PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな時間と真似っ子



昨日のお昼仕事から帰ってお昼寝しようと部屋へ行くと

15-9-30-1.jpg
あずきさん先回り


「あずきもするでちゅ」

15-9-30-2.jpg


シュシュ首輪がかわいいですね~

15-9-30-3.jpg



15-9-30-4.jpg
あずきさんだけ写ってますが


みんな集まってます

15-9-30-5.jpg
ちょこちゃんなんて私の上に寝てます


このまま1時間くらい寝て

15-9-30-6.jpg


「ちょこもでしゅ~」

15-9-30-7.jpg


でもすぐに

15-9-30-8.jpg
途中重たくて目が覚めましたよ

この後起きてまた仕事へ行きました


夜のりおん君

こら~

15-9-30-9.jpg
そらん君の真似してここへ



15-9-30-10.jpg

だめ~


ええ~

15-9-30-11.jpg


そして入る

15-9-30-12.jpg
全くまたまた兄弟して同じことしてます

見えていなかったはずなのにそらん君がここへ入ったこと

わかっていたんでしょうね~


その後そらん君はここへ

15-9-30-13.jpg


「また真似するですか?」

15-9-30-14.jpg
どうですかね~今放牧中ですが籠には・・・

入れませんね洗濯物が入ってました、急いで畳まないと

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんにゃ 集まってきてかっわいいですねえ(^-^)
あずきちゃん 似合ってますよ
ゴロゴロ ゴキゲンさんですね
りおん君の表情もいいですね(=^・^=)
ころ~ん いい感じ

| まるパパモモママ | 2015/09/30 23:02 | URL |

ちょこちゃんのお尻、ドコからどー見ても
大トトロに見えますな(#^^#)

| 錨猫 | 2015/09/30 23:04 | URL |

野鳥♪

ひとみんちょさん今日も朝から昨日の続きやりました(´▽`)ボーウィンドーの所だったんで窓枠辺りは空間になるので接着剤を付けて貼り付ける時5~6分押さえて持っていたら庭にツグミのペアーが飛んで来て仲良く遊んでました(^∇^)オベリスクに乗ったりトコトコ歩いている姿可愛いかったです( ´艸`)お陰様でジッとしている間も退屈しなかったです(´▽`)本当はクランプでガッチリホールドしとけば良かったんですが物置に取りに行くのが面倒くさかっただけなんですけどね(^◇^;)明日も今日の続きやりますよぉ~時間もタップリ有るしね(^◇^;)明日から10月なので夜になってからディーバとミントの寝床の敷物を冬物に替えました( ´艸`)オオッ仕事から帰って来てお昼寝みんなと一緒に寝たんですね( ´艸`)でっ起きて直ぐに仕事に帰った?職場近いのかな?オオッりおんくんも猫型トイレに籠もっちゃいましたか(´▽`)そらんくんの匂い思いっ切り着いていますからねぇ~( ´艸`)アラッ当のそらんくん洗濯籠に入ってますね( ´艸`)りおんくんこの籠には入んないんですか?洗濯物入ってなかったら又真似っこしちゃうかもね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/10/01 02:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
私が部屋へ行くとみんな来るんですよね
一緒にお昼寝最高でしたけどちょっと重たかったです

りおんもすっかり慣れていいんですけど
別居状態ですからね~



>>錨猫さん<<
見えますね~大きさといい色といい
最近太り気味ですからね~(最近?)



>>島村久留美さん<<
久留美さんんとこは色んな鳥もやってくるんですね
今日の帰りとてもいい声で鳴く鳥がいました
種類はわからないんですけどね

職場とても近い所になりました
休憩時間が結構あるのでお昼はゆっくりできます
朝がちょっと早いですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/10/02 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2435-be8efdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT