PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさん独壇場



昨日のお昼、写真撮った後気付いたんですけど

こんな面白い顔が撮れてました

15-11-12-1.jpg
笑ってるみたいですね



15-11-12-2.jpg

「ついです」



「かわいこぶってるでちゅ」

15-11-12-3.jpg
容赦ないあずきさん


「あずきだって・・・」

15-11-12-4.jpg


ぐぐ~

15-11-12-5.jpg
近づきすぎです


そして私の手を足に挟みました

15-11-12-6.jpg



15-11-12-7.jpg


ちょこちゃんは姪っ子と甥っ子からブラッシング中

15-11-12-8.jpg


「毛玉吐いたからダメ」

15-11-12-9.jpg


「まったくうるさいおばばでちゅ」

15-11-12-10.jpg
ちょこちゃんには強いあずきさんですからね~



「疲れたでしゅ~」

15-11-12-11.jpg


「またブラッシングしないとね」

15-11-12-12.jpg



15-11-12-13.jpg
次はあずきさんの番ですよ


夜のりおん君

15-11-12-14.jpg


どこへいるかというと

いつもの爪とぎの上です

15-11-12-15.jpg
なぜかみんな爪とぎが好きですね

長いのやら丸いやつ買ってるんですけどね~

なかなか投入の機会が・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お股の間からお腹をガシガシしたらどーなる??

そっ子は確実にねこキックの嵐ですーー(*^^*)

| 錨猫 | 2015/11/12 22:22 | URL |

快晴

ひとみんちょさん今日は昨日よりも天気が良くって快晴でした(´▽`)お陰で編み物も夕方前までやれて、後3/1で後ろ身頃が仕上がりそうです( ´艸`)本も結構読めました(´▽`)夜ディーバがオチリを床にスリスリするので臭線を絞りました(^◇^;)強烈な臭いです(>_<)月に数回は絞りますが臭いには馴れないです(^◇^;)毎日抜け毛の手入れはやってるのでミントもディーバもツルツルです(´▽`)鼻のシワや小俣や耳内も毎日拭き拭き爪切りも定期的にやってます( ´艸`)今日夜のニュースで岡山の新しい桃で「冬美人」が紹介されてました、冬桃で1カ月保存出来るようです試験的に直売所で売られているようですが、数年後にはギフト用に販売されるみたいです(´▽`)オオッちょこちゃん姪っ子さんと甥っ子さんにガッチリホールドされて抜け毛の手入れされてますね(^◇^;)毛玉吐いちゃったんですね(^◇^;)みんな短時間でも毎日ブラッシングしないとですね(^◇^;)あずきちゃんも頑張ってやって貰ってね(´▽`)アラッあずきちゃん足の間にひとみんちょさんの腕を挟み込んでますね(^∇^)ちょこちゃんの大あくびとあずきちゃんの「チッ!」って顔とそらんくんの「テへ」顔も面白いですよね~( ´艸`)アラッりおんくんはお気に入りの爪研ぎの上でおすまししちゃってるし( ´艸`)色々な爪研ぎ御披露目楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、ブラッシング嫌いなの?
うちの子は・・・と考えてはっとした。
そういえばブラッシング、最近全然してない!
ブラッシング担当の旦那が忙しいから。
来年の春の抜け毛の季節まで放置するか。(`∀´)

| ねこからげ | 2015/11/13 22:02 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あずきはお腹ガシガシしても逃げるくらいですかね
あまりキックもしませんね
なにしろ怖がりですから


>>島村久留美さん<<
さすが抜け毛の手入れもバッチリですね
私はついつい忘れていて大変です
毎回ブラッシングは大量の毛ですよ
普段からやっておけばいいんですけどね

爪とぎも早く出したいんですけど
ついつい忘れてしまうんですよね
早く出さなくては!


>>ねこからげさん<<
ちょこは何でもあまりいやがらないんですど
ちょっと痛かったかもしれません
毛が密集してますからね
もうちょっとやってつるんつるんにしてあげますよ

| ヒトミンチョ | 2015/11/13 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2478-a1cccc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT