PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんて寒がり



昨日のお昼お祭りから帰ったらそらん君床で

15-10-26-1.jpg


「あずき~ちょっと枕細くない?」

15-10-26-2.jpg



15-10-26-3.jpg
だってコロコロですからね~


そらん君までここへきて私は座れませんでした

15-10-26-4.jpg


夜はいつもの

15-10-26-5.jpg
やっぱりこれはやらないとね~


にゃんきゅっぱ~

15-10-26-6.jpg


「またやったでしゅね」

15-10-26-7.jpg


「ちょこもやる?」

15-10-26-8.jpg
ボケてるし~


寝る時は女子組

15-10-26-9.jpg


そらん君はこうやっていましたが

15-10-26-10.jpg
姪っ子の所へ行ったようでさっき自慢されました


***************************************************


今朝のあずきさん食べた後もここ

15-10-26-11.jpg


お昼に帰ってもあずきさんはここでした

15-10-26-12.jpg


「潜っていたでちゅ」

15-10-26-13.jpg
全く今でこの調子じゃ寒くなったらどうなるんでしょう


そらん君は・・・変顔

15-10-26-14.jpg
暑い日が続いていましたがあと2.3日でちょっと寒くなりそうです

準備もしないといけませんね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョイ寒い

ひとみんちょさん今日は久々に会社に行ったんですが、久々に川沿いを走ったら河川敷きに、ブタ草が一面密集していて観てるだけで、鼻や目がムズムズしてきました(*´Д`*)山々はまだ紅葉し始めで、所々黄色く色づいてました、帰りに本線を見ながら走っていると、上りと下りのディーゼル貨物車がすれ違ってチョット嬉しかったです(20連結同し見応え有り( ´艸`))もうこのルートは通る事はないので見納めです(´▽`)帰ってから、昨日の続きで建具の枠に隙間用のガードを貼り付け、その後、ボーウィンドーの上側に縁取りを着けました(´▽`)明日からは扉に掛かろうと思ってます(´▽`)昨日の夜は木枯らしが吹いて朝は8℃まで下がってました(^◇^;)ひとみんちょさん地方もソロソロ寒くなって来たんで衣替えなんですね(^∇^)オオッそらんくん床ゴロ暑そう(^◇^;)でも、あずきちゃんはもう寒くって布団に潜っていますね(^◇^;)家のミントもよく自分用の秘密基地でヌクヌクしてます、やっぱりミントもディーバも寒がりですよお~(^◇^;)今はフリース着てるディーバですが、明日からセーターにしてみようかと思ってます( ´艸`)アラッりおんくんは赤い帽子被って姪っ子さんに抱っこされてパッカーンと開いちゃってる姿がモフモフのぬいぐるみみたいで可愛いですよね(〃ω〃)最近は寝る時ちょこちゃんとあずきちゃんはひとみんちょさんとそらんくんは姪っ子さんという感じなんですね( ´艸`)只今ディーバは自分のベットでグーグー高鼾でうるさいです(^◇^;)にゃんこと違ってパグはとっても鼾が半端ないですからね~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/10/27 05:44 | URL | ≫ EDIT

少し寒くなってきましたね
あずきちゃんのしぐさがカワイイですねえ~
この様子だと冬はもぐったまま出てこなくなっちゃいそうですね

| まるパパモモママ | 2015/10/27 20:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
咲いてますね~あちこち黄色で埋まってます
紅葉はまだまだだと思っていましたが
イチョウが色づいたりちょっぴり赤い葉とか見たら
わくわくしてきました

久留美さんちはみんな寒がりなんですね
うちは女子組が寒がりですかね
私は暑がりなので早く寒くなってほしいんですよ

ディーバちゃん鼾がうるさいんですね
にゃんずもちょっぴり聞こえるけど全く気になりませんね


>>まるパパモモママさん<<
あずきは寒がりですね~
今から潜っていたら冬は出てきませんね

| ヒトミンチョ | 2015/10/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

あずきさんは少し寒がりなのね。
体が小さい分、体温保持が難しいのかしら?
そらん君とくっついてれば暖かいのにね~。

| ねこからげ | 2015/10/28 02:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきが一番寒がりだと思います
潜ったのも一番早かったですからね
これからはお団子期待しますよ~

| ヒトミンチョ | 2015/10/28 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2461-81cf8d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT