PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当は仲良し



夕べ

「遊ぶ?」

15-10-6-1.jpg



15-10-6-2.jpg
楽しく遊んだ後は


にゃんきゅっぱで

15-10-6-3.jpg
なんて恥ずかしいポーズ

こんなことも出来るんですよ~


その後のそらん君はおじゃま虫

15-10-6-4.jpg


「寝るです」     「はい」

15-10-6-5.jpg


なので早めに寝ようと行くと

ちょこちゃん一番乗り

15-10-6-6.jpg
ちょっと重たかったけどこのまま寝ました


***************************************************


今日はこんな感じで寝てたようです

15-10-6-7.jpg


おちりくっついていたんですね

15-10-6-8.jpg



15-10-6-9.jpg


「そんなことしてもだめでちゅ」

15-10-6-10.jpg
あずきさん悪い顔してますね~


りおん君もお昼は暑かったせいかベッドを出てここで寝てます

15-10-6-11.jpg


こちらは真剣な顔

15-10-6-12.jpg


お昼のちょこちゃんはいつもここ

15-10-6-13.jpg



15-10-6-14.jpg

「でもテーブルはやめてね」


今日の生け花(自由花)

15-10-6-15.jpg
涼しくなって花もちが良くなりました

でもまだお昼は暑いですね日差しは夏より強いかんじです

寒くなるのが待ち遠しいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってきました

ひとみんちょさん今日は朝から用事で出掛けてついでにホームセンターに寄って明日から使うボンドと仮留め用の釘と床用ワックスとサビの上から塗れるペイントを買って帰りました(´▽`)これでしばらくは買い足さなくってよいので集中してやれそうです( ´艸`)気圧の変動も激しいし気温差も大きいので偏頭痛が…(>_<)この時期は夏の疲れと寒さに向かっていくので何時も健康的な人でも体調崩しやすいし気を付けて下さいね(´▽`)お昼寝も30分以下にしとかないと逆に夜寝れなくって寝不足気味になったりもします(^◇^;)(10~15分がベスト)オオッりおんくん思いっ切り遊んで貰ってますねフフッ抱っこ姿もダレっている姿脱力系で可愛いです(〃ω〃)オオッちょこちゃんとそらんくんオチリ合いですね何時も仲良く寝てますね( ´艸`)オオッまだまだ其方は暑そうですね(^◇^;)りおんくんもそらんくんも昼間はベット避けてちょっとでも冷たい場所でマッタリですね( ´艸`)でも机の上は駄目ですよね(^◇^;)きょうの生け花小菊の白と大体にうねったような弦が印象的ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/07 07:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
気温差も大きくなってきましたね
朝はそこまで寒くないですけどお昼は暑いですね~
今日はちょっとお昼寝できて疲れがとれました
休息は大切ですね
久留美さんも頑張った後はゆっくりしてくださいね

| ヒトミンチョ | 2015/10/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

生け花の蔓は藤蔓でしょうか?

そろそろリース作りの時期だなぁ(*^^*)

| 錨猫 | 2015/10/10 21:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
リースも作っているんですね
これはベニツルです
年末も近づいて来ますね

| ヒトミンチョ | 2015/10/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

生け花でこんなに立体的なこともするんですね!
すごいわぁ。w(*゚o゚*)w
空間まで含めて、全てが生け花なんですね!

| ねこからげ | 2015/10/11 01:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ありがとうございます
でもせっかく活けても誰かが花落としてるんですよ
多分あずきかな?

| ヒトミンチョ | 2015/10/11 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2441-611d30ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT