PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと笑える



夕べかわいく爪とぎに乗るりおん君

15-10-28-1.jpg


ちょっと小さいけどいいかんじで乗っています

15-10-28-2.jpg


あずきさんはこんなかわいい首輪も持ってます

15-10-28-3.jpg
ずっと前にいただいたんですけど誰に似合うかな~と思っていたら

やっぱり首が白いあずきさんに似合います


でもすぐ寝るんですけどね

15-10-28-4.jpg


私は11時にはベッドへあずきさんも走って来て

15-10-28-5.jpg


ど真ん中で寝ました

15-10-28-6.jpg


ちょこちゃん遠慮気味にここで寝ました

15-10-28-7.jpg


***************************************************


今日の昼休み帰ったらそらん君ここにいました

「ちょっと寒かった?」

15-10-28-8.jpg


「ずっとここにいたの?」

15-10-28-9.jpg


もちろんあずきさんはずっといたようです   もちでちゅよ

15-10-28-10.jpg


今日は写真が少なくて・・・

実はだいぶ前こんな写真撮ってました

15-10-28-11.jpg
年賀状用のおさる帽

のりすけっちさんどうですか~

まだまだ今から撮りまくらないと


最後は笑っていいですよ~

15-10-28-12.jpg
来年は申年なので@ラムでおさる帽購入しました

頑張って写真撮らないといけませんがあの黒い子に噛み噛みされそうですね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このおさるさんの被り物カワイイですねえ
しかも、ちょこちゃん めっちゃ似合ってるし・・(笑)
あずきちゃんの首輪もラブリーです♡

| まるパパモモママ | 2015/10/28 23:06 | URL |

水曜日

ひとみんちょさん今日は昨日の続きで寒さ対策の建具作りました、窓枠下にプラダンを差し込む治具を作り着けて抜き差し出来るようにしてみました( ´艸`)時間もあったので次回に作るリビングの掃き出し窓に使う枠を試行錯誤でやり始めましたこの場所は、下から90cmの高さまでのを作ろうと思ってやってたんですが、プラダンが安定しないので急遽左右に枠を取り付けしようとやってたら5時を回ったので今日の作業は終了です(^◇^;)夜ニュースを観てたら最近若者の間で「スマホ老眼」が流行ってるようだって言ってました、チョットビックリです(^◇^;)只今、今日もシッカリパグ走りして疲れてディーバは高鼾かいて寝てます(^◇^;)ミントも最近はトンボジャラシがマイブームです( ´艸`)アラッあずきちゃん白い胸元にピンクの首輪可愛いですね(〃ω〃)ちょこちゃんとそらんくんはもう猿の被り物ですね♪ちょこちゃん可愛い♡そらんくんはモフモフなのでチョイ小さめみたいですね(^◇^;)フフッ爪研ぎにチンマリ乗ってるりおんくんも可愛いですね(〃ω〃)オオッひとみんちょさん最近は11時には寝るんですね朝が早そうなのかな?ドンドン寒さも増して来るんでベットの住猫さんが増えそうですよね(^◇^;)急激な温度変化体調管理気を付けて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/29 00:05 | URL | ≫ EDIT

そうそう、首が白いとピンクとか明るい色が似合いますよね~。
うちも、ラムたんよりヒコたんの方がピンクが似合う(笑)
ははは。さすが!ちょこちゃん、おさる帽バッチリです。
そらんくんはちょっと後ろに下がっちゃったかな?
ちょこちゃんみたいに、マユ(?)上にくるとイイ感じですよね~。なかなかこれが難しいんです。逆に目に被っちゃったりするし。
へー、ひとみんちょさんは11時には寝るんですね~。
早いね~。
睡眠時間たっぷり6時間はとれますね!
あ、朝早いのかな?

| のりすけっち | 2015/10/29 11:55 | URL |

りおん ♡可愛すぎ♡ かぶり物も 一番お似合い だょね♡ 

| かーる | 2015/10/29 21:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
来年は申年ですからねかわいい写真撮ろうと思います
やっぱりちょこは似合いますよね
ついついかぶせてしまいますよ


>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんも走り回っていますか
うちは食べた後とかうんPハイのちょこがすごい勢いで走ります
重たいのでどたどたすごい音ですよ

あずきのかわいい首輪久留美さんに頂いたものです
かわいい写真撮ろうと頑張ってるんですけど
なかなかうまく撮れないんですよね
時間がある時また撮りますよ

11時は初めてでしたね
午前様にならないように気を付けてます


>>のりすけっちさん<<
ちょこはよかったですか?
これからちゃんと撮ろうと思ってますが
かわいく撮るのは難しいですよね

うふふ11時なんて信じられないくらい早いです
仕事が結構早いのでなるべく早く寝るようにしてます
6時間寝られたらいいですよね


>>かーる様<<
りおんが似合いますか?
今度げんちゃんにもかぶせてみたいです
持っていこうかな!

| ヒトミンチョ | 2015/10/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

サルはビックリしました(笑)
なんでサル???
って思ったら、年賀状かぁ。
もうそんな時期なんですね。
嫌なこと思い出しちゃったわ。
サルの版画、彫らなきゃ~(≧ω≦)

| ねこからげ | 2015/10/31 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2463-d6a037a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT