PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色づいてるし~



夕べりおん君の放牧が終わって部屋から出てきたあずきさん

15-10-25-1.jpg



15-10-25-2.jpg
クッションはボロボロです


そらん君は垂れてます

15-10-25-3.jpg


そして

「早く寝るでちゅよ~」

15-10-25-4.jpg
ちょっと遅くなったのであずきさん待ちきれず


2番手はそらん君

相変わらずあずきさんが大好き

15-10-25-5.jpg



15-10-25-6.jpg



そして何かに気づく

15-10-25-14.jpg


「こっちでしゅよ」

15-10-25-7.jpg


出遅れたちょこちゃん近づけず

15-10-25-8.jpg


「ここでいいでしゅ」

15-10-25-9.jpg



15-10-25-10.jpg


でも電気消して寝ようとしたら

やっぱり乗って来ました

15-10-25-11.jpg
でも毎晩頭の黒いでかいねずみが奪いに来るんですよね~


***************************************************


今日も仕事だったんですけど

3月までいた職場の人と昼休みお祭りで待ち合わせ

行ってみてびっくり

もうイチョウが色づいて黄色くなっていました

15-10-25-12.jpg



15-10-25-13.jpg
毎日暑いのでまだまだ紅葉は・・・と思っていましたがびっくりでした

モミジが赤くなるのはいつですかね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日

ひとみんちょさん今日は1日ユックリして業務用スーパーや100均2軒回って色々見て来ました(´▽`)ハロウィンコーナーとクリスマスコーナーとあってビックリです、年々クリスマスが早くなってて季節感がズレちゃいます(^◇^;)先週からさむらい先生が金ドラになってたようで見逃しちゃったけど今週から毎週録画で観てみようと思ってます( ´艸`)るろうに剣心も今週は京都炎上で来週は伝説の最期コレも見逃せないですよ~( ´艸`)取りあえず録画しとけば後から観れるしね(^∇^)今日まで最高気温が23℃だったけど明日から最低気温が10℃を切ります本格的に寒くなって来るので風邪はヤバいしねぇ…(^_^;)今日洗濯物畳んでいたらコルクボードの所から大百足が逃げられたらヤバいのでコルクを持ち上げてコロコロで絡めとって駆逐しましたよぉ~ソロソロ冬眠してほしいものです(^◇^;)そちらもようやく気温が下がるみたいですね(´▽`)気温差が激しいのでお互い風邪引かないようにしないとです(^◇^;)オオッ祭りですか(^∇^)昼休みお友達と楽しめましたか( ´艸`)それにしても見事なイチョウですね綺麗です(^∇^)家のフェイジアもソロソロ収穫しないといけないので明日会社行って来て用事済まして採ろうと思ってます(´▽`)アラッあずきちゃんクッションで真剣な表情で揉み揉みしちゃってますね( ´艸`)今日も3にゃんこ達揃って一緒に寝たんですねフフッちょこちゃんは当然のごとく上に乗って寝ちゃってますね( ´艸`)オオッ毎晩姪っ子さんがお気に入りの子連れて行っちゃうんですね(^◇^;)コレから寒さが増すと争奪戦ヒートアップしそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃんの誘うポーズ
かわいすぎます
ちょこちゃんも自分の意思を通してすごいですね(^-^)
一番いい場所かな・・・

| まるパパモモママ | 2015/10/26 20:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだ出ますね~もうちょっとでしょうけど頑張ってくださいね
こっちももうすぐしたら少しは寒くなりそうです
明日は久々の雨の予報ですが26℃のようです
ずっと雨が降っていなので恵みの雨かな?

夕べはそらんは自分から姪っ子の所へ行ったようです
女子組でせまいですからね~


>>まるパパモモママさん<<
ちょこは絶対乗ってきますね
でもあずきが強いみたいでいつもパンチもらってます
そらんにはパンチしないのに女の争いですかね

| ヒトミンチョ | 2015/10/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

名古屋駅前の銀杏並木も色付き始めデス。

コレが散ると大変なことになりますぅ・・・

| 錨猫 | 2015/10/30 18:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
散る時は大変ですね~
でも銀杏大好きです

| ヒトミンチョ | 2015/10/30 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2460-e6289c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT