PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汚れるんですけど



夕べも暑くて床で寝ているりおん君

15-11-6-1.jpg


ストラップで遊んで

15-11-6-2.jpg


「だめ?」     「どうぞどうぞ~」

15-11-6-3.jpg


「楽しい?」

15-11-6-4.jpg


そして袋へ

15-11-6-5.jpg



15-11-6-6.jpg


ずっと遊んでいました

15-11-6-7.jpg
にゃんこって袋と箱が・・・


ほら~

15-11-6-8.jpg


姪っ子が新しい箱投入してくれました

そらん君にぴったりです

15-11-6-9.jpg
この後私は寝たんですけどそらん君はあちらへ行かれたそうです


***************************************************


今朝早くのあずきさん

「お腹空いたでちゅ」

15-11-6-10.jpg


まだ6時前なんですけどね

15-11-6-11.jpg


今日は壊れたボイラー新しいのに取り替えたので久々裏口開けたら

15-11-6-12.jpg



15-11-6-13.jpg



15-11-6-14.jpg
汚れるのでやめてほしいんですけど

この前にはちょこちゃんもやってましたからね



15-11-6-15.jpg



15-11-6-16.jpg
床ではあまりやらないのに土間ではやりたがります

こっちへトイレ1個置くのもいいんですけど掃除も大変ですからね~

ただいまトイレ5個使用中です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉

ひとみんちょさん今日は、朝早くから会社に行って、昼前まで色々説明受けて来ました(´▽`)夕方まで色々回って手続きして帰って来ました(´▽`)まだまだブタクサや雑草の花盛りなので、目がチョッと腫れるし、早く秋の花粉症終わってほしいです(>_<)でもっ山々は紅葉が始まっていて、赤や黄色に染まってました(^∇^)只今ディーバはケージに入って本格的に寝に入りました(´▽`)チョット前まで足の間に挟まって座ってたんですけどね、フフッフッカフカで暖かいベットの方が寝心地良いですから~(^◇^;)ミントも良く足の間挟まった状態で撫で撫でされてます( ´艸`)肉付きが悪いので居心地は悪そうで、長くはくっついてはいないんですけどね(^◇^;)オオッりおんくんストラップで楽しそうに遊んでますね( ´艸`)袋もにゃんこって好きですよね~(^∇^)アラッそらんくん新しい箱貰ったんですね、大きさも丁度いい感じですよね( ´艸`)オオッあずきちゃん朝早くからご飯催促してますね( ´艸`)アララッあずきちゃん土間でゴロゴロ、久々にドア開けたんで外の香りが残ってたのかな?でもやっぱり土埃がつくんで身体汚れちゃうしね~(^◇^;)オオットイレ5個ですか(@_@)やっぱりにゃんこ多いですからね~(^◇^;)家もミントが2個ディーバも2個有りますよ~フフッこればっかりは、仕方ないですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/11/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

トイレ5個、素晴らしい〜!
ウチは2個、広いお宅羨ましいです(T . T)
りおんくん。お目目まん丸で可愛い♪

| ここちゃこ | 2015/11/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
早く秋の花粉症が終わるといいですね
私は花粉症じゃないのでわかりませんが大変そうです

こっちは暑さがぶり返して大変です
扇風機や職場はエアコンが入りました
さすがににゃんこと一緒に寝るのはきついです
私はお肉があるのでみんな乗りたがります(笑)


>>ここちゃこさん<<
うちは広くないんですけどね~
ケージが2つあるのでそこへ1個づつ
玄関に2個私の部屋に1個あります
裏口にも置きたいんですけどね~
でも掃除は大変ですよね

| ヒトミンチョ | 2015/11/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

(・∀・) 5個!!  
ウチはワンコとニャンコそれぞれ1ヶ所づつですぅ。

| 錨猫 | 2015/11/08 18:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
なんといっても4匹いますからね
ケージが2つあるので2個
玄関に2個私の部屋に1個
毎週全部替えて洗いますが臭いですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/11/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

うちのトイレは、普通のが2個と、
衣装ケースが1個(笑)
好きなだけ砂かいてもらってます。
深いから、砂が飛び散らなくていいのよね。

| ねこからげ | 2015/11/09 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
私が4匹で大変って言ったら怒られますね
いつもねこからげさんどうやってるんだろうと思ってました
今日も3個洗って新しい砂入れました
毎週月曜日は玄関のやつ洗います
うちはせまいですからね臭いますよ~

| ヒトミンチョ | 2015/11/09 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2472-53045444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT