PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つかってしまった!



夕べのちょこちゃんの後りおん君にも

15-9-9-1.jpg
でもすぐ逃げて行きました


その後お外が気になる

15-9-9-2.jpg


みんとさん脱走防止の木枠まだはめたままです

15-9-9-3.jpg


すぐそばにはそらん君がいたんですけどね

15-9-9-4.jpg


その後はまたちょこちゃんにかぶせましたけどね

15-9-9-5.jpg


夕べは少し早めに部屋へ

速攻でそらん君がやって来ました

15-9-9-6.jpg


あずきさんもすぐやって来て毛づくろいしてもらったら

15-9-9-7.jpg


でもこれですよ

こうやっていつも登って行きます

15-9-9-8.jpg
悪い子ですね~

最近はそらん君までやりますからねあの大きな体で・・・


***************************************************


今日のそらん君いつも片手が出ます

15-9-9-9.jpg


何でですかね

15-9-9-10.jpg


「わからないです」

15-9-9-11.jpg


この後ガサガサ音がするので行ってみると

15-9-9-12.jpg



15-9-9-13.jpg
いえいえそれトイレなんですけどね~

ねこ型トイレずっと前に買いましたがトイレにするか寝床にするか

どっちにしようかちょっと迷ってしまっておいたんですが


寝床がよさそうですね~

15-9-9-14.jpg
にゃんこって何でも入りたがりますね

ここを見つけたのでまた行かないといいんですけど

早く使い方決めないといけません

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみんちょさん今回は台風の影響もなくタダの雨だけで済んでよかったです(´▽`)これからしばらくは秋晴れが続きそうです(´▽`)でも夕方帰る頃は物凄い入道雲が出ていたし(黒っぽい)土砂降りになるとヤバいので寄り道もせず急いで帰りました(*´Д`*)只今ディーバは横のベットマットでフリースの膝かけとガブガチュチュ格闘中です(´▽`)最近のミントは廊下でよく寛いでますついつい側を通る時にトラップにかかってしまってます(^◇^;)オオッりおんくんも帽子被ってますねフフッ被り物は嫌がりますよね(^◇^;)アラッりおんくんも外ガン見しちゃうんですねフフッそらんくんが居るのを忘れちゃうほど必死ですね( ´艸`)でっ被り物はヤッパリちょこちゃんですよね貫禄勝ちですねぇ~( ´艸`)オオッあずきちゃんの決定的瞬間スッゴい勢いで駆け上がってますね(^◇^;)アラッそらんくん猫型トイレ見つけて早速入って寛いでますねフフ寝床決定かな?(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
被害はなかったですか
こっちはいい天気で暑かったです
あちこち被害が出て大変ですね
川の近くは怖いですね

そらんが入った猫型トイレ今日はりおんですよ
全く兄弟です
これで仲が良かったらいいんですけどね

| ヒトミンチョ | 2015/09/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

躍動的なあずきさん。
ミィと同じね。( *´艸`)

片腕を出して座る癖、
チビクロも同じよ!
必ず片腕出してる。
人が脚を組んで座るのと同じかしらね。

| ねこからげ | 2015/09/12 00:14 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あずきはいつもあそこへ登るのでボロボロです
まだ3年くらいしかたってないんですけどねあそこは
今もあそこで寝てますよ

あらチビクロ君と一緒ですか
おもしろいけどかわいいです

| ヒトミンチョ | 2015/09/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

二重に被さっているのは交換用ですか?

| 錨猫 | 2015/09/12 06:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あれはお買い得商品でとても安く買いました
ちょっとキズってことでしたが全くキズはなかったです
なので2個買いました
トイレも新しいのに替えようと思っていますが
ついつい延び延びになっています

| ヒトミンチョ | 2015/09/12 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2414-9e007438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT