PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ花火が続きます



夕べは地域の十五夜でした

花火があるので行ってきました

15-9-27-1.jpg



15-9-27-2.jpg



15-9-27-3.jpg



15-9-27-4.jpg


やっぱりナイアガラもあります

15-9-27-5.jpg


左側から走っていくのでだんだん消えて行きます

15-9-27-6.jpg


最後の大きな花火間に合いませんでした

15-9-27-7.jpg
ずっとコンデジのオートで撮ったので同じような写真ばかりになってしまいました


夜遅く残ったカリカリを食べるちょこちゃん

そこへ

15-9-27-8.jpg


「だめよ~そらん」

15-9-27-9.jpg



その隙に

15-9-27-10.jpg



15-9-27-11.jpg
そらん君はダイエット中ですからね


寝る時は暑くても走ってやって来たちょこちゃんと

15-9-27-12.jpg


ちゃんと端っこで寝てくれました

15-9-27-13.jpg
女子組は一気に食べないので出したり仕舞ったりしますが

あの兄弟は一気に食べるんですよ

あまりにがつがついくので時々ケロリます特に白くて大きい子がですよ~

後片付けも大変です

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そらんちゃんの合間にレディーたちは代わる代わるですね
そらんちゃんは、ヒトミンチョさんの言葉、わかってそうですね

涼しい時期の花火もいいですよね。
こちらも10月末にある花火がありますが
このころは寒すぎて毛布片手ですよ~

| もっちん | 2015/09/28 00:28 | URL |

中秋の名月

ひとみんちょさん今日は朝から草取りをしてその後洗車ワックスしました忙しさにかまけて中々出来てなかったので久々にピッカピカになって嬉しかったです( ´艸`)今日は中秋の名月雲が多くって夜帰って来る時チョットだけしか見えなかったんですが23:40頃にようやく雲が晴れて観る事が出来ました♪東側が山なので南側に出て来てようやく見えるので真上を見上げて写真撮りました(´▽`)しばらく撮ってると雲の塊が流れて来たので今日はこれでお開きです(涼しいけど藪蚊もいるしね(^◇^;))明日のスーパームーンはもう少し早い時間に撮れたらいいなぁって思ってます(*´ω`*)オオッひとみんちょさん地方は十五夜の花火ですか!!スッゴイですねフフッ此方ではナイアガラは夏の花火大会位ですからねぇ~(´▽`)秋の澄み切った夜空に花火映えますね~(〃'▽'〃)綺麗です♡今日は結構暑くって夜も温度が下がらず20℃以上あります(^◇^;)明日も今日と同じで最高気温が28℃以上で最低気温も20℃前後です(^◇^;)ディーバが結構暑がってガハガハ言ってます(^◇^;)仕方がないので冷え冷えボードを敷きました(^◇^;)でっミントとは、ハンディモップをジャラシに見立てて遊びました、大きな猫ジャラシ感がミントのツボにハマったようで、猫パンチを連打して楽しそうでしたよぉ~( ´艸`)アラッちょこちゃんがチョットづつ食べてるご飯をそらんくん横取りしようとくっ付いてますよね( ´艸`)オオッちょこちゃんどんなに暑くってもくっついて寝てくれるんですね(^∇^)食べ方も女の子と男の子と違うんですね(´▽`)でも早食いはチョット困り者ですよね(^◇^;)吐いちゃったら大変ですからねぇ~(^◇^;)家のディーバも早食いなので、たまに喉に詰まるようでゲホっていってます(^◇^;)フフッでも吐かないんですけどね( ´艸`)にゃんこと違って毛玉がお腹にたまらないですからねぇ~(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/09/28 05:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
そらんはよく言葉がわかります特に怒られる時は(笑)
男の子だけど弱虫で怖がりです

十五夜の花火ですけど暑かったです
ここのところ30℃超えが続いています
台風が去ったので少しは涼しくなると思います


>>島村久留美さん<<
私も洗車したいんですけど雨が時々降ってだめです
そろそろ洗わないと汚れがめだってますからね

こっちは昨日も今日も曇っていて月は全然見えませんでした
せっかくだったのに・・・

わんこは毛づくろいしないから毛玉はたまらないんですね
うちはそらんが毛玉吐くのが多いです
でも最近はがっつきすぎてケロリますけどね
もうちょっとゆっくり食べてくれたらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/09/28 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2432-dc79995c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT