PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はベッドじゃないんですけど



夕べカリカリ食べ終わった後

15-10-8-1.jpg


そしてゆっくり

15-10-8-2.jpg


あらかわいい

15-10-8-3.jpg


こっちもお目々ぱっちり

15-10-8-4.jpg


でも眠たいんですよ

15-10-8-5.jpg


寝る時はちょこちゃんだけでした

15-10-8-6.jpg


きれいにはまってます

15-10-8-7.jpg


こうやって朝まで寝てました

15-10-8-8.jpg
そんなに寒くないのでまだ毛布使ってません


***************************************************


今日のお昼はベッドでゆっくり

お目々細いですね~

15-10-8-9.jpg



15-10-8-10.jpg



15-10-8-11.jpg
こんなことも出来るんですよ~

ケージを出るのは夕方だと知ってるので扉開けても出ようとしません

でも夕方カリカリ食べた後は早く出せとアピールします

2階から3階へ登ったり降りたりうるさいですよ~


あずきさんは

15-10-8-12.jpg


「眠たいでちゅ」

15-10-8-13.jpg
最近は昼も夜もここで寝てるみたいです


私もちょっとお昼寝をと横になった瞬間

15-10-8-14.jpg



15-10-8-15.jpg


こっちも昼も夜も人の上に乗って寝ます

15-10-8-16.jpg
ちょっと涼しいくらいでずっとこれです

重たいのでちょっとダイエットしてくれないとね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日

ひとみんちょさん今日は朝から次の壁の壁紙剥がして腰板貼りやりました(´▽`)下から4m程横並びに貼って行って5段目まで終わりました(´▽`)馴れない体制で釘留めしたら結構釘が駄目になって時間が掛かってムムって気分でした(´ー`)でもコンセント周りが上手く切り取れたんでそこはgoodです( ´艸`)硬質木材用鋸とガイドは買ってて良かったです(^∇^)(昨日全部の板を部屋に持って入ってたのでウリンが乾燥して硬質化!アイアンウッドって云うくらい硬い木ですが水を弾いて腐らないんです、重くって水に浮かばず沈む木です)明日は残り6段組み上げられたらいいんですけどね(^◇^;)只今横でディーバがグーグー高鼾かいて寝てます(´▽`)最近は寒いのでマットレスの上がお気に入りの場所です(´▽`)本当はミントと一緒に団子になって寝たら暖かいのにまだまだそこまでは無理なようです(^◇^;)アッまた完成したら部屋の写真送ります(´▽`)DIYの本も見るんでしたら今度送りますが見ますか?初心者用に壁紙から腰板貼りやペンキ塗りや珪藻土の塗り方やロールカーテンの取り付け方や水回りの事まで写真で分かりやすく解説している奴です(^∇^)オオッりおんくんカリカリ食べた後美味しかったんですね舌ぺろっとしちゃってますね( ´艸`)アラッスヌーピーハウスに入って何か狙ってるのかなって思ったらりおんくん寝ちゃいましたね( ´艸`)オオッちょこちゃんひとみんちょさんの足の間にハマって朝まで寝てたんですね(^◇^;)オオッりおんくん時間が来ないと出してもらえないって解ってるんですねフフッ賢いですよね(´▽`)でもご飯欲しくって暴れるって家のディーバと一緒ですね(^◇^;)ケージの中で大騒ぎ(^◇^;)あずきちゃんは昼夜問わずお気に入りの黄色いベットでユッタリと寝てますね( ´艸`)オオッチョットのお昼寝もちょこちゃん一緒に寝ちゃってますね( ´艸`)フフッちょこちゃんはひとみんちょさん大好きにゃんこですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

りおん君 黒目ばっかりになってますねえ
なんともカワイイ(^-^)
みんにゃ いろんな表情してるう
猫好きにはたまりません(^^)/

| まるパパモモママ | 2015/10/09 00:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだ頑張ってますね、私できないんですよね~
なので尊敬します
不器用ってわけじゃないけどそっちの方は下手くそなんですよね
今、忙しいのでせめて草取りと片付けくらいはやりたいんですけどね~

今日のお昼寝もちょこに乗られたけど
今から寝るのも多分来ると思います


>>まるパパモモママさん<<
にゃんこって黒目が大きい時はかわいいですよね~
表情も豊かだしほんとににゃんこはかわいいです

| ヒトミンチョ | 2015/10/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

真っ黒の目も可愛いけど、
細い目も、猫らしくてカッコよくていいですよね。(ΦωΦ)

| ねこからげ | 2015/10/11 01:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
猫の目ってほんとに不思議で面白いですよね
人の目もそうなんでしょうけど変化が大きいですからね~
ほんとにかわいい生き物です

| ヒトミンチョ | 2015/10/11 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2443-f41cb1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT