PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くてのびます



夜中かわいく寝ています

15-9-25-1.jpg


いつもこんな感じならいいんですけどね

お兄ちゃんがちょっかいを出しますからね~

15-9-25-2.jpg


「仲良しです」

15-9-25-3.jpg



15-9-25-4.jpg



15-9-25-5.jpg
あずきさんちょっとした隙にどこかへ行ってしまいました


***************************************************


今日のちょこちゃんちょっと甘えてます

15-9-25-6.jpg


こうやって寝ています

15-9-25-7.jpg



15-9-25-8.jpg


最近暑さがぶり返してのびてるそらん君

15-9-25-9.jpg



15-9-25-10.jpg


「我慢できないです」

15-9-25-11.jpg
こういう時はやっぱり床ですね


いつも行くお店のこうめちゃん

「お久しぶり」

15-9-25-12.jpg
普段はお店には出てこないので久しぶりでしたが元気そうでした



15-9-25-13.jpg


抱っこされてます

15-9-25-14.jpg



15-9-25-15.jpg

「私は抱っこしてないよ」



15-9-25-16.jpg
なぜかみんな冷たい視線

今日は32℃超えだったので暑くてみんなダウン気味です

この前までは夜はとても涼しかったんですけどね

一旦涼しくなってからの高温はきついです

さすがに今晩みんなにくっつかれると厳しそうです(それでもうれしい)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曇天

ひとみんちょさん今日も朝から雨が降ったり止んだりの1日でした(^◇^;)夜も曇って星も月も見えませんでした(^◇^;)朝一番にディーバのフィラリアの薬貰って100均に行ってついでにヘアーカット専門店で気分転換に初めてのベリーショートにモッサリヘアーがスッキリサッパリヘアーに(´▽`)明日はディーバがトリミングに行くのでミントをデッキで遊ばせるつもりなので久々にデッキの雑巾がけをしました(´▽`)スッゴイ土埃で雑巾がすぐ真っ黒に(^◇^;)オオッ其方は32℃もあったんですか(@_@)この季節にこの気温はキツイですね(^◇^;)アラッパグのこうめちゃん家のディーバよりもチョット年上かなっ?フフッ小さくって可愛いですね(〃ω〃)家のディーバはデカパグですから、ちっちゃい子って良いですよね(^∇^)オオッあずきちゃんとそらんくん並んじゃってますねいい感じって思ってたらいつの間にかあずきちゃんいなくなっちゃたんですね(^◇^;)アラッちょこちゃんピッタリくっ付いて甘えちゃってますねフフッ可愛い(〃ω〃)そらんくん余りの暑さにとうとう床でゴロンってなっちゃいましたね(^◇^;)りおんくんも暑かったでしょうね(^◇^;)ひとみんちょさんは暑くってもにゃんこ達にくっつかれて寝ちゃいたい派なんですねフフッ思惑通りにくっ付いて来て貰えたのかな?(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/26 04:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
どうですか~こうめちゃん
もう9歳だそうです
ディーバちゃんはまだまだ若いですからね
こうめちゃんも結構大きいですよ

久留美さんバッサリ切っちゃいましたか
私は忙しくて美容院行けてないんですけど
ベリーショートしたいけどふくれるのでできないんですよね~

| ヒトミンチョ | 2015/09/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

このワンコ、メチャクチャ笑ってる(笑)
こんなにはっきり笑顔になる子っていないわ~。
きっと毎日が、すごく幸せなのね。

| ねこからげ | 2015/09/27 04:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2430-a4a1d947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT