PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似合ってる~



「はいどうぞ」

15-10-14-1.jpg


ちょっと開きすぎですね

15-10-14-2.jpg


「きまってる?」

15-10-14-3.jpg

「ちゃんと立ってみないとね~」



15-10-14-4.jpg


かわいい

15-10-14-5.jpg
毎年送ってくださる島村久留美さんからのプレゼント

一番着せられないだろうなと思ってたりおん君

ちゃんと着てくれてます

やっぱり黒い子にはよく似合いますね~


夕べは冷えたから

女子組のおちりあい

15-10-14-6.jpg


「背に腹は代えられないでしゅ」

15-10-14-7.jpg


そしてそらん君までやって来て

15-10-14-8.jpg
この後は珍しくそらん君が潜って来て寝ました


***************************************************


今日のお昼

あらっまた帽子かぶらされたのね

15-10-14-9.jpg


「またでちゅよ」

15-10-14-10.jpg


りおん君もぐっすり

15-10-14-11.jpg


「ぽかぽかでちゅよ」

15-10-14-12.jpg
今日休みの姪っ子が撮ってくれました

悪い顔のあずきさん撮ってますね~

見ながら笑ってしまいました


私が昼ごはん食べたらこんな感じになってました

15-10-14-13.jpg


ぼ~っとしてるなら

15-10-14-14.jpg


「あずきもかぶってたからね」

15-10-14-15.jpg
まだまだ付けるものたくさんありますからね~

私も楽しみです

「みんな待っててね~」


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一番の冷え込み

ひとみんちょさん今日は今年一番の冷え込みでとうとう最低気温が10℃を割りました(^◇^;)ここ最近朝トイレを失敗するディーバだったんで、今朝は部屋を代わる時、速攻ケージに入れてトイレをしたら出して、おやつをミントと一緒に上げる様にしたら今日はバッチリでした(´▽`)でっ夕方まで昨日の続きやって縁飾りも付けてみました細々した所は結構手間取ってしまうので余り進まなかったです(^◇^;)只今横でディーバが遊び疲れてグーグー寝ています(´▽`)ミントもアスレチックの上でウトウトしてます(´▽`)ダウンタウンの秋の芸人運動会観てました( ´艸`)ひとみんちょさんは相棒ですか?オオッりおんくん早速ハロウィンケープ着けてますねフフッパッカーンとスコ座りしているのがクマのぬいぐるみみたいで可愛いですね(〃ω〃)黒い子って何を合わせても可愛いですね(^∇^)あずきちゃんそらんくんの帽子姿も面可愛いですよね( ´艸`)オオッちょこちゃんあずきちゃんオチリ合いですか(^∇^)そらんくんもやって来て縦列駐車してますね( ´艸`)これから寒くなると猫団子出来そうですよね(^∇^)ハロウィンが近いしにゃんこ達と一緒に色んな仮装楽しんじゃいましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

りおん君、モデル立ちですね!(・∀・)
黒いから、ちょっとゴスロリ風。
いいですよ。

姪っ子さんにお願い!
耳の出る帽子作って~(`∀´)

| ねこからげ | 2015/10/15 10:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ええ~もう10℃をきったんですか?
こっちは今朝は20℃以上ありました
今も結構暑いです
こっちが寒いな~って感じるのは11月になってからですね
楽しみです

りおん似合ってましたね
そらんはちょっといやがるので急いで撮りました
ちょこは楽なんですけどね
あずきにはちょっと大きいかな?


>>ねこからげさん<<
りおんは結構おりこうに付けさせてくれました
付ける時はちょっと暴れましたけどね

ですよね~
言ってはいるんですけど耳の出るとこ難しみたいで
でも頑張って作らせます

| ヒトミンチョ | 2015/10/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

あずきさんのカオに拍手(・∀・)

良い表情が撮れたねーー!

| 錨猫 | 2015/10/17 22:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あずき悪い顔してますね~
何度見ても笑っちゃいます

| ヒトミンチョ | 2015/10/17 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2449-a3f77ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT