PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンターあずき



昨日の朝食べた後眠そうだったあずきさんですが

15-11-13-1.jpg


むむっ

15-11-13-2.jpg
なぜかイカ耳のあずきさん



15-11-13-3.jpg



15-11-13-4.jpg
実は雀がちゅんちゅん鳴いていました

やっぱり本能ですね~

眠かったのに一気に目が覚めました


すぐそばにいたりおん君は

15-11-13-5.jpg


お昼のあずきさん

ずっとここで寝てたみたいです、にゃんこって静かだとず~っと寝てますね

15-11-13-6.jpg


夕方のりおん君はまだ床

15-11-13-7.jpg


「冷たくない?」

15-11-13-8.jpg


でも2時間後は膝で寝てました

15-11-13-9.jpg



15-11-13-10.jpg
今も姪っ子の膝でくつろいでます


その後そらん君はテーブルで寝てました

15-11-13-11.jpg
最近はいつも早めに寝るのでこのまま寝たんですけど

そらん君やっぱり姪っ子と一緒に寝たそうで自慢されっぱなしです


***************************************************


今朝はまた入っています

15-11-13-12.jpg


「じゃ~出かけてくるね」

15-11-13-13.jpg
今日はお休みだったので出かけたんですけど

いくら南国の北海道物産展といっても入場制限がかかるほど来なくてもね~

あまり買う気はなかったんですけど前にも進めず

買いたいものは買えましたでもすごかった!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末

ひとみんちょさん今日は昼前から雨が降って、何時も以上に肌寒かったです(´▽`)身体を動かしてるとそれ程でもなくっても、編み物と読書ではヤッパリ冷え冷えとしてきます(^◇^;)取りあえず後ろ身頃は仕上がって、時間もあったので、前身頃も編み始めました、明日で多分仕上がりそうです( ´艸`)最近ディーバはへそ天で腹モフがマイブームです♪毛が生えてなくってお腹はツルツルでスベスベです( ´艸`)ミントは夜寝る前に布団に潜って、チョットだけマッタリがお気に入りのようです( ´艸`)もう冬だというのにピーマンとゴーヤとパッションフルーツが生ってるのがチョット変な感じです(^◇^;)オオッあずきちゃん寝ていても雀の鳴き声でハンターの表情に(@_@)にゃんこもわんこも外の気配や物音に敏感ですよね(^◇^;)家のミントもよく観てますよぉ~( ´艸`)たまに猫じゃらしを追うのに夢中になりすぎてアスレチックから落ちちゃう事も(^◇^;)アラッりおんくんは雀に我関せずですね(^◇^;)フフッあずきちゃんお昼はづっと寝てたんですね(´▽`)本当に静かだといくらでも寝ていますよね(´▽`)フフッ見ているとついついつられて眠りそうに(^◇^;)オオッそらんくんもりおんくんも床やテーブルの上で冷たくないんですね(^◇^;)フフッりおんくん姪っ子さんの膝の上で楽しそうにしてますね( ´艸`)アラッ北海道展入場制限があったんですね(^◇^;)美味しいお菓子やお弁当食べれましたか?(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/13 23:42 | URL | ≫ EDIT

2時間もひざの上ですか~
うれしいですが、こちらが先にギブアップしちゃいそうです

うちも鳥がなくと目をぎらぎらさせて窓に行きますよ~
ユズ以外は。。。

物産展、東京では北海道と九州が人気ですね。
ちょうど中間だからかな

| もっちん | 2015/11/14 09:35 | URL |

久しぶりの訪問お許し下さい~(^^;;
今日はPCゆっくり開いてます。

長毛ネコちゃんはやっぱりゴージャス(^-^)

山○屋
七草会満期と黄札市で人ごみすごかったんですね(๑≧౪≦)
お目当ての品ゲット出来てなによりです♪

| オッドアイ | 2015/11/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 21:00 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも雨が降ったんですけど暑くて汗かきました
なかなか寒くなりません
今夜も半袖パジャマですよ

あずきは雀にも反応しますけど
最近はりおんに向かっていくんです
それもすごい唸りながら
自分から行くんですよ~

北海道物産展は前にも進めず豆とオカキ買っただけです
あれだけ人がいたらあきらめますよ(涙)


>>もっちんさん<<
昼寝だともっと長く一緒に寝ます
さすがに疲れますが暑い時じゃないのがいいですね
寒くなったらあっためてくれますよ~


>>オッドアイさん<<
そうなんです満会と黄札が重なりましたからね
すごい人間でした
前には進めなかったですよ
最近は北海道の豆に凝ってます
でも甘納豆買っとけばよかったと・・・
ダイエットには大敵ですね

| ヒトミンチョ | 2015/11/15 00:28 | URL | ≫ EDIT

外にいたら、あずきさん、いいハンターになってたでしょうねぇ。
身も軽いし。(・∀・)

| ねこからげ | 2015/11/16 04:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
やっぱりあのまま拾ってこなかったらよかったかなあずき
でも走って来たんですよね~
なのに今では抱っこすらできませんよ

| ヒトミンチョ | 2015/11/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

いきなり走って来られたら・・

瞬殺だわさ(#^.^#)

| 錨猫 | 2015/11/18 22:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
小さくてかわいかったです
いまでもそんなに大きくないですけどね
もうちょっと甘えてくれたらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/11/18 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2479-6aa50531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT