PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また始まってます



昨日のそらん君ソファーに座ろうと思っても

15-9-8-1.jpg


よく寝てます

15-9-8-2.jpg


二人分はしっかり使ってますね

15-9-8-3.jpg


あずきさんは面白い格好で

15-9-8-4.jpg


ちょこちゃんはこうやってスイッチ切ります

15-9-8-5.jpg
私が部屋へ行くのを待ってるんです

どうしても寝る時はやって来ますからね~かわいいです


***************************************************


今日のそらん君まずるぷっくら

15-9-8-6.jpg


かわいいですけどねテーブルはいけません

15-9-8-7.jpg


ちょこちゃんは

15-9-8-8.jpg


あらかわいい

15-9-8-9.jpg
姪っ子が編んでくれたようです


「動けないでしゅ」

15-9-8-10.jpg
いえいえよく似合ってますからね動かずに!

でもほかの子達は乗せてくれないんです

姪っ子の編み物スイッチが入ったようなのでこれから色々乗せられそうです


今日の生け花(生花三種活け)

15-9-8-11.jpg
まだまだ残暑が厳しいです朝晩はちょっと涼しいんですけど

お昼は厳しいですからね~

それでも今、ちょっぴりですが虫の声が聞こえています

大好きな秋というより冬も待ち遠しいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん ちっちゃな帽子
カワイイですねえ 似合ってますよ(^-^)
姪っ子ちゃん 器用ですね

| まるパパモモママ | 2015/09/08 23:12 | URL |

編み物シーズン到来

ひとみんちょさん今日は台風の影響で何時も以上に蒸し蒸しとしてました昼過ぎてからは時折小雨も降ってドンヨリとした感じです(´▽`)明日は西日本近畿東海付近を通過するので荒れた天気になりそうです(´ー`)通勤時に通る川沿いの道端にはススキが一杯群生してました一斉に花を咲かせたらと思うと観ているだけで目や鼻がムズムズします(*´Д`*)下の田んぼの稲も穂に花芽が着いてました(^◇^;)早く花粉のシーズンが終わってほしいものです(>_<)只今ディーバが横でグーグー高鼾で寝てます(´▽`)今日夜のTVで寝不足だと身体が危機意識を持って夜遅くお腹が空いてないのにお腹が空いた感じになって食べてしまうので肥満になると言ってました(^◇^;)美肌をつくるゴールデンタイムは熟睡してから2~3時間なので夜の10時~2時まででなくっても良いみたいです(´▽`)(チョットだけ観て昨日の未来世紀ジパング観ました世界的な抹茶と緑茶のブームだそうですお茶好きなんでチョット嬉しいです( ´艸`))アラッちょこちゃん可愛い帽子被ってますねフフッ姪っ子さん本格的な編み物シーズン到来ですね(^∇^)私も今は浴衣作り中なんですけど(9月中に後5~6着ディーバの浴衣仕上げます)シルバーウィーク辺りからソロソロディーバのセーター作り始めようかなって思ってます(´▽`)ハロウィンコスチュームも同時進行で行きます(´▽`)オオッそらんくんソファー独り占めですねフフッグッスリ気持ちよさそうですね( ´艸`)アラッあずきちゃん凄い格好で寝てますよね(@_@)オオッちょこちゃんの扇風機スイッチOffの決定的瞬間?今日の生け花薄紫の竜胆が秋の爽やかを醸し出してますね(^∇^)秋の夜長虫の声楽しみましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まるパパモモママさん<<
スイッチが入ると色んな物作ってます
にゃんこ用は小さいからすぐですよ~
あとは耳穴かな?


>>島村久留美さん<<
秋の花粉症が大変ですね
これからアワダチソウとか色々咲くし

お茶ブームですか
私も好きなのでうれしいですよ
今までは冷たいお茶だったけどこれからはあったかいお茶です
コーヒーもあったかいやつになります
今から楽しみですよ~
でもついつい甘いものもいっちゃうんですよね

| ヒトミンチョ | 2015/09/10 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2413-64b29c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT