PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと見つけました



夕べ悪いことして怒られたりおん君ここへ

まだスヌーピーハウスは暑いと思うんですけどね~

15-9-7-1.jpg


ちょこちゃんは部屋から出るとさっそく箱へ

でも短い手足ですね~

15-9-7-2.jpg


こんなに違いますよ

15-9-7-3.jpg


寝る時のそらん君見てください

なんてでかい猫なんでしょう

15-9-7-4.jpg



15-9-7-5.jpg


「見たらだめです」

15-9-7-6.jpg


このまま寝てます

15-9-7-7.jpg


真夜中3時半

寝過ごしたと思って起きたらちょこちゃんここで寝てました

15-9-7-8.jpg


そらん君はまぶしそう

15-9-7-9.jpg
でもそらん君もちょこちゃんも暑いのに私にくっついたまま寝てたようです

このまま電気消してまた寝ました


***************************************************


今日も暑かったのでりおん君には氷枕

朝晩は涼しいけどお昼はまだまだ暑いです

15-9-7-10.jpg


9月になったのに彼岸花見かけないな~と思っていたら

まず白を見かけました

15-9-7-11.jpg



15-9-7-12.jpg



少し離れたところに赤も

15-9-7-13.jpg



15-9-7-14.jpg



15-9-7-15.jpg
気付かなかったけど咲いていたんですね~

赤いやつが咲くとわかりやすいんですけど

昨日も病院へ行くとき探したんですけど見つけられませんでした

これからはあちこちで見られそうです

秋はどんどん近づいているんですね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手が短いんじゃ無く、カラダが太い・・・

失礼しましたv-283

| 錨猫 | 2015/09/07 22:22 | URL |

咲いてたんですね

ひとみんちょさん今日は日中は27℃位でさほど気温は上がらなかったんですが湿気が凄くって蒸し蒸ししてました(´ー`)オオッ曼珠沙華♪白に朱どちらも咲いてたんですね(´▽`)この毒々しい程の鮮やかな朱を見ると秋だなって感じですね(´▽`)此方はまだ咲いてませんが、沢山の赤トンボやオニヤンマが飛び回ってます下が田んぼで横が山なんで羽虫が一杯いるんで集まりやすいみたいです(^◇^;)野菊や待宵草や鉄砲百合は見かけるんですけどねぇ…(´▽`)只今ディーバは横で静かに寝ています(´▽`)ミントは廊下か自分用の寝床でグッスリどちらも静かに寝てると水槽のサラサラ流れ落ちる水音だけが聞こえてきます(*´ω`*)裏庭では秋の虫達が夜通し演奏会を開催してます、秋ですねぇ~(*´ω`*)アラッりおんくん悪戯し過ぎたらスヌーピーハウスに隠れちゃうんですね( ´艸`)オオッちょこちゃんは箱でミッチリあずきちゃんは箱でユッタリと同じ様に入ってても全然違いますね( ´艸`)そらんくんは大きいのでベットでユッタリとりおんくんは暑かったんでケージで氷枕気持ちよさそうですね(^∇^)またまた台風が発生してるんで今週一週間も雨が続きそうです(^◇^;)早く爽やかな秋晴れになってほしいものですね(´▽`)

| 島村久留美 | 2015/09/07 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2412-9f59a57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT