PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼し~い



夕べは前の職場で友達になった人と6時間

ファミレスでしゃべりまくり帰り着いたらこんな風に寝てました

15-10-3-1.jpg


「そら~んあずきつぶれてるよ」

15-10-3-2.jpg


夕べは肌寒くてちょこちゃん潜ってます

15-10-3-3.jpg


こちらは私の上です

15-10-3-4.jpg


いい感じですね~

15-10-3-5.jpg



15-10-3-6.jpg


「かわいいよ~あずき」

15-10-3-7.jpg


「僕は?」

15-10-3-8.jpg
まだ毛布を出していなかったので寒くて縮こまって寝ました


***************************************************


今日も涼しくてちょこちゃんここです

15-10-3-9.jpg
ここへ入りたくて泣き叫んだそうです

でもお昼はちょっと暑いんですよね


そらん君はピアノに乗って

15-10-3-10.jpg


あずきさんもいたんですけどその後はいつものここへ

15-10-3-11.jpg


暑くなっても

15-10-3-12.jpg


寝てました

15-10-3-13.jpg


もちろんそらん君もいますよ~

15-10-3-14.jpg
突然の涼しさで毛布を洗いました

みんなくっついてこれからいい季節です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日

ひとみんちょさん今日は昼頃から100均に行きました(´▽`)久々だったんで店内をユックリ見て回ってからいる物買って次の店に、最近又新しくダイ○ー以外の新しい100均が出来て気になってたので行ってみました(^∇^)ハロウィングッズを買って隣のスーパーに行って帰りにドラッグストアーに寄って帰り着いたらPM3:00を回ってました(^◇^;)遅めの昼食後、本を読んで水槽の掃除してハロウィンのオーナメントを飾り付けました、かえでの周辺が賑やかしくなっちゃいました( ´艸`)明日こそはハロウィンのカード作らないとねぇ~ドンドン先延ばしはヤバいですからね(^◇^;)只今ディーバが横でフリースを舐めまわしてます(´ー`)ミントはアスレチックで此方にオチリを向けて聞き耳立ててます( ´艸`)ここ2~3日暑い日が続いてて日中は27℃以上で夜も20℃前後です、でも来週以降はグッと気温も下がってきそうです(´▽`)オオッひとみんちょさんファミレスで6時間も話してたんですか凄いですね(@_@)楽しくってあっという間に時間が過ぎていっちゃったって感じですね(^∇^)オオッそらんくんあずきちゃんに寄りかかってたんですね、そらんくんのモッフモフの毛であずきちゃん隠れちゃってますよね(^◇^;)其方はグッと気温が下がって肌寒かったんですね(^◇^;)日当たりのいいピアノの部屋皆入りたがるようですね( ´艸`)アラッちょこちゃんもう布団に潜っているし(^◇^;)本当にコレからは猫団子が出来る確実グッとアップですね(^∇^)可愛い猫団子の写真一杯撮れると良いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していますりんです。
みんな変わりないかなぁって気になってました。
寒くなってきて風邪などひいてないかな?
寒がりちょこちゃん、日向ぼっこ楽しんでるみたい。
あずきちゃんのちょっと大人になった顔、
相変わらずのそらんくんのもふもふ。
りおんくんはだいぶ慣れてきたのかなぁ?
みんな元気そう!
ヒトミンチョさんはお友達と6時間もファミレスでおしゃべりを楽しんだのですね。
6時間って・・・
もう一回ご飯食べれちゃいますね。
おなかすきそう・・・

今日はヒトミンチョさんのお誕生日なので、
本当に久しぶりにブログにお邪魔しました。
●○歳、おめでとうございます(*^▽^*)
これからのヒトミンチョさんの毎日が、
幸せであふれていますように・・・

| りん | 2015/10/04 07:57 | URL |

あずきさん、重くないの~?( ̄▽ ̄;)
温かくていいかぁ。

| ねこからげ | 2015/10/04 18:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
私も買い物行ったんですけど遅くなりますよね~
そして疲れる
重たい物やカリカリ、猫砂など
帰り着いたらぐったりです

こっちもお昼はまだまだ暑いです
今も扇風機ですからね~

さすがに6時間は長いけどファミレスならOKでした
職場でもほとんど接点なかったんですけど
話が合うというか馬が合うというか
とっても楽しかったです


>>りんさん<<
お久しぶりですね体調はいいですか?
こっちはみんな元気ですよ~
りおんは相変わらずですが私達には慣れて抱っこも出来ますよ

さすがりんさん覚えてくださってたんですね
ありがとうございます
これからもにゃんず共々頑張っていきます


>>ねこからげさん<<
さすがにそらんは重たいですからね~
でも仲良しの2匹です
りおんに対しては自分から威嚇していくあずきですが
そらんとりおんは兄弟なんですけどね~
対応が違い過ぎて

| ヒトミンチョ | 2015/10/04 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2438-bc001c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT