PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに乗る?



夕べのりおん君お風呂上がりの姪っ子の膝へさっと乗りぐっすり

15-11-2-1.jpg


その30分後わかりますか?

15-11-2-2.jpg


私の背中に乗っています

怒っても降りません

15-11-2-3.jpg


でもケージが長いので出ている時くらいと思ってそのまま

15-11-2-4.jpg
今も姪っ子の膝で寝ています

ちょっと動けないですけどね我慢ですよ~


***************************************************


今日のお昼

「起きたの?」

15-11-2-5.jpg
私が帰ってくるまではずっと寝てたみたいですけどね


そらん君は姪っ子のベッド

15-11-2-6.jpg


あずきさんは私のベッド



15-11-2-7.jpg


でもちょこちゃんが見当たらず探すと~

「ここでしゅよ」

15-11-2-8.jpg
姪っ子のイスで寝てました

ちょこちゃん用に新聞紙敷いてますからね


あらら来たのね

15-11-2-9.jpg


寒かったのかくっついて寝ました

15-11-2-10.jpg


夕方のりおん君はなぜか床

15-11-2-11.jpg


この子は暑いんですかね~

15-11-2-12.jpg
半袖でもいけますがちょっと肌寒い

また温度は上がるそうで体を慣らすのも大変です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨模様

ひとみんちょさん今日は朝から雨で気温も上がらず寒い1日でした(´▽`)最高気温も18℃前後でした、朝晩の気温差も大きくって、体温調整が…(^◇^;)今日はリビングの窓2ヶ所の寒さ対策のガードを作りました(´▽`)とりあえず木工は今日で終了しました(´▽`)後はまた材料を揃えてからです(´▽`)明日は道具類の整理整頓と床のワックス掛けが、出来ればいいかなって、思ってます( ´艸`)寒くなってきて、虫の音は聞こえるんですが、蛙の姿は見なくなりました(^◇^;)先日外に出したヤモリくんが何時もテートリーにしてる、西側の半窓の帆布の裏に、戻って来てました(西側にガード取り付けてたら窓越しに発見)玄関ドアの横には朝鮮蟷螂が、この間からいます(´▽`)庭の柿の木の実も、朱色に色付いて来ました♪下の田んぼの稲刈りもそろそろ終わりそうです(´▽`)エアコンも室温が高いので本調子に運転出来ないので、もう少し外気温が下がってほしいものです(^◇^;)春と秋は家でも、犬が出ている時はマスクが必要なので嫌いです(>_<)只今ディーバはケージでミントは布団に潜って寝てます、もう少ししたら自分用のベットにミントは戻りますけどね(^◇^;)オオッりおんくん姪っ子さんの膝で、グッスリ寝てると思ったら、今度はひとみんちょさんの背中や肩に乗っかっちゃいましたね、フフッ可愛いですね( ´艸`)でも背中や肩に乗るのって良くないんで強制的に下ろした方がいいですね(^◇^;)日中はそれぞれ違う場所で寝てるんですね( ´艸`)姪っ子さんの椅子ちょこちゃん用に新聞敷いてるんですか(@_@)チョット肌寒かったんですね、フフッちょこちゃんとそらんくんくっついてますね( ´艸`)りおんくんは暑かった?床がいい位だったんですね(^◇^;)そちらはまだ半袖でもいけるんですね(@_@)こちらはセーター着てます(^◇^;)本当に日本列島北から南へ、長いんだって思っちゃいます(^◇^;)文化祭の後片付けも頑張って下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/11/03 04:32 | URL | ≫ EDIT

あら~りおん君、肩乗り猫なんだぁ。
重そ~( ̄▽ ̄;)
うちは肩まで乗るのはマルだけですよ。
フェザー級なので重さは気になりません。
りおん君なら、肩を温めるのに使えそうね。(^m^)
かえって肩凝るかぁ(笑)

| ねこからげ | 2015/11/03 15:36 | URL |

昨日はサブかったけど・・  今日は20℃まで上がった!
明日はも~少し上がるらしい。

ほんと、調整がムズいですわ(-.-)

| 錨猫 | 2015/11/03 21:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもやっと晴れましたが朝は寒かったです
まだ半袖着てますけどね
さすがに寝る時はあったかくして寝ます
風邪ひいたらいけないので

久留美さんちも潜りますか
さっきまでそらんが膝に乗っていたので動けませんでした
寝る時は絶対やって来ますよ~

おうちの方もだいぶ変わったんでしょうね
私は何もできないので掃除頑張りたいけど
忙しくて進みません
少しづつでもやっていかないと!


>>ねこからげさん<<
りおんが肩に乗って来たのは初めてです
ちょっとびっくりしたけどもう乗らないでしょうね
さすがにそらんは飛べないですよ


>>錨猫さん<<
私もいつも名古屋の温度見てます
温度差が激しいですね
こっちは動くと汗かきますよ
風邪には気を付けましょうね

| ヒトミンチョ | 2015/11/03 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2468-b1e92f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT