PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子が悪いのは



夕べ眠たいのを我慢してるそらん君

15-9-19-1.jpg


「そんなことないです」

15-9-19-2.jpg
私も寝るのが遅くなったのでみんな我慢してました

ちょっと窮屈だったけど一緒に寝ました


***************************************************


今日も見てますね

「あまり見ない方がいいよ」

15-9-19-3.jpg


「だってうるさいです」

15-9-19-4.jpg
りおんだって出たいですからね


最近あずきさんのおっさん顔ばかり載せていたので

今日はかわいい写真を・・・

「ちゃんと撮ってくだちゃい」

15-9-19-5.jpg


「はいどうぞ」

15-9-19-6.jpg
あららすぐに崩れてしまいました



15-9-19-7.jpg
この後もかわいい写真が撮れず

昨日の彼岸花の写真アップしようと思いましたが

PCの調子がよくなくてとても時間がかかって遅れてしまいました

また明日頑張ります

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバーウィーク

ひとみんちょさん今日から巷ではシルバーウィークですね(´▽`)時候もよくなって行楽シーズン到来です( ´艸`)只今インドア派の私は今日もハロウィンコスチュームを作りました、トータル4着出来ました、あとはホックを取り付けて完全です、アンティックレース満載のゴスロリ系です( ´艸`)毎年ハロウィンはゴスロリです、たまにはホワイトロリータやパンプキンやスケルトンもって思うんだけどヤッパリ結局ゴスロリに落ち着いてしまいます(^◇^;)10月入ってからまた送りますね(^∇^)明日は朝から法事で出掛けます、残りのシルバーウィークは草刈りです、サボってたぶんだけ大変ですが毎日無理の無い程度に少しづつやろうと思ってます(´▽`)只今横でディーバがグーグー高鼾で寝てますフフッ夢見てるようでピクピク身体が動いてます( ´艸`)よく夢観てる時は寝言いったり手足が走ってるように動く事も有ります(^◇^;)斜め後ろから観たら足が豚足みたいに見えるし体系も肌も子豚によく似ているんですよぉ~( ´艸`)そういえば今日夕方外回りを一周して前庭を見ると彼岸花が一杯咲いてました年々球根が増えていってるようです(´▽`)オオッPCの調子悪いんですか?今先までFc2繋がらなかったんですよ(00:50位にようやく観覧出来るようになりました)アラッそらんくん眠いのをグッと我慢しちゃってますね( ´艸`)あずきちゃんとそらんくん並んでりおんくんガン見してるんですね(^◇^;)オオッあずきちゃん今日は可愛い顔で撮って貰ったんですねフフッ女の子ですもんね( ´艸`)でもあっという間に何時もの面可愛い顔になっちゃいましたね(^◇^;)大型連休ひとみんちょさんもにゃんこ達とユックリマッタリとして下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
PCの調子というか
FC2の調子がよくなかったようで・・・
訪問できず失礼しました~
あずきちゃんのくた~って写真カワイイです
なんだか、赤ちゃんみたいな感じで
ちょっと甘えてるのかな?
彼岸花って写真に撮るとキレイですね
赤が映えていい感じです
私も出勤途中に公園で見るんですが
撮ってみようかなあ

| まるパパモモママ | 2015/09/20 20:58 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お休みでも忙しそうですね
私もゆっくりしたいですけど仕事です
早寝しないと!

久留美さんちも彼岸花が咲くんですね
これを見ると本当に秋が来たと感じます

やっぱりFc2だったんですね
ずっとつながらなくて色々やって大変でした
自分のPCがダメになったのかと思いました


>>まるパパモモママさん<<
昨日は大変でした写真も縮小できないし
ブログへもいけないし自分だけかと思ってました

あずきも甘えてくれたらいいんですけど
怖がりで抱っこもできません
ちょこはされるがままなんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2015/09/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

FC2の不具合、結構長かったですね・・

ワタクシも最初は自分ちの環境のせいかと思いました。
アップロード画面まで行くから複数のウィンドゥに
コメント入れて待ってたけど、ヒトツも反映されません
でした(・_・;)

| 錨猫 | 2015/09/21 22:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
やっぱりそうだったんですね
私は自分のPCがだめになったのかと思いました
この前もだったのにいけませんね~

| ヒトミンチョ | 2015/09/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

あらら、そんなことが?
ほんと、困りますよね~。
ヤプログもしょっちゅうですよ。
無料ブログだから文句は言えませんけど。ε-( ̄ヘ ̄)┌

| ねこからげ | 2015/09/22 18:28 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
まったく自分のPCの調子が悪いのかと思いました
今までこんなことはなかったんですけどね
こっちも文句はいえません(笑)

| ヒトミンチョ | 2015/09/22 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2424-1efd76b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT