PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変化あり



一昨日の夜はちょこちゃんのいる所へ

15-10-1-1.jpg



15-10-1-2.jpg
でもちょっと怖くて


ここへ

15-10-1-3.jpg
このまま離れて寝ました


***************************************************


りおん君もうるさかったのでみんとさんのベッド入れたらおとなしく

15-10-1-4.jpg


寝ました

15-10-1-5.jpg


あご乗せも上手です

15-10-1-6.jpg
このトイレみんとさんがおちっこかけて何度洗濯したかわかりません

でも捨てられずずっと置いてありました

さすがに今日は暑かったのか下で寝てました


「あずきはここでちゅ」

15-10-1-7.jpg


ちょこちゃんはソファーで寝て

15-10-1-8.jpg


そらん君はまた姪っ子のベッドへいたようです

15-10-1-9.jpg



15-10-1-10.jpg
全く・・・でもかわいい


夜は毎晩にゃんきゅっぱでもみもみされるりおん君

15-10-1-11.jpg


「気持ちいい?」

15-10-1-12.jpg



15-10-1-13.jpg
こんなこともできるようになりましたよ

ちょっと幸せそうですよね


夕べはあずきさんが一番乗り

15-10-1-14.jpg


一足遅れてちょこちゃん

15-10-1-15.jpg



15-10-1-16.jpg
気にいらないようですがこの後変化が~

ちょっと長くなったので続きはまた明日です


ついに10月へ入りましたね

なのに今日は30℃超えで暑かったです

私、この前から職場を替わりましてお昼も家で食べています

車で30分以上かかっていましたが今は歩いてでも行けるところです

でも車で行きますけどね

なのでお昼もにゃんずと遊べるのですがたいがい寝てますね

そしてご飯をせがむんですよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月

ひとみんちょさん今日は起きたのがAM6:30過ぎてたのでチョットユックリしてから昨日の続きやりました、今回はクローゼット周り壁紙を剥がしてエコカラット貼りました(´▽`)明日でこの部屋は大体終わる予定です(´▽`)来週からは別の部屋の壁に腰板を貼っていく予定です(´▽`)今日は雨が降ってグッと最高気温も下がって肌寒いので朝から部屋のエアコンを冷房から暖房に切り替えましたエコモードで20℃設定です、コレからはうたた寝しないようにしないと風邪が心配な季節に突入です!オオッ仕事場変わって歩いても行ける所なんですね(´▽`)目と鼻の先っていいですよね、フフッ毎日昼食後はお昼寝チョット寝ると頭もスッキリですね( ´艸`)りおんくん毎晩姪っ子さんに揉み揉みして貰って可愛い(〃ω〃)アラッ今日はあずきちゃんが一番乗りですね( ´艸`)ちょこちゃんが遣って来て何があったのか気になります(^∇^)このトイレみんとさんがって?

| 島村久留美 | 2015/10/02 04:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
家の中もできるんですね
すごい
何もかも新しくなるんじゃないですか?

お昼は毎日おうちでにゃんこ三昧です
近いっていいですね~

あのトイレはずっと前から使っていて
みんとが何度もおちっこかけて洗濯したんです
捨てられずにずっととってありました
あずきが寝てるオレンジ色のベッドもそうですよ
何度も洗濯機で洗われたのに頑丈です

| ヒトミンチョ | 2015/10/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

お昼に家に帰れるって、落ち着きますよね。
私も夏休みとかはそうですよ。
ちょっと猫触れば、猫飼いはエネルギーチャージですよね!

| ねこからげ | 2015/10/04 18:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
今までは遠かったので帰ってはこれませんでしたが
今は車だと1.2分で帰れますからね
それに昼休みが長いのでゆっくりできます
その分朝が早いんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/10/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2436-78416370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT