PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい場所です



昨日のお昼そらん君ここで寝てました

15-10-13-1.jpg


「ここで寝てたのね」

15-10-13-2.jpg



15-10-13-3.jpg
すごい牙

いつもはあずきさんが寝てるのに

まさか~


やっぱり毛布上げたら潜ってました

15-10-13-4.jpg
今から潜るなんてなんて寒がり


ちょこちゃんはソファーでぐっすり

枕にしてるのはコロコロですけどね

15-10-13-5.jpg


夕べも早めに行ってライトつけると

「まぶしいでちゅ」

15-10-13-6.jpg


「早かったね」    「もう寝てたでちゅよ」

15-10-13-7.jpg


そして

15-10-13-8.jpg


「だめでちゅ~」

15-10-13-9.jpg



15-10-13-10.jpg


手と足でパンチに蹴り、頑張ってましたけど

15-10-13-11.jpg
この後あずきさんは逃げて行きました

その後は一緒に寝たんですけどね


***************************************************


これは今日のお昼

寝てるあずきさんのそばへ

15-10-13-12.jpg


そのまま寝てました

15-10-13-13.jpg
ここはポカポカなので寝るにはいい場所です

ベッドが小さいので一緒には入れませんね


今日の生け花(生花三種活け)

15-10-13-14.jpg
今日は結構涼しくてこのぶんだと潜りが多そうです

さ~今日も早く寝ないと!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/13 22:47 | |

休日明け

ひとみんちょさん今日は東側の壁紙剥がして腰板貼りました(´▽`)杉は柔らかいので結構釘もスムーズに打てたんですが腰板の凹凸の凹が溝が狭くって鑢がけながらでしたがクリアー出来たのでホッと一息です(^◇^;)明日は残りを貼って珪藻土を塗る準備を始めようと思ってます(´▽`)最近はローラー刷毛で塗れるのも出ていて今度天井を塗るときチャレンジしてみたいなって思ってます( ´艸`)昨日今日と朝連続で床でウンPして怒られた、ディーバは朝のおやつ抜きです(-_-#)明日は回避出来るように対策を練ってみようと思ってます(^◇^;)昼間外に出たら玄関横からこちらに向かって縞蛇がスルスルとやってきて、目が合っても逃げてくれないので長箒でつついたら軽く8ノ字描いてシャーって黄色い口を開けて噛んで来たのはビックリです(^◇^;)縞蛇は気が荒くて暴君と言われている意味が解った気がします(^◇^;)で壁を作ってしばらく待っていると方向を変えて裏山に帰って行ってくれてホッとしました(´▽`)(この間会った1m位の子だと思います)夕方庭を回ってたらパッションフルーツが又生ってました寒くなって来たのに何故って感じです(^◇^;)オオッそらんくん大あくびしてますね( ´艸`)アラッあずきちゃんもう潜り込んじゃってますねフフッ寒がりですよね( ´艸`)ちょこちゃんはコロコロ枕に首痛そうですね(^◇^;)アララッあずきちゃんが寝てる場所にそらんくん乱入ですか(^◇^;)力づくで退かしちゃいましたね(^◇^;)でもお昼寝は仲良く一緒に並んで日向ぼっこしながら気持ちよさそうに寝てますよね(〃ω〃)今日の生け花白い大菊と青い竜胆綺麗ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃんを足で・・・( ̄▽ ̄;)
かわいそうなそらん君。
想いは通じませんねぇ。

今日の生け花は、背が高くて堂々としてますねぇ。
リンドウ、大好きです!
生けるとき、何かテーマを決めて生けるんですか?

| ねこからげ | 2015/10/14 02:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/14 18:04 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あら~ディーバちゃんやっちゃったのね
うちは長毛のせいか時々コロンと落ちてる時があります

ひぇ~そんなものつっついたんですか?
私なんて怖くて逃げますよ
でも近くに住んでるんでしょうね
だいぶ冷えてきたのにまだ冬眠しないのかな?

だいぶ冷えてきましたが久留美さんとこはもっと寒いんでしょうね
今日は天気がよかったので温度差が激しかったですね


>>ねこからげさん<<
あずきは結構強いですからね
ちょこにもパンチさく裂ですよ

昨日の生け花は生花といって決まりのある活け方です
縦一例に活けます
花は一種活け、二種活け、三種活けがあります
色々はいってるのは自由花でこれには決まりがありません
自分の思う通りに活けますが
何を主にするのかそれが大切ですかね
でもセンスがないんですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/10/14 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2448-1792e4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT