PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜は負けない



ちょこちゃん小さい箱で毛づくろい

15-9-13-1.jpg
短い足だけど上がりますよ~


夜中は見てくださいいいかんじです

15-9-13-2.jpg



15-9-13-3.jpg



15-9-13-4.jpg
手前にはちょこちゃんもいてこうやって寝ました

でもやっぱり今朝姪っ子にそらん君が来て一緒に寝たと

自慢されたんですけど・・・


***************************************************


今朝のりおん君

3階でゆっくりしてました

15-9-13-5.jpg


反対側ではあずきさんが寝てました

15-9-13-6.jpg


ちょっと顔がつぶれていますけどね

15-9-13-7.jpg


そして足だして寝ました

15-9-13-8.jpg


夕方のちょこちゃん

15-9-13-9.jpg


「我慢でしゅよ」

15-9-13-10.jpg
悪い顔ですね~

ちょっと早かったけどこのままあずきさんとこの部屋へ


かわりにりおん君放牧

ケージから出たらすぐここへ

15-9-13-11.jpg


「お昼は暑かったね」

15-9-13-12.jpg
それでも今日は30℃を越えず

夜になってとても涼しいです

りおん君やっぱりあそこへ行ってますね

さっきから見当たりませんよ くそ~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋めいて

ひとみんちょさん今日実家に行く途中に近所の土手を見たら白い曼珠沙華の花が上がって来てました(´▽`)稲の穂も所々穂が頭を垂れている場所も見かけられるようになってきました今年は赤トンボもヤケに多いです(´▽`)早生の青切り蜜柑も店頭に並ぶようになってきました只今蜜柑に葡萄に梨に林檎、駿の果物が一杯でとってもいい季節です( ´艸`)今日デスノート最終回でした(^∇^)今度デスノート2016映画があります楽しみです( ´艸`)只今横でディーバが行ったり来たりせわしなく動き回ってます落ち着かないです、でもやっと自分のケージで高鼾で寝始めました安心していられる場所って大事ですからね(´ー`)ミントは早々に自分用の寝床でユックリ寛いでます(´▽`)オオッちょこちゃん毛繕い脚がピーンと上がってますね(^∇^)そらんくんとあずきちゃん仲良く並んでちょこちゃんも一緒に寝たんですね( ´艸`)りおんくんはケージでマッタリとあずきちゃんは猫ベットですね( ´艸`)アラッちょこちゃん顎撫でチョット嫌なのかな?ケージから出たらりおんくん早々に姪っ子さんのベットに直行ですね(^∇^)ひとみんちょさんと姪っ子さんのベットそれぞれ好きな方に別れて寝るんですか、フフッそれも又いいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

後ろ頭が並んでるのって、可愛いわぁ。(*´∀`)♪

| ねこからげ | 2015/09/14 10:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんと涼しくなっておいしい物もたくさん出てきましたね
果物もたくさん出回ってます
シャインマスカット出てたので買いましたがやっぱり違いますね
そろそろリンゴも美味しい時期です

ディーバちゃんもいびきですか
ちょこも今日はぷーぷーいびきかいて寝てました
おもしろいですよね
今日もみんなをはべらせて寝ますよ~


>>ねこからげさん<<
かわいいですよね
私もそう思って何枚も撮りました
寝る時もカメラ持っていきますからね

| ヒトミンチョ | 2015/09/14 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2418-3290bb7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT