PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶり物天国



姪っ子が編んでる猫耳が出る帽子

15-10-18-1.jpg


「ねこからげさんどうですか~」

15-10-18-2.jpg


でもちょっと上が長いですね

15-10-18-3.jpg
まだ編み終わってはいないんですけど


そしていただいた青頭巾ちゃんをあずきさんへ

15-10-18-4.jpg


似合ってませんね~

15-10-18-5.jpg



15-10-18-6.jpg


「だってこれ見て~」

15-10-18-7.jpg
いくらなんでも不細工過ぎです

「ごめんね~あずき」


こっちは何でも似合うちょこちゃん

15-10-18-8.jpg


「やっぱりかわいい」

15-10-18-9.jpg


ちゃんと青頭巾ちゃんですよ・・・あれ?ドラえもん?

15-10-18-10.jpg



15-10-18-11.jpg
いえいえよく似合ってます


「あずきだって・・・」

あらかわいく撮れてます

15-10-18-12.jpg



15-10-18-13.jpg


「もっと目を大きく!」

15-10-18-14.jpg
こちらもよく似合ってます

あとはあのでかにゃんこだけですね、でも入るかな~


は~疲れた

15-10-18-15.jpg
いやいやかぶり物ってやっぱりいいですね~

まだまだあるんですよ来年は申年ですからね~楽しみ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被り物シリーズ 楽しいですね
たしかに、ウチの職場でも話してたんですが
ブルーのずきんちゃんはドラえもんの色ですよね
みんにゃ 似合ってますよ~

| まるパパモモママ | 2015/10/18 22:45 | URL |

被り物

ひとみんちょさん今日は数年ぶりに珪藻土塗りました(´▽`)久々だったんですが結構面白かったです( ´艸`)バケツに珪藻土入れて水で練ってるとまるで白玉粉で団子作っているようになるんですよぉ~フフッ耳タブ位になったらコテで塗り塗りしますあっという間に真っ暗になって来て1箱分終わるまでやって1坪位終わりました(´▽`)でっ風呂から上がって鏡見たら目がウサギの目に(;゚д゚)珪酸に負けたようです(>_<)でも明日もう1箱分やらないと終わらないので頑張ってやろうと思ってます(^◇^;)オオッ今日は被り物づくしですね♪耳出し帽子ハロウィンの魔女のトンガリ帽ですか?出来上がりが楽しみですね(^∇^)もう一つはドラえもん風の青い帽子かな?真ん丸に見えて可愛いですね( ´艸`)あずきちゃんチョット変顔になったのは残念でした(^◇^;)明日はそらんくんとりおんくんかな?楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゚o゚*)w
早速にありがとうございます!
すご~い!ちゃんと耳出てる!
穴の部分の処理が大変そうですね。
うまいわぁ。
あずきさんも、納得した顔してる。

青いほうは、ものすごく嫌がってません?( *´艸`)
ちょこちゃん、丸顔だから、まさにドラ・・・
こうなると体のほうも欲しいなぁ(笑)

| ねこからげ | 2015/10/19 20:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
ほんとに楽しいです
みんな色々ですからね~
いやだろうけどこっちは楽しいんですよね~


>>島村久留美さん<<
すごいそんな言葉初めて聞きました
でも目が真っ赤になったんですね
ゴーグルした方がいいのかな?

みんなかぶりものはいやだろうけど
かわいいのでついついかぶせてしまいます
今のところ一番暴れるのはそらんですかね
頭が大きいですからね~


>>ねこからげさん<<
まだまだサイズが合ってないんですけどね
あずき以外はかぶれなさそうです
また大きいやつ編んでもらおうと思います

青い方はあまりに不細工に撮れているので載せないつもりでしたが
やっぱり変顔は載せないとね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2015/10/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

ドラえもんって実在したのね(・∀・)

| 錨猫 | 2015/10/21 21:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
やっぱりドラえもんの色ですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/10/21 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2453-b08a01fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT