PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続くかぶりもの



そらん君は見た

というよりどこか見てますね

昨日のお昼悪いことして怒られた後です

15-10-21-1.jpg


りおん君はケージから冷めた目

15-10-21-2.jpg


その後は仲良くお昼寝

15-10-21-3.jpg


ぐっすり

15-10-21-4.jpg


ぐっすり

15-10-21-5.jpg


夜は・・・

あはは~

15-10-21-6.jpg
小さいけど意外と似合ってるというかおかしいですね~


「そんなことないでしゅよ」

ちょこちゃんは夕べもかぶってます

15-10-21-7.jpg


いただいた青ずきんちゃんに続いて姪っ子がゲットした赤ずきんちゃん

15-10-21-8.jpg
やっぱりファッションリーダーのちょこちゃんかぶらないとね~


***************************************************


今日はお休みだったので朝からお掃除

なぜここにるかというと掃除機が怖いからです

15-10-21-9.jpg



15-10-21-10.jpg


お昼あずきさんも真似してここへいますが

その箱着物が入ってるんですよね~

15-10-21-11.jpg


その後は靴箱へ

15-10-21-12.jpg


ちょこちゃんは

15-10-21-13.jpg


もちろんおぼっちゃんも

15-10-21-14.jpg


「無理でしゅよ」

15-10-21-15.jpg


このまま寝て一緒にお昼寝しました

15-10-21-16.jpg
いつも休みは用があるのでゆっくりできませんが

今日は朝から草取りして洗濯、押し入れの掃除ちょっとやって昼からゆっくりしました

さ~また明日から頑張りますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日

ひとみんちょさん今日は10時頃からボーウィンドーの窓枠に板で飾りを着けてから冬場の冷気対策用のボードを新しく作り換えようと思ってsize計りながら試作品を取りあえず一組作り始めました(´▽`)ハンドル部分を四角くくり貫くのが思っているよりも難しかったです(^◇^;)夜録画してた有吉ゼミのヒロミのリホーム観ました、色々また参考にしてやってみたい物も沢山あって面白かったですビフォーアフターもよく観ます色々知らないことの勉強にもなるしね~( ´艸`)只今ディーバがうつ伏せ寝してグーブー高鼾かいてますミントは此方に背を向けて聞き耳立ててます( ´艸`)オオッひとみんちょさん今日はお休みでしたか、草取りに掃除結構忙しかったようですね(^◇^;)アラッそらんくん悪いことして怒られちゃいましたか(^◇^;)オオッりおんくんも毛糸の耳だし帽子被ってますねフフッ正三角形のおにぎりみたいですよね( ´艸`)ちょこちゃんは赤い帽子ドラミちゃんみたいですね( ´艸`)よく似合ってます(〃ω〃)アラッそらんくん掃除機苦手なんですね、家の子達も掃除機大嫌いですよぉ~(^◇^;)今日は靴箱に入ちゃってますね(^◇^;)どんなに小さな箱でも先ずは入ってからって所がにゃんこ達の可愛い所ですよね(´▽`)フフッあずきちゃん以外は思いっ切りはみ出しちゃってますね( ´艸`)ちょこちゃんと一緒にお昼寝出来て良かったですね(^∇^)明日からの仕事頑張って下さいね(^∇^)                                                                                                                                           

| 島村久留美 | 2015/10/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんは、青のほうが良く似合うかも。

猫は自分のサイズより小さい箱を好みますよね。

無理やりスキニーパンツにお尻を押し込むような感じ?(笑)

| ねこからげ | 2015/10/22 02:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
私もビフォーアフター見てます
興味深いですよね
うちもやってもらいたい(笑)

そうそうドラミちゃんぴったりです
まだまだかぶりものがあるのでかぶせて行きますよ~
みんな戦々恐々かな!

昨日はゆっくり昼寝しましたが
仕事から戻るとぐったりです
今日も写真教室がありましたからね
毎日色々忙しいです


>>ねこからげさん<<
やっぱりちょこの色は青ですかね~
女の子だけど・・・もうおばばの仲間入りですからね

スキニ―パンツにおちりを押し込む・・・
私絶対無理ですよ~でかすぎてスキニーはだめですね

| ヒトミンチョ | 2015/10/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

中国のヒトにしか見えんv-410

ぴか~っのりおん君(・∀・)

| 錨猫 | 2015/10/25 21:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ですよね~でもかわいい
かぶせもの好きです(笑)

| ヒトミンチョ | 2015/10/25 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2456-15163999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT