PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三団子できました



昨日の続き

あずきさんが一番乗りでちょこちゃんはこんな感じで寝てたんですけど

15-10-2-1.jpg


私はちょっと重かった

15-10-2-2.jpg


そこへやっぱり来ました

15-10-2-3.jpg


こっちへまわり

15-10-2-4.jpg


またあずきさんの毛づくろい

15-10-2-5.jpg


ちょっと迷惑そうなあずきさんですけどそらん君必死です

15-10-2-6.jpg


「ちょこは遠慮するでしゅ」

15-10-2-7.jpg


そしてこうやって

15-10-2-8.jpg


みんなで寝ました

15-10-2-9.jpg
ちょっと私はきつかったですけどね


***************************************************


これは夕べのちょこちゃん

顔がつぶれています

15-10-2-10.jpg


この後みんなで競争

あずきさんが一番乗りでした

15-10-2-11.jpg


ちょこちゃん2番目

15-10-2-17.jpg


「じゃ~寝ようか」

15-10-2-12.jpg


もう寝てますね

15-10-2-13.jpg
そらん君はすぐに来ずこのまま寝てしまいました

朝目が覚めた時は真ん中で寝てましたけどね


***************************************************


今日はお休みとって美容室へ

いらっしゃい

15-10-2-14.jpg


久しぶり

15-10-2-15.jpg
この前行った時は出てこなかったので久々顔をみました


でもすぐに

15-10-2-16.jpg
やっぱりにゃんこのにおいがするのかずっとすんすん嗅がれました

どこの子もかわいいですね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末です

ひとみんちょさん今日も昨日の続きやりました(´▽`)細々とした所ばかりだったんで今日中には終わらなかったので後は来週に持ち越しです(^◇^;)週末なので明日明後日は何時もの週末と同様に買い物や外の事をしようと思ってます(´▽`)明日はハロウィンのカードを書こうと思ってます(´▽`)昼頃からは久々に外出予定です(´▽`)只今ディーバはケージでゴメン寝してます(^◇^;)毎日朝から夕方まで部屋で作業してたのでケージでソワソワし過ぎて疲れがでてるようです(^◇^;)明日明後日は留守番部屋に入って用事しないのでミントもディーバもユックリ過ごしてくれそうです(´▽`)オオッあずきちゃんちょこちゃんそらんくんと縦一列に並んじゃってますね(〃'▽'〃)今秋初の猫団子ですね(^∇^)でもひとみんちょさん動けないですねぇ~寝て起きたら筋肉痛ってなりそうですね(^◇^;)アラッ美容院のにゃんこちゃんフレンドリーで可愛いですね(〃'▽'〃)本当に猫ってどの子も可愛い(〃ω〃)

| 島村久留美 | 2015/10/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ニャンコの団子🍡 うらやましい~
ちょっと重いでしょうけど・・・
寝返り大変ですね

さて、ウチのまるが被っていた「ねこ泥棒」
300円のガチャガチャです
東急ハンズで探せなくって
職場の方がイオンにあったからと買って来てくれました
そちらにもあれば探してみてくださいね(^-^)

| まるパパモモママ | 2015/10/03 15:47 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
まだまだ頑張ってますね
私も涼しくなったので草取りしたいんですけど
今、蚊が多くて夕方は大変です

これからはいい季節ですね~
今もそらんとあずきが私のお尻にくっついて寝ています


>>まるパパモモママさん<<
重たいけど幸せですよね~
これからが楽しみです

イオンですね
行った時は見てみなきゃ
うちは誰が似合うかな?

| ヒトミンチョ | 2015/10/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

くっついてる~

あずきさんが!
ちょこちゃんにくっついてますね!
ああ~可愛い~\(>▽<)/
幸せそうだぁ♪
そして美容室のおにゃんこ!
みんなふわふわで気持ち良さそう(笑)

| あぽろ | 2015/10/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

繋がりましたね~。
脚は動かせませんね(笑)

美容室のにゃんこ、綺麗なネコさんね~て思ったら、
最後の見たら結構ハナちゃん体型。( *´艸`)
好みだわぁ。

| ねこからげ | 2015/10/04 18:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>アポロさん<<
あんな風にくっついてくれたらうれしいですよね
ちょっと涼しくなったらくっついてくれます
寒くなったらお団子できそうですかね

美容室のりんちゃんは前は膝に乗ってきました
にゃんこ好きはわかるんですかね~


>>ねこからげさん<<
はい固まったまま寝ました
でもうれしいですよ~

りんちゃんもっとスマートだったんですけどね
いつのまにかぷっくらしてました
でもかわいいですよね

| ヒトミンチョ | 2015/10/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

美容室にゃんこについてコメ書こうとしたら・・
既にねこからげさんが、書きたい事全部書いてたの。。

りんちゃんって言うんだ♪

| 錨猫 | 2015/10/05 22:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
そうなんです
私が行くと寄って来るので撮りました
膝に乗ることもあるんですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/10/05 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2437-88c506ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT