PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチンでした



昨日のあずきさんおひげピーンです

15-9-6-1.jpg


反対側にはりおん君が

15-9-6-2.jpg


ある?

15-9-6-3.jpg
よくわからないけどちょっと短いかな?


真夜中こうやっていると

15-9-6-4.jpg


やっぱりやって来ましたよ

15-9-6-5.jpg
もう絶対ですからね


***************************************************


今日はお寺へ行って戻ってから病院へ

15-9-6-6.jpg
姪っ子が急用ができて一人で連れて行きました


入ってますね~

15-9-6-7.jpg


病院へ到着なぜかイカ耳のあずきさん

15-9-6-8.jpg
着くまで2匹ともずっと鳴いてました

この後あずきさん腰ぬけたまま診察その後ワクチン

そらん君もおとなしくワクチンできました


帰る時

「ひどいです」

15-9-6-9.jpg


怒ってますね~

15-9-6-10.jpg


でもすぐに

15-9-6-11.jpg


帰り着いたら

15-9-6-12.jpg



15-9-6-13.jpg



15-9-6-14.jpg


本当は

15-9-6-15.jpg
ワクチン接種したので元気ないかと思ったら

どちらも元気一杯食欲モリモリでした

3種だと負担が少ないようですね

あずきはさんは2.9㌔そらん君は5.7㌔

健康診断も問題なし後はそらん君のダイエットだけですね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人ともおりこうさんね。(*´ω`*)
病院でおとなしく出来るなんて。

あずきさんの文句言いたげな顔がなんとも言えないけど(笑)

| ねこからげ | 2015/09/06 23:51 | URL |

朝から雨の日曜

ひとみんちょさん今日は朝から雨が降ってました午前中は物凄い土砂降りでとっても薄暗かったです(´ー`)仕方ないのでにゃんこバージョンのと着物バージョンの2通りのマイボトルカバー作りました只今デスノート観て終わってケージを見たらディーバがゴメン寝したまんまグッスリ寝ています(´▽`)来週最終回でその後エンジェルハートが始まりますこのコミックは全巻持ってるんですよぉ~( ´艸`)今週一週間はずっと曇りの日が続きます週末も天気良さそうなんで薔薇の夏剪定しようと思ってます(´▽`)朝晩の温度差が大きくなってきたんで体調管理が重要ですひとみんちょさんも風邪引かないよう気を付けてくださいね(´▽`)オオッそらんくんとあずきちゃんワクチン接種だったんですね(´▽`)家の子も3種に替えてからは熱も出なくなって食欲も落ちないです(^∇^)アラッあずきちゃんは小柄なんで2.90kgでそらんくんは5.7kgなんですねフフッかえでと同じ位ですね(5.68kg)アラッあずきちゃん連日ひとみんちょさんにくっ付いて寝てますね(´▽`)アラッあずきちゃんとそらんくんは髭が長くってりおんくんはやや短めなんですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/09/07 02:41 | URL | ≫ EDIT

そらん君の怒り顔がイイ!

覗き見スタイルなのがv-221

| 錨猫 | 2015/09/07 22:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
本当にびっくりですよ
おとなしくワクチン接種できました
みんとなんて先生の声聞いただけでシャーでしたからね
今は違う病院ですけどね(辛くてあそこへは行けないんです)

あずきはとても怖がりなので腰が抜けるんですよ
見たら笑えますよ~



>>島村久留美さん<<
なかなか天気が安定しませんね
こっちは今日はいい天気でしたが明日から不安定だそうです
草も伸びてきましたよ~

うちも3種に替えてから全くの平気になりました
みんとは5種だったのでいつも熱が出て寝込みました
今は3種に替えてよかったです
なので脱走は絶対死守ですよ

あずきはこの前まではもっと軽かったんです
暑くて全然食欲がなかったんです
でも今はすごいモリモリ食べます
おやつまで欲しがりますからね
ちょっと気を付けないといけません



>>錨猫さん<<
そらんもあずきも鳴きっぱなしで行きましたからね
でもおりこうにワクチン接種できました

あのキャリーそらん様に買ったので覗き見が多いんですよ~
今は2個しかないので災害用に増やそうかなとも思っています

| ヒトミンチョ | 2015/09/07 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2411-cd92e53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT