PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥棒猫が来たんです



夕べは早く寝ようと部屋へ行くとついてきて

またそらん君がちょっかいを

「だめでちゅ」

足が出るあずきさん

15-10-7-1.jpg


この後逃げたあずきさんを探すそらん君

15-10-7-2.jpg



15-10-7-3.jpg

  ↑ これはちょこちゃんの頭

この後寝たんですけど夜中何かごそごそ

なんと姪っ子がそらん君奪って逃げました

まさかあんな大きな泥棒猫がいたとは・・・


***************************************************


今朝は少し寒かったのか、このベッドに入ってお外見ています

15-10-7-4.jpg


あずきさん入れず

15-10-7-5.jpg



15-10-7-6.jpg


それでもみっちり入っていました

15-10-7-7.jpg


りおん君はこうやってそらん君見てました

15-10-7-8.jpg


お昼少し寝ようとしたら

15-10-7-9.jpg


くっついて

15-10-7-10.jpg


一緒にお昼寝しました短い時間でしたけどね

15-10-7-11.jpg
さすがに泥棒猫はいなかったですけどね


「いいでちゅね~」

15-10-7-12.jpg
じゃあ明日はあずきさんとお昼寝することにしましょう

でもすぐ逃げちゃうんですよね~

今晩は気を付けないと・・・またあの頭の黒いやつがきっと来る~(ちょっと古いですね)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなって

ひとみんちょさん今日は朝から壁紙を剥がして取りあえず一番狭い一面をやってみました久々に金鎚で釘を打ったので最初の内は結構ウリンの硬さに負けて釘が打ち込めずに下に転がり落ちたりしましたが1段目を終える頃には要領を掴んで来て結構軽快なリズムで打てるようになり、鋸で切ってボンドで貼って釘で左右を留め付けてレンガ風積み上げ10段で1㎡、今日の作業は終了しました(´▽`)結構馴れると面白いですよぉ~( ´艸`)夕方ふと玄関の壁を見ると電灯のスイッチの横に大百足が貼り付いてました(^◇^;)急いで部屋に戻ってコロコロで捕獲して駆逐しました(^◇^;)逃げられたらヤバかったので取りあえず一安心です(´▽`)只今ディーバが横でゴメン寝しながら高鼾かいています(´▽`)もう少し気温が下がったらセーター出そうかなって思ってます(´▽`)ディーバはミントよりも寒がりなんですよぉ~意外にも(^◇^;)ミントは少し前に猫じゃらしでハッチャケてたんで只今アスレチックの上で寛ぎ中です(´▽`)オオッひとみんちょさん昨晩は3にゃん一緒に寝たんですね(^∇^)夜中に姪っ子さんが来てそらんくん連れて行ったんですか(^◇^;)姪っ子さんもにゃんこ達と一緒に眠りたかったんですね( ´艸`)今夜はどの子連れていくのかなぁ~チョット気になる所です(^◇^;)アラッそらんくんお昼寝一緒に寝てたんですね( ´艸`)少し前にはあずきちゃんのベット占領してたのにね(´▽`)りおんくんがベットでマッタリ気持ちよさげに、寝てるの見て真似っ子しちゃったのかな( ´艸`)

| 島村久留美 | 2015/10/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだ頑張ってますね
どんなに変化するのか見てみたいです

まだ百足いるんですね~
そこまで大きな奴は見たことないけど
ちょっと大きいのを見た時はぞっとしましたよ
こっちは今小さいアリがいるので大変です
カリカリ狙ってますからね

3匹はべらせて寝てたのに夕べはちょこだけでした
にゃんこも気を使うんっですね~
ちょこだけは絶対来ますけどね

| ヒトミンチョ | 2015/10/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

腕かぁ(*^^*)

あんよかと思っちまった・・・・・

| 錨猫 | 2015/10/10 21:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
やっぱり太いですか~(笑)
腕なんですよ

| ヒトミンチョ | 2015/10/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

ベッドで2人ではいることはしないのねぇ?
一緒だと気持ちいいのに~。

| ねこからげ | 2015/10/11 01:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとですよね~これからはなおあったかいのに
みんとがいた頃は4団子もできたんですけどね
あのベッドに2匹は毎日だったのに・・・

| ヒトミンチョ | 2015/10/11 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2442-43632772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT