
いつになったら寒くなるのか
明日はまた雨ですよ


>>ねこからげさん<<
ちょこは重たいですからね~
でも我慢しますよ
さ~今から部屋へ行くとどすどす走って来ますよ

| ヒトミンチョ | 2015/11/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2481-b8f95c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT