PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまった!



昨日は朝からここで寝てるそらん君

15-11-9-1.jpg


「日曜です」

15-11-9-2.jpg


猫には見えませんね~

なんてでかいんでしょう

15-11-9-3.jpg


すっかりあっちへ行ってますね

15-11-9-4.jpg


「あずきはここでちゅよ」

15-11-9-5.jpg
暑い時は全然行かなかったここへ毎日です


昼寝しようとソファーに寝転んだら

15-11-9-6.jpg
すぐやって来ました


1時間後はちょこちゃんも

15-11-9-7.jpg
暑い日だったんですけどね


夕方は

15-11-9-8.jpg


自分から入って遊んでます

15-11-9-9.jpg


その後は甥っ子の布団へ

15-11-9-10.jpg
たまには一緒に寝たいでしょうね~


この後りおん君がケージへ戻って出てきた女子組

15-11-9-11.jpg



15-11-9-12.jpg
何怒ってるかというと

水が入っていなかったんです、なのでのどが渇いて

出て来たら一目散にここへ



15-11-9-14.jpg



15-11-9-15.jpg
悪いことしましたね~

それでもやっぱりあずきさんが強いんですね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん 小さいのに一番強いの?
カワイイのにね

そらん君のどっかに行っちゃってる顔
笑えました~ (^◇^)

| まるパパモモママ | 2015/11/09 23:00 | URL |

月曜日

ひとみんちょさん、今日はデッキと掃き出し窓の拭き掃除しました(´▽`)寒くなって来たので柵と網の間で寒さ除けてる虫もいました(´▽`)ヤスデの小さいのもいました手足が長くってゼブラ模様でアッと言う間にササッて逃げていきました(@_@)この間は大人のヤスデを見たんですがデッカいとウッとなっちゃいます(^◇^;)でも大人しいのでそのまま放置です外だしね( ´艸`)2~3日前に家に侵入して来たハエようやく駆除出来てやれやれです(^_^;)中々一匹でもすばしっこくってイラッてなっちゃうしね…(>_<)昼から夕方まで編み物して、夜ミントとディーバを出して、るろうに剣心京都炎上を観ました(^∇^)長時間あるので用事済ませてからでないとジックリ観れないし(´▽`)明日は続きの伝説の最期を観ようと思ってます( ´艸`)久々にミントに木天蓼の粉あげました、フフッ家の子は結構好きでクネクネ楽しそうにしてます( ´艸`)ディーバもナゼかこの粉好きです(´▽`)ミントの真似しているのかも(´▽`)オオッそらんくん日曜はベット独り占めですね、フフッデカにゃんこですよね( ´艸`)そらんくんとあずきちゃん目がイッチャッテますね、フフッ眠気には勝てませんからねぇ~( ´艸`)アラッ、りおんくんビニール袋に入って楽しそうに遊んでますね(^∇^)オオッ水の取り合いあずきちゃんvsちょこちゃん、フフッあずきちゃんの勝利ですね(^◇^;)寒くなってきたらりおんくんも暖かいベットで寝れるといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/10 01:27 | URL | ≫ EDIT

あらま~お水がからっぽだったんですね~
ちょこちゃん、あずきちゃん、喉渇いてたのね~
あずきちゃんに先を越されるなんて、ちょこちゃんの威厳がぁ~(^^;)
いえいえ、お姉ちゃんだから譲ってあげたのよね。
ちょこちゃんエライ!ヾ(^^ )
それにしても、あずきちゃんガブのみだねぇ・・・(笑)

そらんくんのあっち行ってるお顔が面白~い(´艸`*)
体は大きいけど甘えんぼさんなのね(*^^*)

ビニール袋に入って遊んでいるりおんくんは、めちゃ可愛い❤
お目々がボタンのようです(^.^)

| chibiani | 2015/11/10 16:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
そうなんですあずきは強いんですよ~
ケージのりおんに向かっていきますからね

そらんは完全にどっかへ行ってましたね


>>島村久留美さん<<
久留美さんもう家じゅうピカピカですね
私も少しづつやっていこうと思ってるんですけど
なかなか行動に移せません
家にいるとゆっくり休みたいし・・・
少しづつでいいんですけどね~

ヤスデいたんですか~
こっちは大量発生ですよ
うちはまだいませんが次兄のところなんてうじゃうじゃです
うちから近いんですけどね~
まったく変な虫がやってきたものです


>>chibianiさん<<
そうですよ~あずきはちょこに対してすごく強いです
お姉ちゃんなんかぶっ飛ばせってかんじです

そらんは大きくてお坊ちゃんってかんじです
でも空気が読めないにゃんこですよ

| ヒトミンチョ | 2015/11/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

たまにやらかしますね。
お水はたっぷり出してるつもりなんですが、
たまに、予想外にたくさん飲んでたりして。
そういうときの請求係は、うちではネネと決まっています。(´ー`)

| ねこからげ | 2015/11/11 12:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
うちの子達は水をよく飲むのですぐ空になります
気を付けないといけないんですけど
ケージの外は1個しかないのがいけませんね

| ヒトミンチョ | 2015/11/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

水鉢はわん・にゃん共用な我が家。
切れるとうっちゃんだけ困ります・・・

そっ子はばぁ様の水盤や水槽の水を自由に飲んでる(^_^;)



| 錨猫 | 2015/11/12 22:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
うちもそうです
生け花の水飲むんですよね
これはちゃんと水があってもやるので困ってます

| ヒトミンチョ | 2015/11/12 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2475-709b529e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT