PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎晩の楽しみ



一昨日の写真ちょこちゃんぐっすりです

15-9-16-1.jpg


夜もこんな感じ

15-9-16-2.jpg


夜中は・・・

15-9-16-3.jpg
ちょっと微妙な距離ですが末っ子が真ん中ですね


***************************************************


昨日PCに乗って怒られるそらん君、目ヤニまでつけて

15-9-16-4.jpg


眠たいとこんな顔

15-9-16-5.jpg


夜になってやっとゆっくりのりおん君

15-9-16-6.jpg


いい感じで使ってます

15-9-16-7.jpg


これでちゃんと爪といでくれたらいいんですけど

柱で爪とぎして怒られます

「わかった?」

15-9-16-8.jpg


「ほんとでちゅか~」

15-9-16-9.jpg


「あずきもやったらだめよ」

「はいでちゅ」  聞いてません

15-9-16-10.jpg


夜中ここで寝てるちょこちゃんの元へ

15-9-16-11.jpg


どうしてそらん君かわいくきめてるんでしょう

15-9-16-12.jpg



15-9-16-13.jpg
お迎えに来たのね~


そしてやって来ました、あずきさん見てますね

15-9-16-14.jpg


でも眠い

15-9-16-15.jpg



「我慢です」

15-9-16-16.jpg



15-9-16-17.jpg


ちょこちゃんも来てるんです

15-9-16-18.jpg


私にもたれてこうやって寝ていたので

15-9-16-19.jpg
そ~っと寝ましたよ

毎晩楽しみに寝ています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に寝てしあわせですね~
ニャンコの夢って見ますか?
夢でもしあわせ感じられるかな?

| まるパパモモママ | 2015/09/16 23:10 | URL |

秋雨

ひとみんちょさん今日は朝からヅッと雨が降ってました(´▽`)明日も引き続き雨の1日になりそうです(´▽`)朝何時もよりチョットだけ遅く起きてユックリとハロウィンコスチューム作りました毎日一着づつ作っていこうかなって思ってます時間はタップリあるしね(有給休暇がひと月以上あるんで)その後夜まで本を読んでました(´▽`)オオッちょこちゃん一日中寝てるんですねソファーに箱にひとみんちょさんのベット場所を変えて移動しながらそれぞれの場所でグッスリ(´▽`)アラッ寒くなってきたんで3にゃん揃ってひとみんちょさんを囲むように寝ちゃってますよね( ´艸`)アラッりおんくんは爪研ぎベットにいい感じに寛いでますね(´▽`)そらんくん眠いのを我慢してる顔が可愛い(〃ω〃)秋の夜長3にゃん達と一緒に良い夢が観れたかな(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/17 04:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。
いやぁ・・・かわいすぎます。猫って何をしてもかわいい。
我が家にも2匹の猫がいます。
また遊びに来ます。

| チョビ | 2015/09/17 16:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
一緒に寝るのは最高ですね
ただコロコロも大変ですけどね

にゃんこの夢は・・・
みんとの夢が見たいけど泣いちゃうでしょうね~


>>島村久留美さん<<
おお~有休がそんなにあるんですね
ゆっくりできますね
でも私は時間持て余してついつい寝てしまうんですよね(笑)
掃除とかすればよかったと後悔します
明日はお休みだけど色々忙しいです


>>チョビさん<<
コメントありがとうございます
にゃんこって本当にかわいいですよね
毎日癒されてます
これからもよろしくお願いします

| ヒトミンチョ | 2015/09/18 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2421-9be7942c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT