PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べてきました



夕べはテーブルで寝るそらん君

15-10-27-1.jpg


あずきさんはもう待っていました

15-10-27-2.jpg


「寝るでちゅよ」

15-10-27-3.jpg


ずず~ん

15-10-27-4.jpg


ちょこちゃんは落ちそうですがこのまま寝ました

15-10-27-5.jpg


***************************************************


今日はお休みだったので朝から掃除中

そらん君はここへ避難

15-10-27-6.jpg



15-10-27-7.jpg


「ちょこは平気でしゅ」

15-10-27-8.jpg
前は掃除機がとても怖かったんですけどね

最近は平気になりました


そして睨み合い

15-10-27-9.jpg
りおん君は怖いのかシャーシャーいってました


その後はぐっすりりおん君

日差しが当たると毛の色が茶色に見えます

15-10-27-10.jpg


そして回転

怖い顔ですね~

15-10-27-11.jpg


そしてまったり

15-10-27-12.jpg


お昼はフレンチのランチでした

真ん中はカブのステーキです

15-10-27-13.jpg


ジャガイモのスープ

15-10-27-14.jpg



15-10-27-15.jpg


お口直しのお茶レモンリーフ入り  ↑パン撮るの忘れてました

15-10-27-16.jpg



15-10-27-17.jpg



15-10-27-18.jpg
スイーツてんこ盛り、飲み物はコーヒーにしました

この器素敵でした


今日の生け花(生花一種活け)

15-10-27-19.jpg
ストレチアの花と葉だけで活けてあります

もうすぐ文化祭も近いので色々考えているんですけどなかなかまとまりません

少し冷えるそうでお花には安心です

まだ今は扇風機つけているんですけどね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いですね

ひとみんちょさん今日も朝から寒くって、エアコンの暖房が入りっぱなしでした、20℃設定なんですけどね(´▽`)ディーバは今日から薄手のセーター着てますよぉ~( ´艸`)今日はディーバの卓袱台を新しいのに作り直して不要になった、前のに板を張り直してDIYの簡易作業台にしました♪結構高くなって切断も打ち込みも遣りやすくなりました( ´艸`)クランプで固定も可です(´▽`)でもポプラだったので堅いのでインパクトで穴開けして打ち込みました(´▽`)普通のドライバーよりパワーがあるんでアッと言う間に終わります( ´艸`)でっ昼から東側の窓枠をやり、寒さ対策のガードをやり直すのにプラダンをカットし直して、明日は取り付けです(´▽`)夜ディーバにご飯をやると、慣れない卓袱台なので、全部食べ終わるのに結構掛かってました(^◇^;)ビビりなんで自分がやった皿の音にビックリして腰が引けて中々思いっ切りがつかないようでした(^◇^;)でも馴れてもらわないと困るので、困った顔で何度も見ても無視してます(´▽`)パグは頑固な面もあるんですよぉ~(^◇^;)今日はひとみんちょさんお休みでしたか、変則的な休みなんですね(´▽`)今日録画してたアウトデラックスで鹿児島の○○レンジャーが好き過ぎる歯医者さんが出てました(@_@)でも鹿児島に変身ヒーローがいたことの方がビックリです(^◇^;)でっロンハーの格付け見ながらミントの爪切りしました(´▽`)オオッそらんくん掃除機苦手なんですね、アラッちょこちゃんは平気なんですね( ´艸`)家の子達はどちらも苦手です(^◇^;)アラッりおんくん光の当たり具合で色が朱茶色ですね(〃'▽'〃)色の濃い子の毛色の七変化面白いですね( ´艸`)今日の生け花ペンギンが鳴き合ってるような感じにも見えちゃいますよぉ~( ´艸`)文化祭の作品納得出来る作品になったらいいですね(^∇^)オオッ扇風機着けてますかフフッ温度差半端ないですね(^◇^;)フレンチのフルコース美味しそうですね(^∇^)頑張った自分にご褒美も大切ですしね(^∇^)でも次の日からのダイエットも頑張って下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼち、おなかがすいてきて
お夜食の誘惑が襲ってきているときに、
こんなおいしそうなもの見せられて。。。(≧ω≦)
お昼から豪勢ですねぇ。
フレンチのコースなんか食べたの、
20代が最後よ~。

| ねこからげ | 2015/10/28 02:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも今は寒いですがお昼はエアコンが入ってました
明日の朝は冷えそうなので何匹連れ込もうかな(笑)
でもみんな私が部屋へ行くのを待ってます

あら鹿児島の歯医者さんですか
あとで見てみなくては

そらんは掃除機も爪切りも苦手ですね
爪は見せてもくれないので切れずに困ってます
力も強いので絶対切らせてくれません
りおんは無理やり1日に1本くらいで切ってます
噛まれながらですけどね


>>ねこからげさん<<
フレンチですね~建物は古民家でした
お誕生日に毎年ごちそうしていただいています
写真でみると結構凝った料理ですね
おいしかったですよ~自分では行けないので・・・

| ヒトミンチョ | 2015/10/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2462-57781721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT