PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訴えても・・・



昨日のお昼

ちょこちゃん甥っ子の毛布の上で

15-10-20-1.jpg


「珍しいね」     「たまにはでしゅよ」

15-10-20-2.jpg


夕方ケージから出たりおん君大胆です

15-10-20-3.jpg


「もうちょっと食べたい」

15-10-20-4.jpg
ちょこちゃんのカリカリ狙ってました


「お願い」

だめ

15-10-20-5.jpg



15-10-20-6.jpg


すねるりおん君

15-10-20-7.jpg


でもすぐに寝ます

15-10-20-8.jpg


すっかり爪とぎが気に入ったようです

「よかったね」       「最高」

15-10-20-9.jpg


夜は   あららちょっと小さいですね

15-10-20-10.jpg


「ちょこもでしゅよ」

15-10-20-11.jpg
やっぱり小さいからあずきさん用ですかね


その後寝たんですけど

15-10-20-12.jpg


ちょっときつそうですね~

15-10-20-13.jpg


寝る時はあずきさん走って来て飛び乗りました

「あずきの写真が・・・」

15-10-20-14.jpg



15-10-20-15.jpg

撮ろうとしたらパンチもらいましたよ

みんなを公平に撮るのは難しいですね~




今日の生け花(自由花)

15-10-20-16.jpg
文化祭も近いですがなかなかうまく活けられません

まだ忙しい日が続いています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日

ひとみんちょさん今日は昼前から実家に行って母とショッピングです(´▽`)温泉は施設の定期点検で夕方まで休みだったので断念して、しまむらに行って冬物のアンダーとディーバのマット用に発熱枕カバー買いました(´▽`)大きさも大きめで洗えるアルミシート入りでキルティング加工されたフリース素材なので気に入って使ってくれそうです( ´艸`)お値段もリーズナブルでペット用一枚の値段で2枚も買えちゃいました(^∇^)スーパーに行ったらシナノスイート(林檎)や新しい葡萄でオリエンタルスターがあったので早速買って食べましたフフッとっても甘~かったです( ´艸`)明日使う杉板も買って帰りました、平日出掛ける事がなかったので車の多さにチョイ引きでした(^◇^;)夜ミントとディーバを出してそれぞれ遊んでやって只今横でディーバは疲れて高鼾です(^◇^;)ミントは自分用のベットに潜って就寝中です(´▽`)二人共寝てると大人しくって可愛いんですけどね起きてるととっても賑やかです(^◇^;)オオッりおんくんも爪研ぎベットお気に入りの場所ですね( ´艸`)フフッ床でスコ座りしてるのもオヤジ系で可愛いですね(〃ω〃)アラッ今日は被り物そらんくんとちょこちゃんですね(´▽`)あずきちゃん用のsizeなので顔がキューってなっちゃいましたね(^◇^;)フフッ姪っ子さんにもう一つ大きめなのも作ってもらえたらいいですね(^∇^)今日の生け花オンシジュウムと白い器がとっても印象的ですね(^∇^)毎日忙しい中文化祭もあって大変ですが、生け花と写真どちらも良い作品が出品出来たらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

お耳にちゃんと穴が開いているお帽子なんですね!
そらんくんも、ちょこちゃんもお顔が微妙(笑)
その爪研ぎ、りおんくんにはちょっと小さいかな(⌒-⌒; )

| ここちゃこ | 2015/10/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/21 20:31 | |

今日の帰りがけに2年ぼっこがガラス割りやがったv-394
入り口扉のでっかいガラスをね・・・


最近、破壊活動が少ないと思ったらコレですわ(-.-)
しばらく行事は有りません♪

| 錨猫 | 2015/10/21 21:41 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りんごも色々出る季節になりましたね
でも暑い日が続いているので冷たい物がほしいです
寒くなるのは11月でしょうね
にゃんずはくっついてきますけどね

まだまだかぶりもの続きますよ
毎日楽しいけどにゃんずには苦痛でしょうね


>>ここちゃこさん<<
かわいく撮るって難しいですね
あの帽子って耳開けて編んでもらいました
私はもう編み物したくないんですよ~
だめですね
大きな爪とぎも買ってるんですけどついつい出し惜しみしちゃって


>>錨猫さん<<
2年がですか~ついにそこまで?
これって弁償?

| ヒトミンチョ | 2015/10/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

みんなよく帽子かぶってくれますよねぇ。
うちはでどうやっても無理だろうなぁ。

新しい爪とぎは少しサイズが小さくなりました?
それとも猫のほうが大きくなった?(・ω・o)

| ねこからげ | 2015/10/22 02:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ちょっと嫌がってますけどね
かぶせたくてたまりませんよ

そうですあの爪とぎは小さいやつです
大きいのも買ってあるんですけどね
ついつい出し出し惜しみしてます

| ヒトミンチョ | 2015/10/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

故意に破損させた物については弁償の対象デス。
今回は蹴り割ったんで、請求するんだろね・・・

| 錨猫 | 2015/10/25 21:25 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
蹴ったんですか~
それは弁償だ
でも蹴るなんて・・・

| ヒトミンチョ | 2015/10/25 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2455-482b0391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT