PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこはダメなんですけど



夕べのちょこちゃん一足遅れたら

あずきさんに真ん中とられました

15-10-24-1.jpg
この後は私のお腹へ乗って来て一緒に寝ました

さすがに重たいので降りてもらいましたが

ちょこちゃんは体の上に乗りたがるんですよね~


***************************************************


今日のりおん君やっぱり暑いのでここ

15-10-24-2.jpg


なんといっても30℃近くありましたからね

15-10-24-3.jpg


あずきさんは暑くてもここ

15-10-24-4.jpg


お耳つぶれてます

「知ってるでちゅ」

15-10-24-5.jpg


でもすぐここへ

15-10-24-6.jpg


日差しが当たらないここへ

15-10-24-7.jpg


「そこがよかった?」

15-10-24-8.jpg


今日の放牧もいないと思ったら

15-10-24-9.jpg


ここで寝てました

15-10-24-10.jpg


近づくと~

15-10-24-11.jpg


でもすぐ寝てました

15-10-24-12.jpg
そこはやめてと言ってるんですけどね~

よるになってもまだ27℃を越えているので暑いですが

来週は冷える日がありそうです

この調子じゃ紅葉も遅れますね

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、そちらは暑かったんですね
みんにゃ 暑かったのかな?
りおん君のくりんとして寝てるのカワイイですね~

| まるパパモモママ | 2015/10/24 23:29 | URL |

日曜日

ひとみんちょさん今日は昨日失敗した建具をリカバリーして完成させました(´▽`)ノミで蝶番の所を削り出したのは初めてだったけど良い経験になりました( ´艸`)明日はユックリして、月曜日から次の扉にチャレンジです( ´艸`)久々の長~い休暇やれる所は出来るだけやってみたいので全部終わる事はないかな?新しい仕事に就いたらまた日々に追われて週末位しかやれないしね(´▽`)一段落したらポタジェや編み物も始めるし、ユックリ焦らずやっていこうと思ってます(´▽`)まだまだ此方も暖かいので(24℃)、出掛ける時、ドアの所に大百足がいました(^◇^;)もちろん駆逐しましたよぉー(^◇^;)今日帰って来て、夜ミントとディーバを遊ばせて録画してた生き物にサンキュー観ました( ´艸`)猫の嫌いな所って言っても、そんな所もキュートで愛しい物ですしね( ´艸`)昨日から釣りバカ日誌が始まりました、映画も面白かったし、今回のドラマも面白かったです( ´艸`)コミックで、さむらい先生っていうのがあるんですが、コレも面白いですよぉ~( ´艸`)獣医ドリトルもハマってます( ´艸`)オオッそちらはまだ30℃もあるんですか(@_@)夏日が続いてるんですね(^◇^;)あずきちゃんもりおんくんも暑くって訴えてますね(^◇^;)でも暑くってもちょこちゃんひとみんちょさんの上に乗って寝ちゃうんですね(^◇^;)アラッりおんくん着物の箱の上でグッスリ、高くって寝心地いいのかな( ´艸`)秋の紅葉年々遅くなってますね(´▽`)ひとまず気温が、秋らしくなってほしいですよね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/10/25 04:45 | URL | ≫ EDIT

30度?!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり南国だぁ。
こっちは木枯らしが吹き荒れて、
寒い一日でした。
今も、ゴーゴーとうるさいくらいに吹いてます。
いよいよ冬ですよ。

乗っちゃいけないところ、乗るだけならいいじゃないですか。
そこでシーシーさえしなければ・・・(T△T)

| ねこからげ | 2015/10/25 12:56 | URL |

本文中の気温ってウチで測ってるんだよね?
気象庁のデータではソコまで暑くないもん・・

ナゴヤは冷えて来ました。

| 錨猫 | 2015/10/25 21:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
まだまだ暑いですね
もう少ししたら下がる予報です
りおんもお昼はベッドは暑そうです


>>島村久留美さん<<
色々観てますね~私も今回はちょっとドラマ観てますね
ついついラブコメ見ちゃいますね

水曜日くらいから寒くなりそうなので長袖の用意です
風邪ひいたらダメなので気を付けないと

みんながあっためてくれますが
そろそろ夏物は片づけて行かないと
でも職場はまだエアコンが入ってます


>>ねこからげさん<<
うちは30℃まで届かなかったんですけど
市内の方は相当暑かったみたいです
今も半袖ですからね

乗るだけならいっか
シーシーね~
まさか前みんとがやったんじゃ?


>>錨猫さん<<
そうですね予報は28℃でした
いなかの細かいところまでの予報なので
同じ鹿児島でもすごい温度差があります
うちは海に近いので暑い方です

名古屋の天気も気になりますよ~

| ヒトミンチョ | 2015/10/25 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2459-89df93ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT