PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛布に負けた



りおん君ソファーにしがみついています

15-10-9-1.jpg


でもちょっと眠そうです

15-10-9-2.jpg


ちょっと疲れそうですけどね

15-10-9-3.jpg


この後はこうやってるそらん君ですが

15-10-9-4.jpg


実はお尻合い

15-10-9-5.jpg


ちょこちゃんは毛づくろい中

15-10-9-6.jpg
おちりくっついてますね~


そらん君の顔まだ薄いですね

これからどんどん濃くなっていくと思います

いつも思いますが面白いですよね~色が変わるの

15-10-9-7.jpg



15-10-9-8.jpg


ほら目が寄ってます

15-10-9-9.jpg
夕べもちょこちゃんだけ来ました

あずきさんは縁側のベッドそらん君はあの泥棒猫に奪われました

でも朝はみんないるんですよ


***************************************************


これは今朝食べた後姪っ子が撮った写真

私が仕事へ行った後ここへ行ったようです

15-10-9-10.jpg


「ごめんです」

15-10-9-11.jpg


寒かったんでしょうね自分から潜るなんて・・・

15-10-9-12.jpg


これは今のりおん君

今晩もここです

15-10-9-13.jpg


こんな顔してますけどね

今、走り回って悪いことしてます

15-10-9-14.jpg
今日は夕方買い物に行ったので放牧が少し遅れたのでまだまだ放牧しますよ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末ですね

ひとみんちょさん今週も終わって明日から3連休ですね(´▽`)今はまだ有休中なので何だか実感が湧かないです(´ー`)取りあえず今日は昨日の残り5段目までやってついでにミントが噛じってボロボロにしたロールカーテンをカットしてやり直しましたもっと痛んだら布地買って来て張り直しもしてみようかなって思ってます(´▽`)明日から3連休は外の作業しようかなって思ってます(´▽`)この間ホームセンターでサビの上から塗れる樹脂ペイント買ったので真鍮のポストサビを削ってペイントし直そうと思ってます( ´艸`)(初チャレンジです(^◇^;))ひとみんちょさんも3連休楽しんでくださいね(^∇^)只今ディーバはウルサく暴れまわってたんで怒られてケージに入ってます(-_-#)でも最近は自分からケージに入って発熱するブランケットでグッスリ寝てる時も多いんですよ~基本ディーバは寒がりの暑がりですから…(^◇^;)ミントもチョット前にトンボのオモチャでハッチャケてたんで疲れて寝てます(^◇^;)オオ今日はりおんくん椅子の背もたれでダレてますね(^∇^)フフッお腹が背もたれに密着してると落ち着いってマッタリできるのかなぁ( ´艸`)アラッそらんくんちょこちゃんオチリ合いですね(〃ω〃)オオッそらんくんが毛布に潜ってますねフフッよっぽど寒かったんですね( ´艸`)りおんくんも放牧されてすぐはテンションアゲアゲで思わず悪戯しちゃうんですねフフッそんな所も可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/10 03:20 | URL | ≫ EDIT

ニンゲンも猫も毛布が恋しい季節ですね。
入れろ入れろ~と肩を叩かれる回数も増えました。
(布団に入れて欲しい時にメンバーがやる)
ウチの場合、一番抱き心地いいのはやっぱりソルくんかな(笑)
りおんくんはその場所が好きなんですねぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)

| ここちゃこ | 2015/10/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
私はやっと明日だけお休みです
変則なのですがとりたいときは時はいつでもお休みがとれるので7助かります
平日にお休みがとれるのはうれしいです

>>ここちゃこさん<<
そうですよね~入れろと肩を叩きます
いつかりおんも一緒に寝られるといいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/10/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

りおん君、その格好が楽なのかしら?(^m^)
トラの毛皮みたいよ。

| ねこからげ | 2015/10/11 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2444-57822d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT